スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ダイエット大作戦…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


本日は栗毛パンダさんと愛犬ぽちさんの『明日はきっと晴れ』にトラックバック。
栗毛さんとぽちさんのコンビはいつも独特のセンスで笑わせてくれますー。


本日は栗毛さん&ぽちさん風に記事を書いてみますー。
くまも今日は九州弁で…。


さて、このところダイエットに励んでいるこいちろ。
この1週間ほどビリーズブートキャンプの「腹筋プログラム」やってます。
このビリーズブートキャンプ、知人に借りているのですが、
その知人から出された1つの指令が実はあるんです…


「やるなら永井大みたいになれっ!」
→永井大の締まった体はこちら( click ! )


blg0719-1.jpg
くま:なんば寝ぼけたこといいよっと~。くか~ぁ。。


ま、確かにそうだけどね。無理だよね…(涙)
でも、寝ぼけてるのは君も一緒だけどね。しかもそんなかっこで…(笑)


1週間腹筋ばかりしてたら体重はほとんど変わらず体脂肪率が落ちてきましたー。
今日からはビリーの量を半分にして、その分自転車をこぎますー。
今度はさらに脂肪を燃やして体重も落としにかかりますよー。


blg0719-2.jpg
くま:絶対無理ばい~。ぐあ゛~。


こわっ。


う~ん、あんまり栗毛さん風にできなかったー。やっぱあのコンビは最強ですねー。
ダイエットのアドバイスお待ちしておりますー。
白目のくまが起きるようにぽちっとな。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/07/19 19:31】 | くま | コメント(6) |
<<わんこがチンパンジーになったなら… | ホーム | 黒くな~る…>>
コメント
きゃ~、くまちゃん!最後の顔~!!!魂ここにあらず、って感じで寝てますね~。わっはっは!

体重が減ってから筋肉が太りだして...という構図が頭の中であったので、こいちろさんの奮闘記を読んでいると、こいちろさんは筋肉質なのではないか?と思っちゃいます。永井大さんって、腹筋割れてますね~。シックスパックって言うんでしたっけ?凄いですね~。自転車に腹筋...こいちろさんの筋肉がプチッ、プチッって勢い良く切れまくってる図が頭に浮かびます...。応援してますよ~!!!

続けるのは苦しいけど、効果が現れ始めるともっと頑張ろう、頑張ろうという気持ちも高まりますよね。お互い頑張りましょうね~!v-496
【2007/07/19 22:37】 URL | リンジの母 #-[ 編集]
はじめまして。
いつもかわいいくまちゃんを楽しみにしてます。
爆睡中の写真が撮れてうらやましいです!
うちは動くとすぐに起きてしまうし、そ~っと近づいてもバレてしまっていまだ成功してません・・・。
もし差し支えなければ私のお気に入りリンクに入れさせてもらえませんか?
【2007/07/19 22:57】 URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
く、くまちゃ~んo(;>△<)O
いつもの、かわいらしいお目目がしっかり
白めになってますね(*≧m≦*)ププッ
ビリー、うちも購入してやってますよ^^私は、7日間終わって
また、最初からやってます!案外平気で、挫折せずに
頑張ってます♪でも・・・目に見える効果ってあんまり出てないような・・・
むしろ、腕たくましくなってねぇか??って感じですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビリー隊長が好きなんで、もうしばらくついていこうと思ってます♪
【2007/07/20 11:21】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
”なんば寝ぼけたこといいよっと~。”
熊本弁 なつかしい・・
くまちゃん ガンバルこいちろさんの横でゆる過ぎる~i-237

【2007/07/20 16:17】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございますー。
ふふふ、くまの白目すごいでしょー。
ファインダー越しに見る白目が怖かったですー(笑)
皆さんそれぞれの方法でダイエット頑張ってますねー。
僕も負けませんよー(笑)

ゴクママさん懐かしかですかー。
ダイエットがまだすばいー。
頑張ってむしゃんよくなりますばいっ!
【2007/07/20 22:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
せっかくトラックバックしてくださっていたのに、ちょっとPCに触れていなくて遅くなってしまって無念(T  T)ありがとうございました。感謝。。ふふ、可愛いくまちゃんが、白目むいてる(T▽T)うちのボテ犬と違って元が可愛いのでギャップがおもしろかったっす(T▽T)いえいえ、最強だなんて滅相もない。。。ただの下品な2匹でやんすよ。。。あみまとうでした(=   =*)♪
【2007/07/26 02:45】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

