祭りの後…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
いやー、気がつけば今月3回しか更新してない~。


blg0818-1.jpg
暑い~


この1週間も暑かったですねー。
すっかり室内犬のくまくん。たまに外に出すと日陰に避難です。


blg0818-2.jpg
暑い~。クーラー。


去年は室外犬だったくまくん。外の日陰でぐったり寝てましたー。
今年は室内犬のくまくん。クーラーの効いた部屋の中でぐっすりですー(* ̄m ̄) ププッ


そんなぐっすりくまくんをおいて、
この夏は祭りや学生時代の友人とあったりしておりましたー。


blg0818-3.jpg
くまをおいてこんな祭りに行ってきましたよー。ちと暗すぎますね…。
千人の女性が頭に灯籠を乗せて踊る幻想的な祭りです。


blg0818-4.jpg
ははぁ~ん、それで留守番か…。祭りが終わったなら、はよ遊べ!


祭りの後は、くまくんとの遊びが待っています…( ̄ー ̄)ニヤリ
祭りの後は、元気に↓ぽちっとな。
mix2.jpg  ninnki.jpg


---------------------------------おまけ--------------------------------


IMG_5103.jpg
ハートの花火。


とってもとっても久々にホームページに写真をアップしましたー。
この夏撮った花火の写真です。気が向いたらどうぞー。
homepage.jpg

【2007/08/18 14:23】 | くま | コメント(4) |
<<消えるわんこの謎… | ホーム | ミッションコンプリート…>>
コメント
室内犬に、昇格したんですね。
今年は、特に暑いから 室内がいいですよ。
ハート型の花火 かわいいです。
【2007/08/18 17:02】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ぐっすりと、ぐったり・・・一文字で大きな違いですね(笑)
でもホントに今週は暑かったですねv-356
あんまり暑くて、身の危険を感じました( ̄Д ̄;;
ぬいぐるみで遊ぶくまちゃん、仔犬のように可愛いわ~~v-344
【2007/08/18 23:11】 URL | RUU #-[ 編集]
くまちゃんにとって…今年は、天国みたいな夏かなぁ??

花火の写真拝見しました!!
どれもとっても素敵でした♪
【2007/08/19 16:07】 URL | tarutomama #-[ 編集]
くまちゃん 外では日陰に避難中ですね!
しっかりフセしちゃって~
”中においで~”って言葉を待ってるような・・i-237
花火 とっても素敵でした。
ハートの花火もシンプルでいいですね~i-179
【2007/08/20 20:14】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索