【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
朝くまスタート…

みなさん、こんにちわ。
このところ、記事のアップもお友達ブログへの訪問も遅れているこいちろです。
そこで、本日から『朝くま』という企画をスタートしたいと思います。


『朝くま』とは…。
ごく最近撮ったくまの朝の様子の写真をアップします。
1枚か2枚だけ。しかも文章はちょー短く


ブログに来てくださった方が「まだアップされていない」とがっかりされないように、
通常の記事の間に、簡単な『朝くま』記事を入れていきたいと思います。
毎日出来るかはわかりませんが、頑張ります。
『朝くま』では、コメント欄もクローズさせていただきます。
『朝くま』ではできるだけ作業を簡単にして、続けることに力を注ぎます。
ちょっと物足りないこともあるかもしれませんが、よろしくお願いしますー。


ということで、11月6日の朝くま。


blg1106-1.jpg
冬の室内生活を満喫中~


blg1106-2.jpg
あ。起きた…。


こんな感じで行きたいと思いますー。
『朝くま』ではコメントもクローズしますので、
クリックで応援していただけるとうれしいですー。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/11/06 00:12】 | あさくま 本日はコメント欄をクローズします。 |
ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

