スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ドクターストップ…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
アメリカのiPhone発売がうらやましくてたまらないこいちろがお届けします。
あ~、日本でも発売して~、スティーブっ!バタo((><o))((o><))oバタ


おっと、失礼…。取り乱してしまいました…(⌒・⌒)ゞ
さて、落ち着いて、落ち着いて…
今週からくまとこいちろが始めたものがあるのですが…。それは…
エクササイズっ!


くまは抜糸が終わって、夕食前のボール投げを、
こいちろは借りたビリーズブートキャンプを始めたのでした…


この前、くまの前でブートキャンプをしていたら…
blg0630-1.jpg
寝れないんですけど…


と、ヒジョ~に迷惑そうな目で見られました…
30分ほどのエクササイズを終えて、後ろを振り返ると…


blg0630-2.jpg
Zzz...


階段が一段増えてました…( ̄(エ) ̄)ゞ
また、手を合わせてるし…ぷっ


ちなみにこの階段…
blg0630-3.jpg
ちょっと踏んだくらいじゃ、起きませんでした…ヽ(ー_ー )ノ


そんな順調に、エクササイズをこなしていたくまとこいちろ。
ところが昨日アクシデントが…


こいちろが朝起きると…顔が変形してるっ!( ̄□ ̄;)ガーン
その前の日から歯が痛かったこいちろ。
ついに昨日歯茎が腫れてしまったのでした…。


そして、その日何年も避けていた歯医者へ…
先生が口の中を見た後に一言… 「なにか心当たりはあります?」
え~、ありますともっ。てか、みたらわかるでしょ。大きな虫歯がっ!
自供させるなんてひどいっす…(><。)。。


blg0630-4.jpg
ま、自業自得だね…


え~、その通りです…。
もう行ったものはしょうがない、これから真面目に歯医者に通いますよ…


最後に先生が一言…
「お酒と汗をかくのはしばらく控えてくださいね」


お酒は大好きだけど、うちじゃ飲まないこいちろ。
お酒は気にならなかったけど、ブートキャンプができなくなりました…
せっかく、痩せる体を手に入れ始めたところだったのに…(#T-T)


今日からはくまの足腰鍛えるのに、専念しますー。
こんな2人を応援のぽちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/06/30 17:26】 | くま | コメント(11) |
<<英国と日本の間で… | ホーム | 狸寝入りなくま…>>
コメント
(≧▽≦)ニャハハハー
大変でしたねぇ、お察し申し上げます(大爆笑中^^;)。

実は私も数日前からひどい貧血になやまされ
入隊をドクターストップされているのであります( ̄^ ̄)

階段と化したくまさん(笑)
かっわいー(〃∀〃)
【2007/06/30 18:24】 URL | anna #7lE50R/c[ 編集]
あぁ、こいちろさん、歯痛ですが。ご愁傷様です。
どうぞ神妙に歯医者さまに通ってくださいませ。
私も(私は?)歯医者、大の苦手です・・・。
って、歯の治療中は汗をかいてはいけないのですか?
知らなかった~。どうしてですか?
しかし、こいちろさんもブートキャンプインしていたなんて・・・。
会社の子がキャンプインして水曜日のエクササイズの筋肉痛を金曜日まで引きずっていました。(もちろん木曜日はやってないですよー)
順調にこなせるっていうのは、すばらしいですね~!
さすが、こいちろさん!!
【2007/06/30 22:23】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
階段増えちゃった?☆笑
手が合わさってるのがちょーかわいいですね

歯イタ。 これつらいですよねぇ~
ビリーキャンプ中断ですね
再開まで体力温存してください♪ 
【2007/07/01 01:35】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
あらら・・・せっかく始めたビリーが・・・・e-263
私も歯医者嫌いですねぇ・・・。
ホントは虫歯が無くても、検診に行った方がいいんだろうなぁ
・・・とは思うんですけどねぇ・・なかなかねぇe-263
また、歯医者って一度行き出すと、長いから大変ですよね~。
でもしっかり治して下さいね~~。
【2007/07/01 14:29】 URL | RUU #-[ 編集]
こいちろさん・・・大丈夫ですか?
歯は大切ですから、
ゆっくり直してくださいね・・・^^
エクササイズが出来ない時は、ストレッチを毎日しているだけでも効果はあるみたいですヨ・・・・♪
試してみてくださいな・・・^^
【2007/07/01 20:25】 URL | coco #-[ 編集]
だだだ・大丈夫ですか??
顔が変形するほどなんて・・・放っておきすぎですよ~(笑)
しかも、ドクター・ストップがかかってしまうなんて重症じゃないですか!!
うんうん。くまちゃん、こいちろさんにもっと言ってやれ~(^▽^)♪
【2007/07/01 21:44】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
こいちろうさん、、、歯医者さん行ったのね
それはそれは立派だわ
アタシも何年も無視してきてるのよねぇ~
朝起きて顔が変形する前に行かなければφ(..)メモメモ
メモるようなことぢゃないかぁ~(爆)
【2007/07/02 22:31】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
歯医者ね~、そういうことでもないとなかなか行けないのよね~。
行き始めたんだし全部診てもらう良い機会でしたね。
頑張って通いましょう~。
去年引っ越してきた我が家はすぐそばに歯科があるんですよ~。
【2007/07/03 02:02】 URL | kuro #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんはぁ!
これから歯医者通いなのですね( ̄▽ ̄) ニヤ
同士だ(笑)
一緒に頑張って通いましょう!!

だけど、ビリーズブートキャンプ始めた矢先に・・・
少しの間、オアズケですね・・・
とりあえずそのやる気が失せない方法を考えなくては!(笑)
【2007/07/03 02:06】 URL | もみじ #-[ 編集]
ビリー、つづけられてるんですね!
私も買おうと思ってみたら、商品届くまでに一ヶ月くらい
かかるんですよねぇ~><それまで、このやる気が
もつかどうか・・・^^;
歯が痛いのは、ホンマに辛いですよね;;
歯医者さん通って、はやく治してくださいねぇ~^^
【2007/07/03 16:53】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます!
みなさま歯痛のこいちろにコメントありがとうございますー。
ま、自業自得なので真面目に通いますー(笑)
やっぱ歯茎が腫れていると熱をもっているから、運動すると余計熱をもっていけないんでしょうねー。しばらくビリーはおやすみですー。
歯医者を避けてきた同士のみなさんっ、早く行かないと顔が変形しますよー(笑)
今通っているもみじさん、がんばりましょーねー。
姫ママさん、テニスとかはどうでしょう?
【2007/07/03 23:26】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

