スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
乗り越えた夏…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
秋風吹く九州からお届けしま~す。


みなさん、こんにちわ。
こちら九州もすっかり秋めいてきましたー。みなさんのところはいかがでしょうか?
なんだか今年は長かった夏のせいで、あっという間に秋が終わってしまいそう…
そんな長かった夏をどうしても越して欲しいものがこいちろにはありました。
それはこれ。


blg1025-1.jpg
モミの木ね…


そうそう。
以前記事にもしたのですけど、今年の春こいちろはモミの木を購入。
これからは本物のモミの木でクリスマスを迎えたくて苦手な植物に挑戦。
でも、モミの木は暑さに弱くて、こちら九州では育てるのが大変。
特に今年の夏は暑くて初めての年からどきどきでした…( ̄_ ̄|||)


blg1025-2.jpg
ふ~ん


ふ~んって…( ̄▽ ̄;) 。興味ないのね…


植物なんて大して育てたことのないこいちろ。
幸い両親が育てるのが得意だったので、暑い夏を越すことができました~。
あとはクリスマスを待つばかりっ( ̄ー ̄)v


ツリーの上に飾る星を捜さなきゃっ。どなたか良いお店知りませんか~?


blg1025-3.jpg
もう家に帰りま~す


えっ。


すっかり室内犬になってしまったくま。
外で写真撮ったけど、すぐにうちに入ろうとして大変でした…ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
オテアゲー


今日はおまけ付き~
mix2.jpg  ninnki.jpg


■■■ くまのトイレーマスターへの道 ■■■


とりあえず、初めの一歩としてくまのちっこの的を作製~。
かぐらさんからちっこの的にペットボトルが良いと聞いたので、ペットボトルを用意。
さらに
bonnyさんから赤い印を付けるといいというアドバイスをもらったので、
ペットボトルに赤いマークを付けてみましたー。


blg1025-4.jpg
ま。本人は今のところ興味がないようです…

【2007/10/25 16:42】 | くま | コメント(3) |
<<うれしい四角… | ホーム | 見納めコスモス…>>
コメント
おお~!もみの木!
本物の木でツリーなんて、良いですねぇv-255
・・・・っていうか、もうそんな季節なんですね(; ̄ー ̄A
そういえばチラホラ、ツリーの飾り売り始めてますよね。
でも、もみの木に、どんな飾りつけになるか楽しみデスv-344
【2007/10/25 21:19】 URL | RUU #-[ 編集]
ご両親、とても大切に育てられたんでしょうね~。
もみの木は北海道向けだもん(笑)
きっとこいちろさんのことも、大切に大切に育てられたんでしょうね~。


くまくん、あはは、わかるよ~。
お家の中は快適だもんね~。
いつもみんな一緒にいられるしね。
その後肛門周囲腺腫、どうですか?
小さくなってきた感じありますか?
【2007/10/26 09:08】 URL | kuro #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございますー
コメントありがとうございます。
そうなんですよねー。モミの木って北海道向けですよねー。
でも本物でやってみたくてー(笑)
RUUさんが言われるように僕も今からどんな飾りにするかとても楽しみです。どんなのがいいですかねー。シンプルなのがいいですかねー。

あ。kuroさん。くまのおしりの腫瘍はちょっと小さくなりましたよー。
たぶん。痛い思いをしたので、多少でも効果があってよかったです。
この後は何事もなく元気でいてくれるといいんですけどねー。
【2007/10/26 20:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

