うっふ~ん、くま。

まず、始めに…


以前こちらのブログで紹介しました大阪府における
ブルセラ病陰性犬の譲渡会が先日行われたようですので紹介しておきます。


七月の半ばから3回に分けて譲渡会が行われ、
ほとんどのわんこが新しいお家を見つけることができたようです。
ただし5頭のわんこがその場では飼い主さんが決定しなかったようです。


いくつかのブログなどを見たところ、
この5頭のうち4頭はその後新たな飼い主を見つけることができたようです。
残る1頭の黒ラブちゃんが新しい飼い主さんを捜しています。
この黒ラブちゃんは声帯を手術しているようです。
ひょっとしたら声がでないのかも知れません。


関心のある方は是非こちらのサイトをごらんください。
→犬の譲渡状況


すべてのわんちゃんが新しいお家を見つけることができるといいですね。


-----------------------------------------------------------------


さて、改めましてダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


いやー、さぼったさぼった。
早めの夏休みを取った感じです…。
その間も来てくださった方、すみませんでしたー。


さぼっている間にとってもうれしいことがありましたー。
こいちろがいつもおじゃましているブログ、『コーギー大輔の成長日記』。
ここのコーギー大輔君は並のコーギーじゃありません。
血統証付きなのに偽コーギー疑惑が出るほどの個性的なお顔。
そこへ大輔ボスさんとkanaさんのユーモアが相まっていつも楽しい記事を届けてくれます。


kanaさんは絵や、画像編集がとってもお上手。
そのkanaさんが今回「お宅のわんちゃんおかまにしますー」って募集されたので、
急いで手を挙げてくまをお釜にしてもらいましたー。
さぼっていたので、ちょっと前なんですけど今頃発表ですー。


これですー、どうぞー。
kama0.jpg
『新宿2丁目軍団』!!


こいちろはよくわからないんですけど、新宿2丁目ってこんな人がいっぱい!?
なんだかくまはとっても美人に描いてもらってうれし~。
ちなみに一番前の真ん中が大輔君ですよー。
kanaさん本当にありがとうございましたー。


是非、大輔君も見に行ってくださいねー。
コーギー大輔の成長日記


さて、夏休みも終えてまたぼちぼちとブログ更新しま~す。
おかまくま、とっても美人でしょ?ぽちっと応援お願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/08/06 01:22】 | くま | コメント(6) |
<<くまのお気に入り… | ホーム | わんこはボールで…>>
コメント
私も新宿二丁目がどんなところか知りません・・・
知ってるときっともっと爆笑して見られたんでしょうね~。
同じコーギーなのに・・・こんあに表情豊かに表現できるんですね~。
すごい!
うちの近くはコーギーが多いんですが、非常にパワフルで陽気な犬種です。

ご両親、もうお戻りになりましたか?
途中台風の影響があったんじゃないのかな・・・とちょっと心配しました。
北海道楽しんでくださったらいいのですが。。。。
【2007/08/06 10:54】 URL | kuro #-[ 編集]
うわあぁっ すごい軍団だ(笑)
くまちゃんは、一番下の左かしら?くまちゃんが女装したら、
こんな感じになるのね(T▽T)
・・新宿2丁目・・・行った事ないなぁv-356
いつでも行けると思うと、以外と行かないんですよね~。
まぁ、そんな2丁目に行く用も無いんですけどね(; ̄ー ̄A
【2007/08/06 12:28】 URL | RUU #-[ 編集]
わ~い♪記事にしてくださりありがとうございます♪
実の所、私も新宿2丁目って場所をよく知らないんです(爆)
ま…こういうオネエさんたちがたくさんいる、ということでしょうね(汗)
くまちゃんは、実際はもっと小さいのでしょうが、
あまり小さくしちゃうと目立たなくなってしまうので…。
なんせコギは頭がデカいですから(笑)
【2007/08/06 15:39】 URL | kana #-[ 編集]
リンクお友達に、「ヨーキーのとらうた日記」のkanaさんがいます。
彼女は、お裁縫がお得意で、yahoo オークションにも出品されてます。
同じお名前なので、なんだかあれ~と思ってしまいましたよ。
こちらは、イラストがお得意なんですね。
【2007/08/06 22:25】 URL | ベルママ #-[ 編集]
こんな楽しい”2丁目軍団”  参加したかったな~♪
悟空じゃなくて私が!i-278
みんなお化粧上手で 最高!!
コーギーちゃんが多いようですが、皆それぞれ個性がありますi-239
大輔くんは2丁目の女帝、
くまちゃんは初々しい新人さんってとこかな?i-237
【2007/08/07 22:00】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます!
kanaさん本当にありがとうございましたー。
ほんとにお上手ですよねー。
コーギーもたくさんだけど本当にそれぞれ個性がありますよねー。
ベルママさんのお話だとどうやらkanaさんってお名前は器用な方が多いようですね。
ふふ、くまは新人おかまちゃんですかー。
確かに大輔君達には迫力負けますんもんねー(笑)
【2007/08/08 02:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索