スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
携帯写真館…
←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
ブログの新管理画面で中央寄せがわからず左寄りの記事でお届けしまーす。

さて、最近なんだか手抜きの我がブログ。
本日もちょいと手抜きですよー(笑)
本日はいつものイチデジの写真でなく、
こいちろの携帯に入っている写真をどどんと公開ですっ!

ブログにアップするために携帯を見てみると、こいちろの携帯写真の8割がくま。
残り1割が他の動物、さらに1割は風景写真って感じです。

でわ、こいちろの携帯写真館、ちょっと画質は悪いけどどうぞー。


栗毛さんとこのポチさん
似のくま。
blg09307.jpg



一緒にソファーに座って、何かを求めるくま。
blg09306.jpg


庭で一緒に花の水やり中。
blg09305.jpg


くまに剥がされたワックスを塗り直したリビング。
blg09304.jpg


ワックスが乾くのをこいちろの部屋で寝て待つおじさま。
blg09303.jpg


こいちろの大事なマスコットを奪って逃走を図る犯人。
blg09302.jpg


こいちろの足下に座布団を敷いて気持ちよく寝る王子様。
blg09301.jpg


こんなくまに今日もぽちっとお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/09/30 21:27】 | くま | コメント(7) |
<<ピアノの音色… | ホーム | すこしお時間を…>>
コメント
おお~!携帯の写真だと、また趣が違いますね~!
私の携帯の写真も、98%はデコラの写真です(笑)
逃走するくまちゃんが、ちょっとイタズラっ子な顔して
いつものプリティくまちゃんと、違う表情で可愛い~~~~v-344
【2007/09/30 23:18】 URL | RUU #-[ 編集]
あぁ、今まで中央寄せだったんですね。
今頃、しかも言われて初めて気がつきました(汗)

携帯写真、画像は荒いですがやっぱりこいちろさんの
くまちゃんへの優しさが感じられる写真ばかりですね。
寝転んでる顔は、みんなお口がデロ~ンとなって
ぽちさんっぽくなるんですね(笑)
【2007/10/01 22:23】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
こんばんは☆日本の携帯電話って、ほんとに高性能ですよね~。里帰りしたり、友達が新しく購入(?)したばかりの携帯のお話を聞いたり見たりする度に近未来の世界の人から話を聞くようで目がパチパチなります。

それにしてもくまちゃんの色んな表情、こいちろさんは本当にくまちゃんを大切にされてるんですね~、そう言う気持ちがとっても伝わってきます!どれもこれも可愛いくまちゃん、会ってみたいなぁ~。
【2007/10/02 11:23】 URL | リンジの母 #-[ 編集]
以前にプロのカメラマンが使い捨てカメラで撮った写真を見て
「おおっ!」と驚いたことがあります。
使い捨てカメラでも上手な人だと全然違う出来なんですよね。
こいちろさんの携帯写真もそんな感じがします。
道具って使い手次第で可能性がどんどん広がるんだなという気がします。
あ、そうそう、うちの妹が「ぽちさん?似てない似てない!
こんな愛くるしいのは全然ぽちさんじゃありません!」と断言してましたよ(笑)
ちなみに彼女はぽちさんもくまちゃんも大好きです。
【2007/10/02 23:42】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
始めまして、あこです。
ポメックス可愛いですよね!
実は、我が家の愛犬もポメックスのポッキーと申します ⊆^U)┬┬~
あまりにも似ているのでビックリです!
知り合いがポメックスを飼って居て一目惚れ・・・
犬を飼う予定があったので、即、捜しました!
で、ポッキーに出会いました。沖縄生まれの子です。
いつか、くまさんに会わせてみたいです(^▽^*)
【2007/10/04 14:25】 URL | あこ #-[ 編集]
あはは、くま君、ソファーも攻略したのね(笑)
次はベッドかな?
がんばれーくま君。
【2007/10/04 22:21】 URL | kuro #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
携帯の写真なのに温かいコメントありがとうございますー。
え、あがさん最初のぽちさんに見えませんか~?似てると思ったんだけどな~。やっぱぽちさんの貫禄は簡単には出せませんねー。

あこさんはじめまして~。
え、くまにそっくりなんですか?ポッキーちゃん。
ポメックスなんですねー。たまにしかポメックスには会えないのでうれしいですー。見てみたいなー、ポッキーちゃん。
ポメックスって捜せば見つかるんですねー。ポッキーちゃんあこさんに見つけてもらってよかったですねー。
うちのくまは知り合いの知り合いのブリーダーさんができちゃった婚でくれたんですよ。
また遊びにきてくださいねー。
【2007/10/05 18:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

