スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまとビリーとこいちろと…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近ものすっごい雨と雷。さらには台風近づくくま地方からお届けしまーす。


blg0713-1.jpg
ようこそ、くまのスピリチュアルワールドへ…


う・そ175


今日もこいちろに代わりくまがお届けしまーす。


blg0713-2.jpg
最近なんだかこいちろがどたばたうるさいんです…


ビリーだか、なんだか知らないけどどだばたしすぎ…
しかも、腹筋プログラムとやらを始めて逆に体重増えたとか…


blg0713-3.jpg
笑っちゃうね…、ぷっ(≧∇≦)/


blg0713-4.jpg
ビリーばっかりして、僕の相手しないからだよ…


でもね、良いことも1つだけ…


blg0713-5.jpg
汗ってしょっぱくておいしいかも…(〃∀〃;)


-だからって終わった後、腕を舐めまくらないで~っo( ><)o


き、きっとこれからど~んと痩せるのさ~
本日もぽちっと応援お願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/07/13 00:01】 | くま | コメント(7) |
<<くまと台風… | ホーム | お久しぶりでございます…>>
コメント
わぁ~、うちも同じですよぉ~!
ワークアウトした後にもっこすに顔中舐められてます!(苦笑)
ビリー始めて体重が増えたのも一緒です~!号(┬┬ω┬┬)泣
でも、「きっと筋肉がついたからね♪」といいように自分を慰めております。
たぶん、運動してることに胡座かいて、アイス食べたりしたのが
大きな間違いだったのじゃないかとも思いますが。(そちらが本当の理由かも)
【2007/07/13 04:34】 URL | おてもやん #0kufgj3.[ 編集]
まだ続いてたんですね、ビリー。
くまちゃんがビリーにヤキモチ焼いちゃうよ!
でも体重が増えたって噂、よく聞きます。
みんな筋肉がついたからと言っていますが・・ほんとはどうなのよっ!?

くまちゃん 塩分の取り過ぎに気をつけてね!
【2007/07/13 22:29】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
おぉ、栗毛宅でも同じことが(!)くまちゃんもでしたか(=▽=;)栗毛も汗ダクの体に塩分摂取しにくる巨大生物と戦っています(=~=;)さらに、、、、同じです(T T)ビリーする→すごいお腹へる→いつもより食べる→痩せない?(=▽=;)ふふ、、、、あぁぁ。。。
【2007/07/13 23:18】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
筋肉は脂肪よりも重いので、筋トレすると体重は増えますよ~。
問題なのは体重よりも体脂肪ですから、ちゃんと効果が出ているのですよ!
こいちろさんは元々テニスなどもされているから
筋肉の土台も出来ていて、重くなり易いのだと思いますよ。
それにしても、こいちろさんを舐めにくるくまちゃんと
栗毛さんを舐めにくるぽちさん、行動は同じなんだけど
想像するとものすごい違いが・・・ぷぷ。
あ、栗毛さん、ごめん(笑)
【2007/07/14 02:10】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
こんにちは!こいちろさん、歯の治療で激しい運動はお預けだと思ってましたよ~。でもドタバタってくまちゃんが言うくらいだから、頑張ってるんですね~!ウフフ、くまちゃんが話したら、こんな感じなんだ~と想像したら、ニコニコが止まりません♪体重が増えたという事は、筋肉が増えてきたんですねぇ。凄いなぁ!

今の時期の湿気を味方に汗も思いっきりかけるのか?水分補給はタップリしてくださいね!梅雨の大雨と台風が心配でそわそわ落ち着かない所もあるんですが、どうぞこれ以上大きな被害が出ないで過ぎて欲しいです...。そうそう、母は水泳を始めましたよ~。水の中だけど、数回往復したらもう体が火照って息切れも凄くって、苦しいけどこいちろさんを見習って頑張りますね~!
【2007/07/14 05:08】 URL | リンジの母 #-[ 編集]
おおっ!ビリー続けてどんな感じですか?!
結構筋肉がつくって聞きますけどね~。
私の周りの女性陣は、ダイエットはしたいけど、筋肉つくのはイヤだって
ビリーやりたいけど、ためらってる人が多いです。
デコラもよく、腕とか首を舐めてくるけど、
やっぱりあれは、しょっぱさ目当てなのかなぁ(; ̄ー ̄A
【2007/07/14 20:40】 URL | RUU #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます…
コメントありがとうございますー。
あはは、どこのわんちゃんも汗舐めにくるんですねー。
確かにあがさんが言われるように、ぽちさんが舐めに来るのくまとは違うでしょうねー。栗毛さんも巨大生物って…、ぷぷっ。

ダイエットは…。
そうですよね。こ、これは筋肉だー。腹筋も固くなってきたし…。
筋肉だー。頑張って続けますよー。
みなさん一緒に頑張りましょー。
【2007/07/15 09:52】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

