【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは飼い主に秋を感じさせる…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


最近は少し夜も涼しくなってきましたねー。もうすぐ側まで秋が来ているようです。
みなさんはどんなことから、秋の到来を感じますか? 秋風? 秋空? 紅葉?
秋を感じさせてくれるものいろいろありますよねー。


ちなみに管理人こいちろは、甘いものが好きなので
ケーキ屋さんに栗のケーキが出てくると秋を感じます(笑)。


そして、もう一つ我が家で秋を感じさせるもの…それは、くまです。


以前のブログから見ていただいてる方はご存じと思いますが、
くまは夏真っ盛りの時にこんな姿になりました。


blg060910-3.jpgblg060910-4.jpg
丸坊主ですっ。(違う犬じゃないです。くまですよ~。顔だけ茶色だけど猿でもないです!)


んで、今はこんな感じ…


blg060910-1.jpg                blg060910-2.jpg
まだ、完璧ではないですけど、だいぶ毛が伸びてきましたー。
坊主からだいぶ落ち着いてきた顔、中途半端なしっぽ。


もうすぐ秋だな~。
(僕だけかな…)


んで、冬が来ればこんなんなりますー。



blg060910-5.jpg
いかが?


管理人は冬のくまが一番好きです。みなさんはいかがでしょうか?
みなさんのお宅のわんちゃんも何か秋を感じさせてくれますか?


◆ブログランキングに参加してます!◆
「夏派」も!「秋派」も!「冬派」なあなたもっ!
rankingbanner2.png
↑↑春派のあなたもお願いします~

【2006/09/10 00:53】 | くま | コメント(6) |
<<くまのボツ写真展 | ホーム | わんこはランキングに一喜一憂する?>>
コメント
すごいですね~!!くまちゃん。
バリカンなんぞで刈っているのでしょうか?
私個人的には真夏バージョンのくまちゃんが大スキですv-10
でも、可愛すぎて笑えちゃうのは私だけ~??
くまちゃん、ごめんねv-356
【2006/09/10 23:19】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
くまちゃん、、スムースになってる!!(驚)
別犬だア~~~
涼しくていいだろけどね!
ランキングって、、すぐ動きますよね。
やっぱ、あがるとうれしいよね、、わかる、、、
がんばりましょう!ぽちっ
【2006/09/11 01:13】 URL | nori #-[ 編集]
んまー!うちよりも思い切ったサマーカットなんですねー。
やっぱ冬バージョンがいいなー。。。毛はやはりポメの血ですか?そしたらもっと伸ばせば伸びるんでしょうね。。。
【2006/09/11 07:43】 URL | MのMとG #-[ 編集]
夏のくまが好きって言ってくれる方は少ないのでうれしいですー。
いちおう、いつも行く動物病院で頼むんですけど「坊主で」って頼むのでああなるんですよねー。
今年は始めてしっぽの先だけ残しましたー。
【2006/09/11 12:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
そうなんですー。毎年夏に別犬になってしまうので、こっちもなれるのに少し時間がかかってしまいますー。
ランキングみんなでがんばりましょー。
【2006/09/11 12:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
うちはMさんのように上手には切れないので、頼んでますけど毎年思い切ってますっ。
夏直前まで伸ばしますけど、ポメラニアンまでは伸びたことないですねー。ポメみたいになったくまも見てみたい気はしますけど…(笑)
【2006/09/11 12:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

