【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこが車に乗るときは…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


このページを見てくださる方は、わんちゃんを飼ってる方が多いのかな~と思うのですが、


みなさんのお宅のわんちゃんは車に乗って出掛けたりするときは、どんな反応します?


うちのくまは、そりゃもう大騒ぎです。車が走り出すと左右の窓を行ったり来たり。
そんなにせわしなく何を見てるんだろっていつも思います。


blg060817-1.jpg
どこいくのかな~♪


街中を車で走っていると、窓からかっこよく顔を出してるレトリバーとかいますよね。


あーいうのうらやましいです…。


えっ、うちのくまは顔出さないのかって?


出しますよ。だぶん、外から見たらそれなりに見えるかも。


でも、中から見たら短い足を精一杯伸ばしてやっとこ立ってますけどね。


blg060817-2.jpg
えへっ♪ 実は頑張ってます~♪
(ちなみにこの方11歳。人で言ったら60過ぎてます…)


■ ブログランキングに参加してみました。 ■


「えっ、60歳過ぎのおっさんには見えない…」って思ってくれたあなた。
バナーをクリックお願いします~。234ranking.gif100


※ホームページKuma's homeではくまや季節の写真などを紹介しています。

【2006/08/17 00:00】 | くま | コメント(2) |
<<わんこは花火を見ることができるのか? | ホーム | Kuma's home 引っ越し完了です。>>
コメント
こんにちは、ポピー&ヒトミのママです。

とってもかわいいワンちゃんですね。 O(≧▽≦)O

またブログ見に来ま~す。 ( ´∀`)ノ

今後ともよろしくね♪
【2006/08/18 13:20】 URL | ポピー&ヒトミ #-[ 編集]
ポピー&ヒトミのママさんご訪問ありがとうございますー。くまも喜んでると思います。またのお越しお待ちしておりまーす。
【2006/08/18 13:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

