スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
Kuma's home '07 spring-summer

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
壊れていたソフトが復活してまだ浮かれているこいちろがお届けしますー。


blg1028-1.jpg
昨日は僕の相手もせず、Macに向かって何してたの?


ふふふ。知りたい?
久々iLifeが復活してうれしかったから、今年の春・夏の君の動画を作っていたのだよー。


blg1028-2.jpg
えっ。どんなの?


ふふふ。観たい?
でわでわ、今年の春夏を振り返る動画をどうぞー。



くまとこいちろが握手しているのは
くまがお尻の腫瘍が小さくなるように去勢手術を受けたときのもの。
その前後でくまのテリトリーが玄関から室内になっていくのよくわかりますねー(笑)
おかげさまで腫瘍は少し小さくなったみたいです…。


この春夏はくまの手術あり、室外犬から室内犬への転職ありの
結構イベント沢山の前半戦でしたー。後半はどうなるのかなー。
動画気に入りましたらクリックお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg


■■■ 最近のお気に入り ■■■
blg1028-3.jpg
←サイドバーでも紹介している大人気ブログ「チワワとトラ猫」のDVD。
人から借りてみたらなかなかおもしろかったですー。
女子カメラ」は毎回買っているのですけど、
ブログで素敵な写真を掲載している女性50人を毎回紹介、
ブログで写真を見て勉強もできるので結構ためになります。
わんこの写真を撮ってる方も結構いるし…。
ただ雑誌のタイトルが男のこいちろはちと買うのが毎回恥ずかしいです…。

【2007/10/28 23:20】 | 動画 | コメント(6) |
<<くまは13歳になりましたー! | ホーム | うれしい四角…>>
コメント
いいですね~この動画。
自分の撮りためた写真があんな風になるなんて
私には想像もつかない作業ですが、
色んなことを思い出してしまいそうなステキな動画です!^^
腫瘍も小さくなってるんですね、よかった~
こいちろさんも”チワトラ”好き?私も。
”女子カメラ” なんてあるんですね。
タイトル見た時 盗撮本かと思ってしまった~あは・・i-229
【2007/10/29 14:11】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
私も色々思い出しながら、動画拝見しました!
そうですよね~、くまちゃん手術しましたよね~。
ピアノの下にいる写真も、ちょっと懐かしくなったりして。
腫瘍小さくなってるんですね!よかったデス!
あ、くまちゃんだいぶ毛が伸びてきましたね~(笑)
【2007/10/29 22:46】 URL | RUU #-[ 編集]
よかった!腫瘍の具合はどうかなと気になっていたんです。
2007春~夏のスライドショー、とても素敵でした。
見てると色んなことが思い出されて。
手術の後、リビングでくつろいでるくまちゃんが
「もうここは僕のテリトリーだからね!」って主張してるみたいで
とっても微笑ましかったです。
【2007/10/30 05:27】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
初めまして…かな?
可愛いですね(^^)
お暇な時は当方へもお越し下さい。
またお邪魔いたします。
【2007/10/31 09:55】 URL | 伊勢の羊 #sZuoGHFE[ 編集]
お久しぶりです☆
最近風邪気味で遊びに来れなくてごめんなさい><
くまちゃんの動画、すごく良いですねv-266
でも色々と大変な事がいっぱいだったんですね
でもくまちゃん、良くなってるみたいで嬉しいですv-238
こうやって振り返るのってすごくいいですね~
くまちゃんの成長が目に見えて分かります☆
お耳の所の毛が伸びて、すっごくチャーミングになりましたねv-266
おめめはくりくりのまま可愛いです~v-354
【2007/10/31 11:52】 URL | 恵里 #JnoDGgPo[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
くまの毛伸びましたよねー。僕も動画を見ながら感じていましたー。
この夏はくまは手術もあったのですけど、みなさんのアドバイスなどもあり、
今は何事もなかったように元気にしています。ありがとうございます。
たまには動画もいいですよ。皆さんも作ってみてくださいねー。

ゴクママさん、『女子カメラ』って盗撮の雑誌じゃあないですよー。
あはは…。綺麗な写真がたくさんですから、一度覗いてみてくださいねー。
【2007/11/01 01:04】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

