くま紹介スライドショー!

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさんこんにちわ。
本日はくまの動画第2弾です。


管理人こいちろは、はじめてこのブログを訪れてくださった方に
どうやったら簡単にくまを紹介できるか考えてみました。


それで、いろんなくまをどんと紹介するスライドショーを作成して、
ブログのプロフィールの上に貼り付ける事に致しましたー。


本日はその紹介用のスライドショーを公開いたします。
慌てて作ったのでできはイマイチですが、まだみなさんに
見せていないくまの一面をお見せできると思いますー。


本日1日こちらで紹介して、明日以降はプロフィールの上に貼り付けます。


でわでわ、いろんなくまをお楽しみください。
(一旦止まってから、再生をクリックすると最後まで見られます)



 
いろんなくまを載せなければ、と思いつつも
かわいげなのが多いのは、やはり親ばかでしょうか(笑)


◆ブログランキングに参加中です◆
いろんなくま。いかがでしたか?
rankingbanner2.png
↑クリックお願いします~

【2006/09/17 02:45】 | 動画 | コメント(6) |
<<くまのスライドショー改訂版 | ホーム | Kuma's home 9月の壁紙①>>
コメント
こいちろさん!!よくぞ作成してくれましたv-425
流れるBGMとくまちゃんの姿を見ていたら、
「よく、ここまで育ってくれた・・・」とまるで飼い主気分でポロッっときてしまいましたv-409
素敵に仕上がっていますね。
【2006/09/17 09:33】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
こいちろさん、こんにちは。
これがおっしゃっていたiPhotoをQuickTimeに書き出してのスライドショーですか?!
なるほど~素敵ですね~。

くまちゃんこんなに可愛いから親バカになっちゃうのはしょうがないです。
くまちゃんがどんなに愛されてるかしみじみとよくわかるスライドでした。
【2006/09/17 12:52】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ひーちゃんさんありがとうございますー。
ひーちゃんさんのコメントを見て、くまの子供時代の写真をいれねばっ、と気づきましたー。
ちょっとだけ、変えてみましたのでみてください。
【2006/09/17 16:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんにちわっ。
そうです、これは基本的にはiPhotoのスライドショーを書き出してつくりましたー。写真並べてクリック1つですから簡単ですよー。ちょっとだけiMovieも使っています。
是非ニコちゃん版も作ってみてくださいー。
【2006/09/17 17:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
v-10くまちゃん可愛いv-10
親バカでいいじゃないですかー
こんな可愛いくまちゃんと生活が出来て羨ましいe-343
雪だるま?と一緒の写真のくまちゃん得に可愛くて好きですi-184
素敵なスライドでしたe-420
【2006/09/17 23:06】 URL | ルル #-[ 編集]
ルルさんありがとうございますー。
くまは九州にいるので、雪だるまが作れるくらい雪が降ることはめったにないんです。
あの写真は、めずらしく雪が降った年に記念に撮ったんですよー。
それと、天使ちゃんのもう少し待ってくださいね。ただいま制作中ですm(_ _)m
【2006/09/18 00:14】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索