【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこがチンパンジーになったなら…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
歯の神経が次々となくなっていくこいちろがお届けします。


今日は久々に動画を作ってみましたー。
この前くまにキャベツをあげたところ
どうやら歯の奥にキャベツが挟まっていたようで…。
口をパクパクしたり…。手で口を抑えたり…。
手なんか伸ばしても口の奥に届くはずもないのに…(*^▽^*) ニョホホ


ただくまが音もなくパクパクしてる動画もなんなので、
くまをチンパンジーにしてみましたー。
それでは動画をどうぞー。
音が出ますけど、音がでないとわかりませんー



いかがでしょう?くまぱんじー
気に入りましたらクリックお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/07/20 21:55】 | くま | コメント(13) |
<<わんこはボールで… | ホーム | ダイエット大作戦…>>
コメント
くまくんとマッチ(✪ฺܫ✪ฺ)
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
≧(´▽`)≦アハハハ よく できてますね~♪
くまくんの表情と 音楽が ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
うちの COCOもよく キャベツとか はっぱもの 食べるのですが
よくやります (*'ー'*)ふふっ♪ うわあごに 海苔が 張り付いた時は
傑作でした '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビのように 下がペロペロでっぱなし
でしたよ~(笑)
【2007/07/21 00:01】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
あはは~!こいちろさんの作る動画はいつも凝っていて
楽しいけれど、今回は特に傑作!
チンパンジーの声がくまちゃんの動きにぴったり!
でもチンパンジーにしては可愛すぎるけれど(笑)
ニコも時々こんな風にしていますが、もっとブサ顔になります。
チンパンジーの声にニコが反応して、部屋を探しまくっていました。
【2007/07/21 01:01】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
すごい面白い動画でした!!
くまちゃんの口の動きに合わせて…チンパンジーの声が入っているのが最高です!!
ところで…挟まったキャベツは、取れたのかなぁ??
【2007/07/21 11:30】 URL | tarutomama #-[ 編集]
うひゃあ!くまちゃん可愛いっっ!!
くまちゃんの歯がゆさが伝わってくるようです。
・・・で、キャベツの行方はいかに??!
【2007/07/22 02:26】 URL | RUU #-[ 編集]
こいちろさん、こんにちわ~。
くまぱんじ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━面白いです!!
一瞬、ピタッと動きが止まって
取れたのかな?と思ったら、またパクパクして
可愛いなぁ~(>∀<)
【2007/07/22 13:24】 URL | チョコママ #-[ 編集]
くまちゃんのかわいさ、動画のほうがよくわかります。
スパイクも、何かはさまって泣いてたことあります。
お口の中見せてくれないから、獣医さんへ行ったら、
抜けそうで抜けない歯に困ってましたよ。
【2007/07/22 15:35】 URL | ベルママ #-[ 編集]
あははは♪ キャベツが気になる~~~!!
取れそうで取れないーーーってカンジが
伝わってきますよ♪
ワンコも人間も、挟まったものはモノスゴク気になりますよね(笑)
【2007/07/22 15:40】 URL | kana #-[ 編集]
さいこーです!傑作です!
さて、今日うちではお米をあげてみました。
そしたら犬の口では食べづらいのかくっつくようで
くまくんとまったく同じようにずっとパクパクしてました(笑)
犬って上にしかペロリできないから下唇(唇か?)についた
お米を取ろうとして必死でした。
笑えました(^^)
【2007/07/22 20:13】 URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
ぶぁはははははっ(≧▽≦)♪
くまちゃんも、もちろん可愛かったんだけど、この動画を編集している
こいちろさんを想像したら・・・
できあがったときの満足感とか、想像したら・・・・
そして、なにより自分がこんなことになっちゃっていることを知らない
くまちゃんを想像したら。。。
。。。もう一回再生しちゃおっと♪
【2007/07/23 22:18】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
びっくり!くま君、歌ってるのかと思った。
くま君はキャベツを取ろうとしてるだけでチンパンジーは鳴いてるだけなのね。
妙にマッチしてて笑えます。

くま君、すっかりおうちの中に居場所見つけちゃったのね。
【2007/07/24 01:02】 URL | kuro #-[ 編集]
あははははっ♪
くまちゃん、楽しそうぅ~♪
って実際は楽しくないのよね(笑)
こいちろさん、お上手っ♪
【2007/07/24 13:17】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
イェ~イ!一緒に口ずさんだりして・・(^^ゞ
ぴったりのBGM くまちゃんは口パクだけ?
くまちゃんは必死なんだろうけど
なんとも楽しい動画でしたi-179 素晴らしい完成度。



【2007/07/24 22:55】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
意外と動画のウケがよくて喜んでるこいちろです。
くまがなにか歯に詰まらせてるのは始めて見たんですけど、
みなさんのお宅でもあるんですねー。
これは最近くまが完全に室内犬になってしまったから、見れたんでしょうねー。
スパイク君みたいに歯が抜けないときもあるんですねー。
くまは歯どうなったんだろー。全然覚えてません…。
あ、キャベツは気づいたら取れてたみたいですよー。
この後すぐ、床でごろーんてしてましたから…(笑)
【2007/07/25 01:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

