スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
黒くな~る…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
真面目にこつこつ歯医者に通い続けるこいちろがお届けしますー。


最近、うちの中で黒くなっていっているものがあるのですが、


それは…


blg0717-1.jpg
くまのにくきゅ~


室外犬だった頃は、外ですれてちょっと灰色だったくまの肉球。
室内で暮らし始めた今日この頃。
肉球がきれいになって黒光りしてきたのでしたー。


でも、よく見ると…


blg0717-2.jpg
白髪交じりだったりする…(* ̄m ̄) ププッ


くまくん、いくら童顔でも白髪は隠せませんな~。
ま、元気だからいいけどねー。


さあ、下のバナーをくまの肉球と思ってぽちっとな。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/07/17 21:48】 | くま | コメント(3) |
<<ダイエット大作戦… | ホーム | 連休最終日…>>
コメント
外と家の中だと、そんな肉球に変化があるんですね!
あ、ホントだ。少し白髪が(笑)
デコラの顔も、いつか白髪混じりになるんだろうなぁY(>_<、)Y
【2007/07/18 22:41】 URL | RUU #-[ 編集]
くまちゃんキレイな肉球やね~
そうなのね室内犬になると艶々黒々な肉球になるなんて知らなかったわ
我が家のワンズなんてガサガサだし擦れてるから・・うらやましい~^^
だけど肉球ってどうしてこんなに可愛いのかしら♪
もうね ずーっとプニプニ触っていたいかも・・
(あっ...変態ではないですからね~笑^^)
白髪交じりの足の裏・・それもお洒落よね~くまちゃん♪
【2007/07/19 07:40】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
コメントありがとうございますー
RUUさんコメントありがとうございますー。
そうですよねー。きっとデコラちゃんも白髪生えてきますよー。くまも昔は口廻り白くなかったですからー。デコラちゃんの黒い口元がどんな風に変わっていくのか、それもまた楽しみですねー。
紫らいおんさんコメントありがとうございます。
ふふ、僕も肉球プニプニするの大好きですよー。
くまも肉球マッサージしてもらうの好きで目がとろんとしてきますー(笑)
【2007/07/19 19:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

