スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
英国と日本の間で…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近ちょいとさぼり気味だったこいちろがお届けします。


いやー、またさぼってしまいましたー。
最近はいつもブログを書く時間にこんなのがあってるんですよ~
『ウインブルドン 2007』


上手くはないけど、ちょっとだけテニスをするこいちろ。
毎晩遅くまで見ております。
んで、ブログの更新やブログ巡りもちょいとおさぼり中です…


毎晩見ているんですが、こいちろとテレビの間にあるものが…


blg0704-1.jpg
Zzz...


毎晩テレビの前のこいちろの横へやってきていびきかきながら寝ております…
英国とこいちろの間で…


blg0704-2.jpg
Zzz..


英国で行われるウインブルドン、毎年楽しみにしております。
くまも見たらいいのに、いびきかいて…


blg0704-3.jpg
Zzz...


ま、食べれないから興味ないのはわかるけどね…
目の前でぴくって足やら手やらしっぽやら動かれるとちょっと気になる…


それに…


blg0704-4.jpg
うご~


こんな格好で寝るのはやめて…ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー


ウインブルドンが終わるまでこの光景が続きそうです…(笑)
明日は歯医者に行ってきまーす
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/07/03 23:18】 | くま | コメント(9) |
<<お久しぶりでございます… | ホーム | ドクターストップ…>>
コメント
ふふふっ( ̄m ̄〃)
くまちゃんの寝方が、だんだんリラックスしていく・・・。
ひっくり返ったその前足を、ウリウリして遊びたい♪
どうしても寝てるワンコを見ると、イジリたくなっちゃうんですよね~。
ワンコ的には迷惑な人間ですe-263
【2007/07/04 00:46】 URL | RUU #-[ 編集]
こんなあられもないお姿で…(≧▽≦)爆笑
テニスとくまっちを交互に眺める忙しい夜になったのでは?(笑)
我が家もテレビを見ていると こんな状態のが9つ 転がっております(笑)
踏まないように歩くのに必死ヽ(*´エ`)ノ
【2007/07/04 01:28】 URL | anna #7lE50R/c[ 編集]
ふふふ、もうすっかり我が物顔でリビングで
リラックスしまくりのくまちゃん。大勝利ですね。

歯がたいへんなことになっているのですね。
覚悟を決めて治療を始められたので大丈夫だと思いますが
どうぞお大事になさって下さい。
あ、そうそう汗をかかなくてもテレビを見ながら
軽ーく足上げとか、ダンベル上下運動とかして
筋肉を休ませないでおくと、再開した時に楽だし
基礎代謝も落ちないですみますよ。

iPhoneはすごい話題ですが、まだ持ってる人は見たことありません。
だって500ドルもするんですもん。
みんな「欲しいけど高いから普通の電話とiPodでいいや」って言ってます(笑)
【2007/07/04 03:13】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あはっ!
そのゆる~いくまちゃんが悟空とダブりますi-179
一緒にゴロゴロしたい!
ここの所忙しくて最悪な毎日なんです。
くまちゃんと並んで ”オテアゲ” したいよ~~i-237
【2007/07/04 10:38】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
英国とこいちろさんの間で寝るくまちゃん(= =)♪そのチロっと出た舌、可愛いです。。上見て寝ても崩れないお顔が、、、さすがアイドル。。。。。
【2007/07/05 00:40】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
もう リビングはすっかりくまちゃんのリラックス・スペースですネ・・♪
こいちろさんの気配を感じられるから、
安心して ”仰向けゴロン~”で休んでいるのでしょうネ・・・^^
こいちろさんも、明日の歯医者さんでは、
安心して”仰向けゴロん~” していてくださいな・・・・*^-^*
【2007/07/05 16:25】 URL | coco #-[ 編集]
こんばんは~。歯は大丈夫ですか?私歯医者は好きなので、痛くなくても行くこともあるんですが、嫌いな人はやはり多いですよね。とにもかくにも一日も早い快復を願っています!!! テニスされるんですね、義母も大好きで欠かさず見入ってますよ。

くまちゃんはもう完璧に「ここが僕の場所」になってますね。馴染んでます。ウフフ。両手を合わせて眠ってる所がたまらなく笑顔を運んでくれます!ありがとう~くまちゃん!

iPhoneいよいよ発売開始しましたね。私も凄く欲しい一人です...。スティーブ・ジョブスのプレゼン、無言とため息交互で見続けちゃいました。なんかもうこ憎い程の機能設定...。近い将来更に小さいのが出るだろうし。売り上げ展開によっては日本にも遅かれ早かれ発売されると思うんだけどな。
【2007/07/08 11:46】 URL | リンジの母 #-[ 編集]
くまちゃん、ユルユルな生活ですねぇ~(笑)

こいちろさん、お顔がって(笑)
王子がそんな事ではイケマセンよぉ~っ♪
しっかり治してくださいね~
【2007/07/09 11:49】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます
みなさんコメントありがとうございます。
もうすっかりくまは室内犬に…(T-T)
ぐーすかいびきをかいて寝ております…
僕の方は歯茎の腫れもひいて運動の許可もでましたー。
ビリー再開ですっ!
ウインブルドンも終わってみなさんのブログ廻りもまた再開したいと思いますー。
またよろしくお願いしますー
待っててくださいねー
【2007/07/09 21:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

