スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまとこいちろの初体験…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


今日はくまくんもこいちろも初体験がありましたー。
今朝、急に思い立ってくまのトリミングに行くことに…。
こいちろがくまをお店まで連れて行くことになりました…。


実は、こいちろここからすでに初体験ヽ(^▽^@)ノ。
いつもは両親がくまをトリミングに連れて行くので、
12歳にして初めてこいちろがトリミングに連れて行ったのでしたー


ところが…
いつもお世話になっているお店にいくと、急に行ったので予約が取れず…。
そこで、いつもえさなどを買っているペットショップで初めてトリミングをすることに…。
くまくん、このお店でのトリミング初体験ヽ(^▽^@)ノ。
本人はトリミングで来ているとは思っていないので、意気揚々とお店に入っていきましたー。


で、またまた初体験ヽ(^▽^@)ノ。
お店の中に『ご自由にお使いください。』と書いたドッグカートがっ!
いつもよそのブログで優雅にカートに乗っているわんちゃんを見ていたので、
せっかくだからうちのくまもカートに乗せてみることに…


blg0826-1.jpg
ドッグカート初体験っ!


お。なんだか意外と収まり良い感じ。
今からトリミングに出されるとは知らないからご機嫌です…(* ̄m ̄) ププッ


さらにアップで…。
blg0826-2.jpg
今から何する?


ご飯もたくさん売ってあるしとってもご機嫌。
トリミングに出されるって知らないから…(* ̄m ̄) ププッ


トリミング初体験はこいちろも同じ。
受付でくまを抱いて「この子いくらくらいかかります?」って聞くと…。
「こちらの料金になりますね。」とダックス料金を指してくれましたー。
ポメはダックスよりちょっと料金高めだったので、ダックスの血も入っていてよかったー。


受付をしていると、大きな黒ラブちゃんがやってきたんですけど、
カートから飛び降りて、自分でドアを開けて隣の部屋に逃げていきましたよー(* ̄m ̄) ププッ
誰でも必死になれば、なんでもできるんですねー。
ドアを自分であけるなんて…。店員さんに笑われましたよ~。


で、くまを店員さんにお渡し。
嫌がるかと思ったけど、喜んでいきましたー。トリマーさんが若い女の子だったから?
実はいつも行くところは、トリマーはおばさま。やっぱ、お前も男だなー、くま。


こんな感じで出番を待ってましたよー。
blg0826-3.jpg
ちと見にくいけど、笑顔です…( ̄ー ̄)v


長さは今のままで、足やお尻なんか伸びすぎているとこのカットをお願いしましたー。
ここで、こいちろは用事があったのでくまを預けてお出かけ。
お帰りは両親が迎えに行きましたー。
両親が行くとちょうどカットされていたそうで、しっぽが思いっきり下がっていたそうです~


帰ってきたらこんな感じ…
blg0826-4.jpg
なぜか耳のとこにリボンがっ!サービスらしいです。


くまくん、リボン初体験っ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
普段おしゃれしないせいか、全然似合わな~いっ!


blg0826-5.jpg
かわいいでしょっ!


あんまり珍しいからピントも合わなかったよ~。
一段と磨きのかかったくまくんに応援のクリックお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg


【2007/08/26 23:13】 | くま | コメント(9) |
<<アドバイス求むっ! | ホーム | くまからの手紙…>>
コメント
くまちゃん、かわいくなったね~って思ったら
リボンまで付けられて(笑)
いやいや、けっこう似合ってますよ、くまこちゃん。
↓「あの人からの手紙」私もだいぶ前にやったことがあります。
「ニコははっきり言っておかーさんのこと、自分の家来みたいに思っています」と
言われて、お遊びと知りつつ「なんじゃこりゃあ!」でした。
【2007/08/27 00:19】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
かわいいかわいい♪
うちも、かわいい若いおねえさんが好きですよ♪
もちろん、イケメンも大好きみたいだけど・・・
【2007/08/27 00:39】 URL | nori #-[ 編集]
くまちゃんのリボン姿、女の子のように可愛いですね~~~!!!
カートに入ってるくまちゃんも、赤ちゃんのようです~!
女の子の赤ちゃんに化けるなんて、
くまちゃん、凄すぎです(笑)
【2007/08/27 00:51】 URL | RUU #-[ 編集]
うちもよそ様のカート姿に憧れ 乗せてデパートウロウロしてたら
オシッコちびるは、ゲボゲボで散々でした。i-201
くまちゃん、カート初体験の割りにはとってもいい顔で乗ってますね!
リボンもとっても似合ってる(^^)♪
【2007/08/27 15:52】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こんばんは。
うちもリボンつけられて帰って来ます。
男の子のはずなんだけど、でもかわいー♪って思います。
外すの大変だから最近は「リボンいりません」って言いますけど(笑)
くまちゃんスッキリ&かわいいですね(^^)
【2007/08/27 21:02】 URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
くまちゃん、かわいいよぉ~。
リボン、似合ってるわ。くまこちゃんになっちゃう??

コタもマメも、トリミングは、経験なしなんですよー。
連れて行きたいと思うんだけど、
何しでかすか、分からないと思うと・・・
不安で・・・(^^ゞ
黒ラブちゃんのように、必死になれば、何でも出来るし~^m^
【2007/08/27 23:56】 URL | kotamame #-[ 編集]
こいちろさんこんばんは!
くまちゃん可愛い~!
リボンもなかなか似合ってるわ。
涼しい顔して、テリトリー広げちゃっても仕方ないね~。
今年も花火大会行って来たけど全然うまく撮れないの~、こいちろさんの花火の写真素敵でした!
【2007/08/28 22:56】 URL | マリン母 #-[ 編集]
その赤いカート、以前持っていたのと同じです。
今は、スヌーピーカートですが
おリボンつけてるの、なかなか かわいいですよ。
【2007/08/29 18:20】 URL | ベルママ #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございますー
皆さんコメントありがとうございます。
えへへ、くま可愛いですか?ありがとうございますー。
頭にリボン付けてるの見て、家族みんなで笑ってしまいましたー。
よそでもリボン付けてくれるところがやっぱりあるんですねー。

ドッグカートも初めて乗ったんですけど、結構おとなしくしているのでくまが歳をとったらカートの購入も考えて見たいと思います。あら、ベルママさんが使われていたカートと一緒でしたかー。すごい偶然ですねー。いつもベルちゃん、スパイク君お利口にカートに乗ってますもんねー。なぜかうちのくまはベルちゃん達みたいに優雅にならないんですけど…。
悟空君はカートだめでしたか~。た、大変でしたね…。
【2007/09/01 00:01】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

