スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
うれしい四角…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近は2日続けてのアップなんてなかったけど、いいことあったのでアップです。


と、いうことで。良いことがあったので、昨日に引き続きアップです。
どんないいことがあったかと言いますと…。
壊れていた画像編集ソフトが復活しましたーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


これ↑ 数ヶ月前にいきなり立ち上がらなくなってしまったphotoshop element。
昨日、OSを入れ直してみたらふっか~つっ!ついでに動かなくなっていたこいつも復活! 


この数ヶ月この2つのソフトがなくてどんなに苦労したことか…(T∇T) ウウウ
今日はこのソフトの復活がうれしくて、ひさびさに画像編集にトライっ!
四角写真を作ってみましたー。どうぞー。


blg1026-1.jpg


秋桜と…


blg1026-2.jpg


くまで…。


たまには四角もいいですね~。
気に入りましたらクリックお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/10/26 20:51】 | 写真 | コメント(4) |
<<Kuma's home '07 spring-summer | ホーム | 乗り越えた夏…>>
コメント
祝ソフト復活
こんな素敵な画像編集ができちゃうんですもん。
ソフトの復活は見せて頂く方にとっても、嬉しいことです。
でも何と言っても、もともとの写真が素敵なんですが。
くまちゃんの笑顔、相変わらず無敵にキュートです。
【2007/10/28 00:53】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
四角にすると雰囲気変わりますね。
もともとのステキな写真がますますステキになっちゃう!
私もフォトショップ使っていますが、
文字入れしかできない未熟者です。
いろんな機能がついてるのにもったいないですね。
【2007/10/28 13:22】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
ソフト復活おめでとうございます~!
いつも使ってたものが使えなくなると、なお更不便に感じますよね~。
くまちゃんの写真も、また良い感じに仕上がってますv-344
なんかのCMに出てきそうな写真ですね~~!
【2007/10/28 14:18】 URL | RUU #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございますー。
ほんとにソフトが復活して大喜びしておりますー。
クリスマスや年賀状にも間に合いますもんねー。
最近はなかなか気に入ったくまの写真が撮れないでいるので、
画像編集で誤魔化しまーす(笑)
きゃらめるままさんフォトショップお持ちですか?
機能がたくさんあって難しいですよねー。でも、いろいろ機能を知るとまた楽しみが増えますよー。せっかくお高いソフトですし、お互い使いこなせるように頑張りましょー。
【2007/10/28 23:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

