【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
Kuma's home 9月の壁紙①

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさまこんにちわ。
昨日はくまの寝顔、寝起き顔を見ていただきありがとうございましたー。


さてさて、このブログはホームページKuma's homeの一部として存在しております。
最近はありがたいことにブログに訪問してくださる方が増えて、
どっちがメインかわからなくなっております。


そんなホームページKuma's homeでは、管理人こいちろの趣味である写真を
少しばかり紹介しています。もちろんくまの写真も。


で、毎月何枚かの写真を壁紙にして紹介しています。今月の1枚目はくまです。


blg060915-1.jpg
どこのお宅のわんちゃんもかわいいので、
くまの壁紙を提供するのはずうずうしいのですが、
もし、気に入りましたらお使いください。


こちらからどうぞ。


ちなみに、昨日の寝ているくまの全体像はこんな感じ…


blg060915-2.jpg
あんまりちょろちょろするので、自分のひもが鼻先にきております。


んで、これを横から見ると…


blg060915-3.jpg
ちょっとした丘陵地帯。もしくは滑り台みたい。右手がおまけのようです。


こんなくまの春先の姿を見てみたい方も。
ホームページKuma's homeへどうぞ。


◆ブログランキングに参加していますー◆
「うちのわんこの寝顔の方がかわいいわっ」っていうあなたっ!
僕もそう思いますっ!でも…
rankingbanner2.png
↑クリックぷり~ず

【2006/09/15 00:00】 | くま | コメント(9) |
<<くま紹介スライドショー! | ホーム | わんこは眠りながら夢をみる?>>
コメント
おまけの右手がたまりません~。
自分のうちの犬への愛情は特別で別物だけど
寝顔(だけじゃないけど)は絶対ニコよりくまちゃんの方がかわいいですよ!
【2006/09/15 02:22】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさんありがとうございますー。
ニコちゃんにはいろんな面で勝ち目はありませんが、胴の太さと足の短さは負けませんっ。
この長所(?)を生かして頑張りまーす。
【2006/09/15 06:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃぁ~んv-10
今日も会いに来てしまったぞ~ぅe-415
くまちゃんの壁紙、7月のspring or summerのくまちゃん、いただきました。

また、遊びにお邪魔しますね~e-266
【2006/09/15 10:50】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんさんありがとうございますー。
くまの壁紙使ってやってください。くまも喜んでるはずですー。
また来てくださーい。お待ちしております
(*⌒▽⌒*)
【2006/09/15 11:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんにちは、、なんでしょうね~
くまちゃん、、みょうに癒されてしまう私。。。
顔かしら、、、やっぱ体系?、、かわいい、、、
【2006/09/15 12:26】 URL | nori #-[ 編集]
noriさんありがとうございますー。
わんこはそれぞれ癒やしポイント持ってますよねー。うちのくまはやっぱり体型なんでしょうか?
一緒に暮らしていると、せっかち時々のんびりな性格でも癒やしてくれますよー
【2006/09/15 13:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
先程はコメントありがとうございました。
例の犬ですが,うちの天使でいいのでしたら,是非!よろしくお願いします。事故で自由を奪われたワンコや天使のように生まれつき障害をもったワンコが少しでも減ることを願っています。
【2006/09/15 22:17】 URL | ルル #-[ 編集]
例の犬ではなく→例の件の間違えです。
ごめんなさい・・・i-182
【2006/09/15 22:26】 URL | ルル #-[ 編集]
ポメラニアン
v-126
ポメラニアンの壁紙ください!
【2008/02/21 22:17】 URL | はぐちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

