スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
見納めコスモス…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


blg1022-1.jpg
こいちろ、昨日いなかったね…


( ̄△ ̄;)エッ・・?


そ、そうだっけ?


いやー、実は昨日…


blg1022-2.jpg
こすもすを観にでかけたんです…


おじいちゃんと一緒にコスモスを見に来ていたレトリバー(?)の子犬ちゃん。
ちょっと遠かった…


北海道では雪が降ってるなんてニュースで見ますけど、
まだこちら九州はコスモスが咲いていますよ~。
でも、最近は朝晩寒くなってきて、コスモスも今年はこれで見納めです…


blg1022-3.jpg
天気も良かったです…


雲も少なくて綺麗な空でしたよ…


blg1022-4.jpg
空にとけていきそうです…


河川敷にコスモスが数百メートルに渡って咲いていてきれいでしたー。
対岸では露店も出ていて、おいしい焼き鳥を食べてきましたー( ̄ー ̄)v ブイ!


あ、くまにはないしょですよ…・・・・(; ^^)。コソコソ


blg1022-5.jpg
ばか~っ


こ、怖っ…(°°;))。。


食べ物の恨みは怖いですね…
今日もぽちっと応援お願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg
↑こっちは8位、もひとつは299位!
いつもありがとうございます~

【2007/10/22 18:37】 | くま | コメント(10) |
<<乗り越えた夏… | ホーム | わんこのおトイレ作戦…>>
コメント
わわわ、怒られちゃった。。。
ご無沙汰してる間にトイレアンケートも終わってたし。クスン。
ウチもエビスは必ず外でオシッコ派なので、室内で覚えてくれたら
将来、エビスも気分が楽かな~と思ってるのです。
今でも、どうしても我慢できないときはどこでもやります。 (笑)
そしてそれを叱ったりはしないのですが、申し訳なさそーにしてるのが可哀想で。。。
ウチもトレーニングやってみようかな?
以前、なちゅまるさんのブログで見たのですが、一時預かりのワンちゃんが
トイレの失敗が多くて困ってらして、読者の方のアドバイスを元に
シートに赤い印をつけておくとそこでするようになったとか。
その時の記事のURL貼っておきます。(無断で! 笑)
http://naruoreo.blog48.fc2.com/blog-entry-225.html
くまちゃんなら成功しそうな気がします。 エビスはどうかな? (滝汗)
【2007/10/23 23:44】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]

お。焼き鳥?
だけ?
飲み物は?飲んだんでしょう~?(笑)

トイレその後いかがですか?
外でしてる子はシーツに慣らすとか
決まったところですることを覚えるのが大変だと思います。
気長に頑張って下さい。
【2007/10/24 00:38】 URL | kuro #-[ 編集]
くまちゃんお留守番だったのですか^m^
焼き鳥ちょっと食べたかったよね(笑)

コスモス綺麗ですね~!
なんて綺麗な・・・うっとりです・・・さすが!
【2007/10/24 01:24】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは☆こいちろさん、何をどうしたらあんなに透き通ったコスモスが撮れるんでしょうか?感動致しました。

おじいちゃんとレトリバーの子犬ちゃんの組み合わせがすごく微妙な組み合わせに、思えば思う程見えちゃって複雑な心境の母でございます。しかし、露天あったんですね~、焼き鳥か~。。。くぅぅ~っつ!母は露天のイカ焼きが大好物なので考えただけでヨダレが。先日実家から届いた荷物には、するめオンパレードで幸せでした。

くまちゃんのおトイレアンケートも色々と情報が集まってよかったですね!!こういうとき、改めてネットの長所を役立てている感じがして、嬉しくなります。くまちゃんも13歳で家のおトイレデビュー頑張るんだぞ~!
【2007/10/24 08:05】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
こんにちわ~♪
秋と言えばコスモスなんですね~♪
私のななちゃんもコスモスを見に公園へ行かなければ(笑
くまちゃんに内緒事はだめなんですよ~♪
勘の鋭いくまちゃんはきっとキラリと目を光らせてますよ(笑
それではこの辺で~☆
【2007/10/24 10:55】 URL | 恵里 #JnoDGgPo[ 編集]
焼き鳥を、おひとりで食べられたということはないでしょうから、
誰かさんをご同伴されてたのよね~
楽しいお出かけだったのかしら?
くまちゃん、たまには許してあげてね!
【2007/10/24 17:20】 URL | ベルママ #-[ 編集]
くまちゃん、食べ物の恨みは、
怖いものだよねー。
せめて、お土産がなきゃ(笑)

あ~私も焼き鳥食べたい!

【2007/10/24 22:22】 URL | kotamame #-[ 編集]
コスモス畑に露店も出てるってことは
巷では有名なとこなんでしょうか?
くまちゃんも焼き鳥食べたかった?
おばちゃんもだよ~^^
くまちゃん、結構毛が伸びましたね!
これで今年の冬もだいじょうブイ(^^)V
【2007/10/24 23:39】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまちゃん、おトイレは覚えられたかな?
コスモスのお花を裏側から撮る裏ワザ?もあったんですね~。
花びらが透けてすごくキレイ。
私は当分、新しいカメラは手に入りそうにないんです(涙)
それまでお花撮るより焼き鳥で楽しみます。
【2007/10/25 12:08】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
皆さんコメントありがとうございますー。
皆さんコメントありがとうございますー。
あはは、なんか今回は軽いつっこみがちらほらと…。
え?ベルママさん一人でないんでしょうって?あは、あはははははは…。
kuroさん、飲み物も飲んだでしょうって?あははは、すみませんっ、お茶飲みましたー。

子犬を連れたおじいちゃんは他のご家族も一緒で楽しそうでしたよー。
帰りはおじいちゃんが抱っこして帰ってましたー。

くまのトイレトレーニングはこれからぼちぼちでーす。
気長にやりまーす。
bonnyさんアドバイスありがとうございましたー。
【2007/10/25 17:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

