【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまのボツ写真展

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


本日は管理人がこの週末旅に出ていてくまの写真をとることができなかったので、
これまでに不採用にしたくまの写真をいくつか紹介します。


blg060912-1.jpg
かわいいぽいけど、ピンぼけでボツ。


blg060912-2.jpg
ちょっと耳を掻くのに必死になりすぎてボツ。


blg060912-3.jpg
瞑想にふけりすぎて目が怖いのでボツ。


blg060912-4.jpg
あくび顔が怖すぎてボツ。


blg060912-5.jpg
んで、そのあと気が抜けすぎてボツ。


本日は以上ですm(_  _)m


◆ブログランキングに参加中です◆
こんな写真ばかりだけど…
rankingbanner2.png

【2006/09/12 00:15】 | くま | コメント(14) |
<<わんこは眠りながら夢をみる? | ホーム | わんこは飼い主に秋を感じさせる…>>
コメント
あくびしてても瞑想にふけってても、気が抜けてても全部かわいいですよー。
一心不乱に耳を掻く様子もかわいい(とどいたのかな?)

前回のサマーカットのくまちゃん、とってもダックスですね。
ダックスになったりポメになったり、その中間になったり、
一匹で三度美味しい、お得なくまちゃん(笑)

ところでお願いがあるのですが、私のブログにリンクを貼らせて頂いて良いでしょうか?
【2006/09/12 02:57】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさんこんにちは(こんばんは?)。
どこのわんちゃんもそうだと思いますけど、いろんな表情を見せて僕らを楽しませてくれますよねー。
ちなみにくまは耳にはなんとか届きますけど、必死にならないと届かないのです。だからたまにやりすぎて怪我したりしてますけど…。
それから、リンクですけどあがさんのブログにリンクしていただくなんて嬉しい限りですっ。お願いしますー。
僕のブログにもニコちゃんリンクさせてください。
【2006/09/12 09:31】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ええ~!!これボツなの~?!ぜーんぶ私的にツボなのに!!
最後の写真がー!!メッチャ可愛い!!やばい。可愛すぎ!ぎゃー!!
このお口すっごいすきなんです~!!
は~何度も見ちゃう・・・。
【2006/09/12 09:56】 URL | MのMとG #-[ 編集]
MのMとGさんこんにちは。
わんこってホントにいろんな表情を見せてくれるので、おもしろいですねー。
僕も最後の写真すきなんですけど、何に使っていいやらわからなかったんですー。
それにくまはあくびばかりするので、あまりにあくび写真が多すぎて…。
今はくまの元気な写真が撮りたいと思っております。
【2006/09/12 14:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。履歴から到達しました~。

くまちゃん、ポメ×ダックスで、ダックスが強いんですね。仕草はポメっぽい、かなぁと思います。
私的には瞑想で目が怖いのがお気に入りです。

もし良かったら遊びに来てください。
【2006/09/12 15:25】 URL | ひろ #-[ 編集]
くまちゃん、全部可愛いのにィ~
私的には、奥歯全開、お口の中の模様まで丸見えのあくびの写真が可愛くて、くまちゃんスリスリしたい~v-10
歯もキレイでe-278ですe-266
【2006/09/12 17:58】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひろさん初めまして。
コメントありがとうございますー。
くまは母親がダックスらしいので、どちらかと言えばダックスが強いのかな~っと思ってます。瞑想気に入って頂きありがとうございます。
そちらにも伺いますねー。
【2006/09/12 18:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわ。
本当にくまはあくびして中まで見えちゃって…。ちと恥ずかしいです。
あくび顔褒められて、くまもこれからも思いっきりあくびできると思いますー。
【2006/09/12 18:55】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はじめましてi-199
先日はコメントいただきありがとうございましたe-420
とても嬉しかったですi-190

ダックスとポメのミックスなんですねi-184
すごく可愛いですねe-266
私も欲しくなりました。
【2006/09/13 08:44】 URL | ルル #-[ 編集]
ルルさんこんにちわ。コメントありがとうございますー。
くまをあげますっ、とはいきませんがいつでも見にきてくだーい。
天使ちゃんのところにもまた伺いまーす。
【2006/09/13 09:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、くまちゃん、こんばんは!

えっ、これボツなんですか?
私なら絶対載せますね、自信満々で!
でもあくびがコワすぎるからっていうのは、
分かります(笑)
シュシュモモもコワいとき、ありますー。

季節によって変化するくまちゃんも見せていただいたのですが、
サマーカット、面白可愛くてとってもよかったです♪
尻尾がこれまた可愛くて。
可愛いから、ポチッとさせていただきました!


【2006/09/13 21:26】 URL | シュシュモモ☆ママ #-[ 編集]
シュシュモモ☆ママ さんありがとうございますー。
おじさん臭さととかわいさがくまの売りなのかな~と思っているので褒めていただいて喜んでおりますー。
また、来て笑ってやってくださいー。
【2006/09/13 22:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん こんばんは!

くまちゃんのあくび、最高かわいいです!
歯並びもいいですね。

歯磨きのCMにもってこいって感じでしょうか?
ア~ンってね☆


【2006/09/13 22:01】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママ さんこんばんわ。
いやー、歯並びを褒めてもらえるとは思っていなかったのでちとびっくりしていますー。
歯磨きのCMですか~。歯ブラシ食べないかが少し心配ですね…(笑)
【2006/09/13 22:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

