スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
狸寝入りなくま…

まず、初めに先日記事にした大阪府のブルセラ病陰性犬の譲渡に関するご報告です。
22日まで譲渡犬希望申し込みが行われました。


6月25日現在での応募数が大阪府の方で発表されており、
92頭の譲渡犬に対して、212件の申し込みがあったようです。
記事を見てくださった方、記事を繋いでくださった方のおかげで
この調子でいけば、ほとんどのわんこが新しい家族に会えそうですね。
→譲渡対象犬について(現在の募集状況)


-----------------------------------------------------------------------------


改めまして…
ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
ビリーズブートキャンプ3日目にして腿の裏がつりそうなこいちろがお届けします。


いやー、実はこの募集状況を載せているページを自分で見つけることができなくて、
初めてコメントする「もっこす」のおてもやんさんに教えて頂きましたー。
おてもやんさんありがとうございましたー。


本日はおてもやんさんのブログでお花がたくさんだったので、
インスパイアーされて(←でいいですか、あがさん)、うちに咲いてる花の写真から
blg0628-01.jpg


名前は知らないんですけど、この淡い色が好きで去年も撮りましたー。


blg0628-02.jpg
ちょっと、粗い写真になってしまいましたー


あ、そうそう我が家の駐車場にはこんなものも…
blg0628-1.jpg
うちの両親が市民農園で育てたタマネギ…
残念ながらくまは食べられませんが…



さて、このところのくまの定位置と言えば…


blg0628-2.jpg
気持ちいい~


昼間、開けてある玄関が定位置です…
ここから風が入ってくるので気持ちいいようです…
それにしても、なんなんだい、その合わせた手は… ( ̄m ̄*)ぷぷっ


もうほーんと寝てばっかりです…ヽ( ̄ー ̄ )ノ
でも、寝てると思って食べ物をガサゴソすると…


blg0628-3.jpg
ちょーだい…


振り返ればやつがいる…( ̄◇ ̄;)
さっきまでいびきかいて寝てたのに…


んで、しばらく放っておくと…


blg0628-5.jpg
Zzz...


ガサゴソすると…( ̄-  ̄ )


blg0628-4.jpg
ご飯の時間ですかっ


狸寝入り?
ほんと、現金なやつ…ヽ( ̄ー ̄ )ノ


うちもよっ、というそこの奥様!
2匹のくまをぽちぽちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/06/28 00:54】 | くま | コメント(9) |
<<ドクターストップ… | ホーム | 華麗なる帰還…>>
コメント
お花の写真、とっても幻想的でステキです(。・・。)
なんていうお花なんでしょうねー。
ありそうでなかなかない色合いに魅かれました♪

くまサン 本当に気持ちよさそうな顔でまどろんでいますね(笑)
我が家でも、風の通るフローリングのどこかでゴロゴロしています。
ワンコは暖かい場所や涼しい場所を探すのが上手ですよね♪
【2007/06/28 09:16】 URL | anna #7lE50R/c[ 編集]
わんちゃんの応募総数、私も見落としていました。
教えて下さってどうもありがとうございます。
お花の写真、大きなお花の中に小さいお花がある!
すごくかわいらしいですね。
おてもやんさんにインスパイアーされて(v-218です)素敵な写真を見せて頂けて、これまたお二方に感謝です。

玉ねぎの写真もこいちろさんが撮るとお洒落だわ~。
ところでこの玉ねぎすごく美味しそうですね。
昔、家庭菜園をされていた方に頂いた玉ねぎがこんな感じで
すご-く甘くて美味しかったのを思い出しました。

両手を合わせたくまちゃん、お祈りしてるみたい(笑)
狸寝入りしてもかわいいから許して上げよう。
【2007/06/28 15:39】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ブルセラワンちゃん本当良かったです(= =)♪なんだかホホが緩みます。。お花キレイ…お花の中に、またさらにミニマムなお花が(= =)★くまちゃん合わせた手がぽってりしてて可愛いすぎです(T T)ヌイグルミですやん、、、背中のチャック、いつか見つけてやる。。ふふ。ビリーやばいでしょ(=-=)栗毛も最初の1週間、筋肉痛で変な歩き方でした。。。スクイーーーーズ(!)
【2007/06/28 17:00】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
う~ん、うちのお庭のお花も、よく撮ってますが
どうもこちらみたいに芸術的にいかないです。
修行が足りません…
湿度が高いせいか、ベルもよく寝ていますよ。
【2007/06/28 21:00】 URL | ベルママ #-[ 編集]
くまちゃんの手は、大阪のコ達がみんな幸せになれますように
ってお祈りして合わせてるみたいですね。
優しい色のお花、こいちろさんのイメージだわ。
玉ねぎもこいちろさんの手にかかるとすごくステキです。
もちろんくまちゃんもいつも通り、可愛いですよ!
ぷりんもタヌキ寝入り、得意です。
【2007/06/28 22:11】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
お花の写真、ホントに綺麗っっ!!
どうしたら、こんな綺麗な写真が撮れるんでしょう?!
くまちゃんの合わせた手・・かわいい~~~v-10
最後の写真も、すっごい笑顔が、たまりませんなぁv-344
くまちゃん、ヘアーが伸びてきましたね♪
【2007/06/29 01:12】 URL | RUU #-[ 編集]
おぉ!たまねぎ。
もう収穫なんですね~。早い早い。

くま君、あまりの気持ちよさに手を合わせて拝んじゃってますか?
抜糸も済んで開腹は順調みたいですね。
あとは本題の腫瘍が小さくなってくれることを祈るのみですね。

相変わらず仔犬みたいな顔のくま君だわ~。
【2007/06/29 10:28】 URL | kuro #-[ 編集]
くまちゃん うちと一緒だー!思わず笑ってしまいました(^^)
悟空も狸寝入り得意で~す☆ 何の音にも反応します!
この蒸し暑い時期、自然の風って気持ちいいですよね・・
合わせた手は ”この心地いい幸せが続きますように・・”って感じかな?
ブルセラ陰性犬の件ですが、
記事のUPの際 また載せさせていただきました。
いつも事後報告 お許しください!
【2007/06/29 13:16】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございましたー
ふふふ、もうみなさんのところのわんちゃん達もごろごろしてる見たいですねー(笑)それに狸寝入りも…。寝てても食べ物のことだけは忘れないんですよねー。
花の写真気に入って頂けたらうれしいです。でも、自分ではいまいちなんです。今度は自信をもって写真出したいと思いますー。
kuroさんの北海道ではまだタマネギならないですかー。
やっぱり日本は縦に長いんですねー。
リンクを貼ってくださったゴクママさんありがとうございますー。
【2007/06/30 17:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

