【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
華麗なる帰還…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
ブートキャンプなんとか1日目をクリアしたこいちろがお届けします。
やってるときはきついけど、なんとかなりそうです。がんばろー。


さて、前回書いたとおり
昨日うちのくまくん、手術後の抜糸にいって参りましたー。


どうだった?
blg0626-1.jpg
よゆーだったよ…


抱っこされてる間にあっという間に終わって、
とってもおりこうさんだったようです。大変良くできました、くまくん。


先生も「触らなかったみたいだねー」と言ってくれて、
傷口をみても、どこを縫ってあったかわからないくらい綺麗です。
ほんとに綺麗で我が家の家族もびっくりですっ(≧▼≦;)


blg0626-2.jpg
こんなに頑張っても傷には届かなかったもんね…(* ̄m ̄) ププッ


こうしてくまくん、病院でもおりこうにして、傷口もとってもきれいで
我が家へと華麗なる帰還を遂げたのでしたー。


帰ってくると早速…
blg0626-3.jpg
今日も天気がいいな~


この10日ほどで、すっかり室内犬になってしまったくま。
傷口のことなんて全然気にせずに、外を眺めたり…


blg0626-4.jpg
おやつまだ~


室内におやつの気配がないかみたり…
それなりに仕事があるようです…( ̄ー ̄)


blg0626-5.jpg
みなさん、心配してくれてありがと~


皆さん本当にありがとうございます。
後はお尻の腫瘍が小さくなるといいね~。


華麗なる帰還を果たしたくまにご褒美のぽちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/06/26 00:00】 | くま | コメント(15) |
<<狸寝入りなくま… | ホーム | 最近気になるあれやこれ…>>
コメント
くまちゃん、お疲れ様~!!
傷口もキレイなんですね!よかったよかった!
エリザベスカラー無しで、傷口にさわった形跡なしなんて、ホントすごい。
あとは腫瘍ですね~。くまちゃん、あともうひと頑張りだっv-218
【2007/06/26 00:53】 URL | RUU #-[ 編集]
抜糸も無事終了!良かったです。
傷口とても綺麗に塞がったのですね。
自然体でいさせてあげたい気持ちも有り、
まりんもまだ避妊手術迷っているのですが、
先の病気のことを思うと、やはりするべきなのかも
しれません。
くまちゃんの腫瘍、早く良い方向へ向かって欲しいです。
もう一頑張りですね。
【2007/06/26 01:34】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
くまさんっ(*`∇´*)v
よかったねーっ♪
おりこーさん おりこーさん♪

ほんと、カラーなしで予定通り抜糸が出来たなんて、
我が家のおバカちゃんに聞かせてやりたいです(笑)
【2007/06/26 01:55】 URL | anna #7lE50R/c[ 編集]
くまちゃん、お疲れ様!!
そうですか~、抜糸後も分からないくらい綺麗に傷が閉じたんですね、くまちゃんよかったね、というか偉かったね!!ウフフ~、当然の如く家の中に迷わず上がっているところも思わずニッコリなっちゃいます。暑くなるしね、くまちゃん。お家の中はやっぱりいいよね!?

先日の記事で我が家の事もお話くださっていたんですね~、誠に光栄でございます!実家は近いのに今は遠く...。私も海外で生活される皆さんを見習って、こちらの情報もどんどんお伝えしなきゃ~!

私は料理がとにかく苦痛なほど苦手なのですが、しかしサボるわけにも行かないので、こいちろさんが気に入っていらっしゃる栗原さんの本、私も覗いてみようかな?!学校が終わったら、新しい課題がどんどん出てきていますよ~!くまちゃんを見習って、頑張ります!
【2007/06/26 12:28】 URL | リンジの母 #-[ 編集]
くまちゃん、お利口だったのね。
ご褒美に美味しいおやつはもらえたかな?
こいちろさんも一安心ですね。
で、安心したところでくまちゃんといっしょに
ビリーさんの体操、がんばりますか!?
【2007/06/26 12:29】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
私、勘違いしてました。同時に腫瘍も摘出したのかと思ってました。
そうかぁ~。ちっちゃくなって、無くなればいいなー!!
うん、きっとそうなります。
完全室内犬への道は粛々着々と進んでますもんね!?

ビリーいかがですか?体力つきそうですか?
やってみたいけど、厳しそうで二の足踏んでます。

【2007/06/26 13:21】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
くまちゃん、お疲れさまでした。
いい子で抜糸できたなんて偉いです。
どんなに頑張っても傷口に届かなかったって
ちょっと笑わせてくれたりして、ニクいね。
お家の中にいると気になることがいっぱいで
忙しいんですね。
腫瘍もすぐに小さくなるよ!大丈夫!
【2007/06/26 15:40】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くまくん。無事抜糸も済んでご苦労様。
室内犬になってしまったのね。
いいの いいの こいちろうさんと一緒に居たいんだもんね。
これからも室内犬くまくんで頑張ろう!!Σd(ゝω・o)イェイ☆
【2007/06/26 19:17】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
無事に抜糸が終わったようでよかったですi-179
傷口も綺麗になってるみたいで、
後はお尻の腫瘍が小さくなるのを祈るのみですね!
いつの間にやら室内犬。
これからもず~っと 室内犬~☆!
【2007/06/26 20:45】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
すっきりしてよかったね~✿ฺ →ܫ←✿
こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
くまくん すっきり 抜糸も終わって 傷口も綺麗にくっついて
よかったね~♪
お尻の おできも 小っこくなると いいね~(✪ฺܫ✪ฺ)
 ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

【2007/06/26 22:13】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
くまちゃん、おりこうさんでしたねぇ~^^
抜糸も終わったら、もう安心ですね♪
すっかり室内犬くまちゃんなのね(*≧m≦*)ププッ
おしりの腫瘍、小さくなりますよ~に^^
ビリー、私も欲しいんです!でも、お前には絶対無理!!って
旦那に言われてて・・・くやしいから、やってやろうと購入予定です♪
【2007/06/27 10:24】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ぜぇーぶ 無事終わって良かったね♪ おめでとう(^_^)/
【2007/06/27 13:25】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
くまちゃん、抜糸も終わってたんですねー。
で、すっかり室内犬ですねー。
良かったねー、くまちゃん!!
そのまま、ず~っと、室内犬になっちゃうんだよぉ~^m^
そうしたら、きっと、お尻の腫瘍も小さくなるよ。な~んてね。
【2007/06/27 22:20】 URL | kotamame #-[ 編集]
去勢手術一通りフィニッシュですね
あー傷口もきれいさっぱりで良かったです
おうち乗っ取りも成功しつつあるくまちゃん
届かないおなかを必死に見てる背中が
超かわいいですね☆笑
【2007/06/28 00:05】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます
みなさん、くまの抜糸へのコメントありがとうございましたー。
本当に綺麗に抜糸できて家族みんなほっとしております。
最近はすっかりうちの中まで進出されてしまっておりますが、
しばらくは大目に見るしかないですね…(笑)
ブートキャンプお知り合いでもされてる方がいて、またこれからされようという方もいてなんだかうれしいですー。
でも、7日間だけ痩せてもしょうがないので、頑張って続けましょー。
そのうちブートキャンプレポートもお届けしたいと思いますー。
【2007/06/28 01:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

