【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはボールで…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
蒸し蒸し暑いくま地方よりお届けしますー。


なんだか前回動画が好評だったので、調子に乗って本日も動画です。
ボール遊びが大好きなくま。いつもは外の庭でボール遊びをします。
投げたら走って取って、また持ってきてくれますー。


今日の動画は玄関のベッドに入ってるくまに向かってボールを投げてみましたー。
やる気満々だけど、いまいちうまくいかないくまくんをどうぞー。



最後はなんとか口でキャッチできたくまにご褒美のぼちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/07/25 01:13】 | くま | コメント(12) |
<<うっふ~ん、くま。 | ホーム | わんこがチンパンジーになったなら…>>
コメント
また動画にやられましたっ!
ブンブンなしっぽ、ボールを見つめる一途な目、
そしてボールが欲しくて欲しくてたまらない あの仕草i-237
可笑しくて、可愛くてリプレイしましたi-179
あの近距離でのキャッチ、ブラボーくまちゃん☆
【2007/07/25 22:30】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまちゃん、ボールに釘付けですね!
ボール投げてくれるのを待ってる時、
くまちゃんが体をユラユラさせてるのが、ホントにホントに
ホントに可愛いっっv-344
可愛すぎて、倒れそうになりました(笑)
【2007/07/26 00:30】 URL | RUU #-[ 編集]
おぉぉ、動くくまちゃん最高(T  T)可愛い。。。ヤル気マンマンですやん☆そして小型犬独特の、あの何と言うか、、直線的な動きもたまりまへん。。癒される。。。。
【2007/07/26 02:48】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
すごい、上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
シッポがね、めっちゃ可愛いですね^^
ちゃんとボール取りにいってくれて、おりこうさん♪
うちは、気が向いたときしか取りに行きませ~ん^^;
【2007/07/26 17:54】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
くまくん かわいい~
テニスボ-ルをナイスキャッチだね。(・∀・)♪+.゚
あのライオンシッポがめちゃかわいい!・~ヾ(゚ー^*)
【2007/07/26 18:47】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
可愛い~!
くまちゃん、可愛いーーー!
ボールを追う目がとっても真剣で超可愛い!
1回目は残念だったけど、2回目ではとりあえず
成功したように見えましたけど・・・違いました?
6回目で確実に成功!ヨシヨシしてもらって
くまちゃんもさぞかし嬉しかったことでしょう♪
あ~、また癒されてしまった~♪ありがとうです~♪
【2007/07/28 01:00】 URL | おてもやん #0kufgj3.[ 編集]
ベルとスパイクは、ノーバンのバールを 
お口でキャッチなんてできません。
落ちてからの勝負で、ふたりで取り合いです。
くまちゃん、すごいね!
【2007/07/28 18:04】 URL | ベルママ #-[ 編集]
かわいい~♪
ボールが好きで好きでたまらないんですね~!
投げてもらう前のウズウズした表情がたまんないー!

本日、容量の関係でブログを引越ししました。
つきましては、大変お手数ですが、
リンクの変更をヨロシクお願いします…m(_ _)m
【2007/07/30 23:07】 URL | kana #-[ 編集]
うわ、可愛い。早く早くと足踏みしてるのかな?ドキドキが目に出てて可愛いよー。
走ると花火みたいなシッポもいいねー。
ぼーるって一体ワンコにとってどんな魔法がつかわれてるのかねー。
【2007/07/31 23:19】 URL |  ちょこ母 #-[ 編集]
くまちゃんのボールを見つめる表情が可愛いです^m^
よしよし!って抱きしめたくなっちゃいます。
飛び出して奪おうとしないところが、さすが!
↓くまちゃん、歌を歌っているみたいですね♪
【2007/07/31 23:21】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
昨日、来たけど見られなかったの。
ってかページが表示されないのよね。
締め出されたのかと思いました(笑)


くま君、かわいい~。
待ってる時の足踏みがね・・・なんともかわいいですね~。
あと尻尾。
これ触りたいわ~。

うちは猛犬なので(笑)、あのテニスボールを分解します・・・
テニスボールの中身見たことのある小型犬の飼い主って少ないと思うわ。
うちの犬、元は大型犬だったのかも(って、暑さで頭やられてるかも、私)
【2007/08/03 09:09】 URL | kuro #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいー。
みなさんコメントありがとうございますー。
うちのくまはとってもせっかちでしょー。ご飯やボールを目の前にすると
いっつもあんな風に地団駄踏むんですよー。
あれ?kuroさんうちのブログ入れなかったんですか?
なんでだろー。テニスボールを破壊するなんてパピヨンって意外と力あるんですねー。
【2007/08/06 01:26】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

