スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
おでかけ日和…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
みなさん、こんばんわ。連休も今日で終わりですねー。
みなさん連休はどう過ごされましたか?


うちのくまはというと…


blg1008-1.jpg
お出かけだいっ!


この三連休、我が家一家は遠出をして熊本県天草市へ。
くまの後ろに見えるのは有明海。途中トイレ休憩で寄った駐車場で。
ちょうど引き潮だったのであんまり海は見えませんね。


本当はこの連休、くまとこいちろは留守番の予定だったのだけど、
急遽2人(?)も一緒に行くことに。
幸いくまは車酔いしないので、遠出も大丈夫ですっ( ̄ー ̄)v ブイ!。


で、今回の旅の目的はというと…
blg1008-2.jpg
天草市であった「ハイヤ祭り」


天草の牛深と本渡ではとても有名なお祭りです。
とっても元気なお祭りですよ。もしこの時期天草に行かれることがあれば是非。


blg1008-3.jpg


お祭りに行ったくま。
もう子供達に大人気でした~。行くとこ行くとこで子供達が寄ってきて、
「触ってもいい~?」って…うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


くまを撫でなでして、「毛がふさふさ~」って言ってくれました~。
よかったね~、その日にシャンプーしていって…v(⌒o⌒)v


でも、「抱っこしていい?」って言われて、
いいよ~って女の子に預けたら、「やっぱり無理っ…」って言われましたよ~。
お、重かったみたい…(ノ∇・、)クスン
ダイエット頑張ろうな~、くま。


blg1008-4.jpg
えへへっ


くまのお母さんに抱っこされて祭りを見るくま。
この顔からすると楽しかったみたい…(* ̄m ̄) ププッ


くまも踊りを見ながら踊っていましたよ~。
その模様は動画でまた明日~。


blg1008-5.jpg
こちらは山車からくまに手を振ってくれた女の子。
手を振っている先にくまがいますー。


ありがと~。


長くなったので続きは明日で~す。お楽しみに~。
今日も↓ぽちっとお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/10/08 21:14】 | くま | コメント(6) |
<<踊るわんこ… | ホーム | ピアノの音色…>>
コメント
ハイヤ祭り、初めて聞きましたv-356
パレードみたいに、列になって踊るんですかね~?

こっちを見上げるくまちゃんが、最高にかわいい~~~!
目がキラキラして、楽しんでるのが
ものすごく伝わってきます♪♪
【2007/10/08 23:07】 URL | RUU #-[ 編集]
1枚目の写真「わ~素敵!」と思ったら、次は全然違う趣の
お祭りの写真。写っている人達がみんないきいきしていて
こういう写真も素敵ですね~。
くまちゃん、こんな可愛い様子で抱っこされてたら
子供達が寄って来ちゃうのも無理ないですね。
私も「抱っこさせて」ってお願いしたいです。
【2007/10/09 00:02】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
1枚目の画像素敵です!(わが子も、こんな感じに撮影してみたいわ)
抱っこされてるくまちゃんがまた、たまらなく可愛い!
目が綺麗ですね!
家のポッキーも昨日、カット&シャンプーしてスッキリさっぱりです。
カットしたら足が延びた・・・?
画像をお送り出来ないのが残念!!!
本当に似てるんです!
【2007/10/09 15:45】 URL | あこ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございますー。
RUUさんこんばんわー。
そうですー。パレードみたいな感じで、列になって踊るんですよー。
沢山人がいるのが楽しいのかへらへらしてましたー。

あがさんこんばんわー。
写真いいですか~。ありがとうございます~。
本当はもう少し海がちゃんと見えるといいんですけど…。
是非あがさんにくまを抱っこしてもらいたいです~。
会えるといいんですけどねー。

あこさんこんばんわ~。
ポッキーちゃんもシャンプーしたんですねー、ふふふ。
お。写真ですか~。
僕はホームページも持っていて、ブログの右上にリンクを貼っていますー。ホームページにはメールのアドレスもあるからそこから送ってもらえるとうれしいですー。くまにそっくりのポッキーちゃん見てみたいですー。
気が向いたらお願いしますー
【2007/10/09 23:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
実は・・・
自分、会社でしかパソコンが出来なくて、HPはなぜか?セキュリティに引っかかり見れないんです(/□≦、)エーン!!
なんとか送ってみたいのですが。。。
くまちゃんを抱っこできたら嬉しいな~
この犬種ってホワホワで気持ちよくないですか?
【2007/10/11 08:36】 URL | あこ #-[ 編集]
メールアドレスですー
あこさんお返事遅くなりましたー。
あー、きっとホームページが別のウインドウで開くのでポップアップがブロックされるんですねー。
その場合は『ポップアップを許可』すると良いと思うのですけど、
面倒くさいので、ここにホームページのアドレス書いておきますね。
これをコピー、ペーストしてやってみてください。
メールアドレスも書いておきます。

Home page : kuma's home; http://www.geocities.jp/kumatama1025/

mail ; roverminimini@hotmail.com

出来そうでしたらお願いしますー。
【2007/10/12 17:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

