【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまからの手紙…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


先日『コーギー大輔の成長日記』で「あの人からの手紙」という
おもしろいものを見つけたので、さっそくあそんでみましたー。


このサイト、『心を覗きたい人から手紙が届く』っていうサイトなんです。
なので、くまの心を覗くべくくまからこいちろへの手紙を書いてもらいましたー。
くまくんからこいちろへの手紙をどうぞー。


--------------------


こいちろ

こいちろ、こんにちは! 噂のくまです。
今日は、ミーがこいちろのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、こいちろの小指に繋がっていると信じています。
次に、ミーの秘密をこいちろに教えようと思います。実はミーの命は、あと三日です。
ではお元気で。バイバイ。


 くまより


-------------------


ほほー、くまとこいちろの小指は赤い糸で繋がっているのか~(* ̄∇ ̄*)
なんだか、うれしいじゃあないですかー。でも、「ミー」って…。
てゆーか、あと3日の命なの…q(・・;q)
それじゃ、3日に1回手紙書いてもらわなきゃ…


blg0824.jpg
ZZzz...


寝てないで、さあさあ次の手紙を書きましょ~


くまが長生きしますように、今日もぽちっと応援お願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg


----------おまけ----------


ちなみに、こいちろからくまへ手紙を書いてみると…


くま

コンニチハくま。こいちろっす。今日は、わてがくまのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはくまのことが許せません。次に、わての秘密をくまに教えようと思います。
実はわての背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはわてが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。アデュー。


こいちろより


な、なんだこれ…( ̄□ ̄|||)がーーん!

【2007/08/24 22:01】 | くま | コメント(3) |
<<くまとこいちろの初体験… | ホーム | 消えるわんこの謎…>>
コメント
なにがなんだかわからなかったです。
上に戻ってジャンプして、のぞいて見みたら納得!
ベルママからベルへのお手紙は、兄などと書いてありました?
う~ん
【2007/08/25 22:40】 URL | ベルママ #-[ 編集]
今はPCで色んなことができて面白いですよね!
脳内メーカーとか、自分の住んでる町のランク調べとか。
この”あの人からの手紙”も ちょっと意味不明だけど面白い。
でもくまちゃんの命があと3日っていうのは
知らずに読んだら驚いちゃいますね!
さっそく私も”悟空からの手紙” いただきましたよi-179
【2007/08/25 23:31】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ベルママさんすみませんー。文章がわかりにくかったですねー。
以後わかりやすい文章を書くようがんばりまーす。
ゴクママさんへの悟空君の手紙なにが書いてあったんでしょー。
なんだかへんちくりんな手紙だけど、暇つぶし程度に楽しむといいですよねー。
【2007/08/26 23:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

