それぞれの連休…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


 ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
みなさんこんにちわ。連休ですねー。みなさんはいかがお過ごしでしょうか~。


 こいちろは連休の1日目ちょいと山の方を散策してきましたよー。
そこで連休を過ごすかわいい黒プードルちゃんを発見…


 blg0916-1.jpg
かわいかったー


 山はいよいよ秋の装いを始めていましたよ。


 blg0916-2.jpg
コスモスが7分咲きでした~


 blg0916-3.jpg
太陽の光を受けたコスモスの花びらってきれいですよねー
また撮りにいかなきゃ。


 連休2日目の今日は1日この方と一緒…。 blg0916-4.jpg
連休満喫中~


 みなさんも残りの連休。しっかり楽しんでくださいね~。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/09/16 21:07】 | くま | コメント(9) |
<<あ~、ネタがない… | ホーム | くまぷぅ~スイッチ…>>
コメント
ふぅ~
和み色の写真ですね・・・ ステキです♪
はなケン地方もすっかり秋色になってきました。
赤とんぼも飛んでいます。

でも・・・・今日は暑かった!
【2007/09/16 22:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
少しづつ秋が近づいてますね。
なんて・・自分で感じるより前に
最近は こいちろさんの写真や皆さんのブログで
季節の移り変わりを教えてもらってる感じです。
今週も3連休だってこと忘れてました。
もうちょっと 心に余裕が欲しい。。
【2007/09/16 22:58】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
あ、そうか!日本は3連休なんですね♪綺麗なコスモスにかわいいプードルちゃん。お人形みたい~。私の実家はその昔、コスモスを植えたら時期が来ると「コスモス屋敷」みたく敷地が覆われてました。雑草みたく生命力が強いんですよね、コスモスって。でもほんとに圧巻ていうくらい綺麗ですけれども☆

少しずつ気候も穏やかになって来てるのかな?くまちゃんにも過ごしやすい秋がやってくるんですね。残りのお休みも楽しんで下さいね!!
【2007/09/17 08:35】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
コスモスの季節が来たのですね。
昨日は夜更かししてしまって、昼過ぎまで寝てしまった。
ベルスパは、まだ寝ています。小さいわんこはよく寝ます。
つられて寝てしまいそう…
【2007/09/17 13:57】 URL | ベルママ #-[ 編集]
昼間はまだまだ、残暑が厳しいですけど、
朝晩はひんやりしてきて、秋になって来たなぁって思いますよね~。
コスモス綺麗ですね!
太陽の日を浴びる花って、ホントに美しいなぁ。
くまちゃん、何をくわえてるの?!
・・・と思ったら、ぬいぐるみかな?
【2007/09/17 21:54】 URL | RUU #-[ 編集]
わ~!コスモスの写真がすごく素敵です。
こいちろさんらしい繊細さがとても良く出ていますね。
コスモスの花びらの破れそうな薄さに触れそうな写真です。
うちも庭のヒマワリの後はコスモスに模様替えしました。
ボチボチ咲き始めていますが、いい写真が撮れるといいなあ。
くまちゃんはこいちろさんといっしょに連休で嬉しそうですね。
【2007/09/18 05:14】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
連休は暑くてバテちゃいました。
山の写真からはさわやかな風が届きそうですね~。
コスモスの花、一番好きです。
重なったところが影になって、花びらの薄さはかなさが
伝わってくるようなステキな写真ですね。
でもコスモスって雨風に打たれて倒れても、
細い茎でまた立ち上がる強い花なんですよね。

【2007/09/18 23:55】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
可愛いですね☆彡
はじめまして。
マユミです。

クマちゃんはポメラニアンとダックスのミックスですか(^^♪
うちには、チワワとパピヨンのミックスがいます。
2匹とも14才の高齢ですが毎日ご飯をモリモリ食べて元気イッパイです!

写真、撮るのお上手なんですね☆彡
コスモスなんてとっても綺麗に撮れていて、
家にいながら秋を感じることが出来ました。
有り難うございましたm(__)m
また、お邪魔させて頂きます(^^♪
【2007/09/20 15:20】 URL | マユミ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます~。
秋のはずなのにまだ暑いですねー。くま地方も先日は日本一暑い地方としてお天気コーナーで出てしまいましたー。
みなさんまだまだ暑さにはお気をつけくださいね。
早く涼しい、おいしい秋がきませんかねー。

まゆみさんはじめましてー。コメントありがとうございます。
チワワとパピヨンのミックスちゃんですかー。うちのくまより1つ年上なんですねー。元気でなによりです。そちらにもお邪魔させていただきますねー。
また来てくださいねー。
【2007/09/20 22:31】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索