スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
踊るわんこ…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
本日は昨日の続きです~


この連休、一家で出掛けた熊本県天草市。
くまと一緒に「ハイヤ祭り」を見てきましたー。


blg1009-1.jpg
はいや~


くまもくまのお母さんに抱っこされてお祭り見物。
楽しそうに踊っていましたよー。


その様子を動画でどうぞ~ヾ(>▽<)ゞ



踊ってるていうか、踊らされてる…?
後ろをキョロキョロ気にしているのは、後ろでお菓子食べてる男の子がいたから…(笑)
最後まで後ろのお菓子が気になってます…(* ̄m ̄) ププッ


踊り疲れて帰りはこんな感じで帰りましたよ~


blg1009-2.jpg
らくちんっ


くまのお父さんのリュックに入ってお帰りですっ 
歩いてると、すれ違う人が気づいて笑ってました~v(≧∇≦)v
くまは抱っこされたり、バッグに入ったりするとおとなしいんですよ。


blg1009-3.jpg
お試しあれ~


この日はこれでおしまい。
近くに妹のうちがあったので、そこにみんなで宿泊。
こいちろとくまは同じ布団で寝ました~。
家族が撮った写真をみたら同じ格好で寝てました…(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。


え?写真?恥ずかしいから載せませんよ~(*^^*ゞ ポリポリ


次回は連休2日目の様子ですー。
今日も応援ぽちっとバナーをクリックお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/10/09 22:55】 | 動画 | コメント(5) |
<<満足な休日… | ホーム | おでかけ日和…>>
コメント
くまちゃん可愛いなぁ~
手を持たれて踊っている姿も「・・・?」な感じかと思いきや
なんだか、とっても楽しそうv-290
↓くまちゃん、抱っこ「無理」って言われちゃったの?!
そんなに重そうに見えないけどな?
それにしても、毎回毎回同じようなことを書いて申し訳ないのですが
こいちろさんの写真、ホント素敵~♪
【2007/10/10 22:13】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
こんにちは☆天草に行かれたのですね~!この時期もまだ半袖で過ごしやすいから、楽しいお祭りのひと時を過ごされたんですね~。ご家族仲がよろしくて、素敵ですね♪

くまちゃんの踊り、お母様と息がぴったりで(当然か。。。?)愛らしいひと時ですね!前日の小さな女の子が手を振る姿の写真、とっても好きです。くまちゃんはどこに行っても人気者なんだねぇ~。くまちゃんの笑顔がほんと、弾けてますね!
【2007/10/10 22:21】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
リュックにおとなしく入ってるなんてすばらしいですね!
うちではありえない・・・。
かわいいですー。
ところで今週長崎に行くのですがまだまだ暖かいですか?
お祭りが催されるくらいまだ暖かいのでしょうね。
こちらは北海道なので何着ていけばいいのか困ってまして・・・(笑)
【2007/10/11 21:06】 URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
コメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございますー。
ふふふ、ひーちゃんさんくまは6.4キロあるんですー。
ちっちゃな女の子には重かったみたいですよー(笑)

りんじ母さん、こちらもようやく涼しくなりー。始めましたー。
もうすぐ半袖ともお別れになりそうですー。くまは久々のおでかけでとっても楽しそうでしたよー。

mikiさん長崎に旅行ですかー。
いいですねー。一応mikiさんのブログにもコメントしておきましたけど、こちらはまだぜんぜんストーブ炊くまではありませんー。
まだ長袖の服をきたことないですからー。
あんまり厚手の洋服はいらないと思いますよー。
いい旅行になるといいですねー。
【2007/10/12 22:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん、可愛い~!
リュックに入っちゃうんですね!家の子より手がデカイ感じ・・・
ダックスに近い?


メアドありがとうごさいました。
後で、メール入れさせていただきますね!
アドレスがアドレスなので件名に「ポッキー」と入れます(∩_∩*)ゞ
【2007/10/15 11:55】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

