スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまぷぅ~スイッチ…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


前回のメイのブログへの沢山のコメント、読んでくださった方ありがとうございました。
飼い主のご家族もコメントを読んで感謝されてました。
本当にありがとうございました。


さて、本日は天国のメイもあきれるようなお話。


夏の暑い時、我が家のくまくん両親に抱えられて
寝るときは2階のクーラーの効いた部屋まで行っておりましたー。


この1週間ほど朝晩涼しくなってきたくま地方。
ここ最近のくまはというと…


blg0914-1.jpg
ぐかぁ~


ここ数日は1階のリビングのソファーでおやすみです…( ̄ー ̄)。


ところが昨日の夜…。
のどの渇いたこいちろが夜中にお茶を取りに1階に降りていくと、
くまくんソファーでひっくり返っておやすみ中~。


ここまではいつも通りだったのですが…。
うちのくまはいつも寝るときはちろっと舌を出しています。
昨夜もやっぱり舌を出して寝ていたので、『舌が乾くぞー』と
ひっくり返ったまま動かないくまの舌を『ポチッ』と指押しました~。


そ、そしたら… ( ̄  ̄!)


 


ぷぅ~


お、おなら…シェー 「( ̄□ ̄;)」


どんだけ~っ!(←使ってみたかった)


ボタンを押すとおならがでちゃう、おっさんくまに愛のクリックを…
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/09/15 00:15】 | くま | コメント(3) |
<<それぞれの連休… | ホーム | 頑張ったメイ。>>
コメント
くまちゃんのベロは、おならスイッチだったんですね(爆)
押された拍子にちょっと力が入ってしまったんでしょうか(笑)
我が家の大輔もぷ~をしますが、たいがいが
ブラッシングの最中とか、飼い主の膝の上に抱かれているとき。
気持ちがいいとぷ~しちゃうみたいです★
【2007/09/15 22:17】 URL | kana #-[ 編集]
先にやられてしまいました。
私も どんだけ~ を使ってみたいと思ってました。
でも、英語にするにはむずかしいかも v-11
【2007/09/16 01:28】 URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
ふふふ。大輔君気持ちいい時にぷ~ですか~。
わかりやすいですねー。
ベルママさんでもどんだけ~って難しいですか?
英語もいろいろ流行の表現があるんでしょうねー。
先日テレビ見ていたらcool!っていうのをmoney !って最近若者がいうらしいですねー
【2007/09/16 21:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

