スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
うれしい小包♪

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


前回は床のくま臭へのアドバイスありがとうございましたー。
これについてはおもしろい動画が撮れましたのでそれと合わせて次回報告しますー。


さて、本日我が家にはとてもうれしいお届け物が…。


blg0903-1.jpg
なにこれ?食べ物?


残念、食べ物ではありませ~ん。くまくん。
これはとっても楽しみにしていたものなんだよ~。


早速開けてみると…
blg0903-2.jpg
じゃじゃ~ん。素敵なエコバッグです。


実はこれ『三毛猫リンジの日和見綴り』のりんじ母さんからのプレゼント。
ブログの10000HIT感謝企画に図々しくも応募しちゃったのでした~。
りんじちゃんは犬ブログのこいちろにしては珍しい猫友達。
りんじ母さんはイラストがお上手で、日々の出来事をイラストで伝えてくれるのです。
しかもアメリカ在住。このバッグは遠くアメリカからくまとこいちろの元へ。


このエコバッグよーくみると…
blg0903-3.jpg
こーんな可愛いタグが…


そう、このバッグりんじ母さんの手作り。タグも手作りです。
左のりんじちゃんはりんじ母さんが、右のりんじちゃんは旦那さんが描かれたものです。
旦那さんすばらしいセンスですっ(≧∇≦)/ ハハハ。おっと失礼…。


blg0903-5.jpg
後ろにはかわいいリボン付き。


blg0903-4.jpg
しかもなんとリバーシブル!


裏は白地で、リバーシブルになっていますー。すばらしいっ!
これでこいちろ&くまもエコなグリーンピープルに一歩近づいたかな?


小包にはお手紙も入っていたのですけど、手紙の最後は…
blg0903-6.jpg
こーんなかわいいご家族のイラストが…。


絵心のないこいちろは本当にうらやましい限りです…。
りんじ母さんは本当に動物愛いっぱいのお方。
ぜひみなさんも楽しいブログに足をはこんでくださいねー。
三毛猫リンジの日和見綴り


blg0903-7JPG.jpg
りんじちゃん、りんじぱぱさん、りんじ母さんありがとー


こら~っ、バッグに座っちゃいけませ~んっ!
りんじ母さん本当にありがとうございましたー。
mix2.jpg  ninnki.jpg
本日もぽちっとお願いしますー

【2007/09/03 22:01】 | くま | コメント(6) |
<<わんこと床掃除… | ホーム | アドバイス求むっ!>>
コメント
ご無沙汰です~!
名古屋も大分涼しくなってきました^^

くまちゃんもすっぽり入れそうなエコバッグ!
手作りなのも素敵ですね♪可愛いです。
こいちろさん良かったですね~。

↓くまちゃん室内で生活ですね^^
う~ん・・まりんはほとんど体臭が無いの。
同じチワワでも、その仔によるみたいです。
ペパーミントなどのアロマオイルをお水に数滴入れて、
床拭いてみたらどうかしら・・
参考にならなくてごめんなさい・・
【2007/09/03 23:31】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
りんじ母さんってきっと楽しい方なんでしょうね~。
絵が・・・楽しいです。
エコバッグ大きいのかな~?くま君が小さいの?


下の方にカーと初体験のくま君がいたり、
トリミングのお姉さんに鼻の下伸ばしてるくま君がいたり(え?違う?)・・・
しばらくご無沙汰してるうちに楽しい話題がいっぱいになってました。
くーくやしい!
違うのよねー、時間たって後から読むのとライブじゃ(ライブ・・・・?)
今度次のページも読みに来ます~。

「アドバイス求むっ!」のくま君の横顔素敵です。
私、犬の横顔好きなんですけど、くま君の横顔、鼻がつんととがっていいです~。
【2007/09/04 10:52】 URL | kuro #-[ 編集]
すご~い!
リンジの母さんのところでこんなステキな催しがあったなんて…
手作りの出来る方って心の底から尊敬します。
しかもリバーシブル!タグも手作り!
リンジの母さんも才能あふれる方だったんですね。
私が作ったバッグだったら、きっと買い物しても帰るまでに
底が破けて空っぽになっちゃいますよ(汗)
【2007/09/04 21:53】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
エコバック すてきです。
くまちゃんのお散歩バックになるのかな?
バックの中に、くまちゃん入ったりして~
【2007/09/04 21:59】 URL | ベルママ #-[ 編集]
素敵なエコバックですね!
りんじ母さん、絵がおじょうずですねv-344
旦那様の絵も、なかなかいい味だしてます!
私もエコバック欲しいんですよね~。
ひとつカバンの中に入れておくと、絶対便利ですもんね。
【2007/09/04 23:17】 URL | RUU #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんは~☆エコバッグが無事に到着して本当に嬉しいです!おまけに貴重なスペースで紹介までしてくださって、恐縮です!愛を込めて一針一針縫いました♪くまちゃんお散歩用に使えるかな?使えるといいなぁ~。

日本は細かくリサイクルしているから素晴らしいと思います!おまけに最近は色々なお店でエコバッグも可愛いデザインで置かれてるようですね~。アメリカも去年に比べるとリサイクル仕分けした容器がスーパーなどで置かれるようになって嬉しい限りです。でもまだまだアパートのゴミはごっちゃにしてる所が多いのですけど..

長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!
【2007/09/06 08:28】 URL | リンジの母 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

