スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
最近気になるあれやこれ…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
雨がしとしとくま地方からお伝えしますー。


さあ、くまくん!いよいよ、明日は抜糸だよー。
blg0624-1.jpg
ばっし?なにそれ?


ふふふ、それは行けば分かるさ、くまくん。
ちゃちゃっといって、さっと帰っておいでー。


と、わんこの話はここまでで、今日はちょっとわんこを離れて、
最近こいちろが気になるあれやこれについて書いてみようと思いますー。
と言っても、多くはブログの話になりそうですが…(〃∇〃)。
長くなるかも知れないので、気になる方だけどうぞー。

blg0624-2.jpg
おもしろいの?


う~ん、どうなんだろ( ̄ー ̄∂) ポリポリ
最初は気になる『ライフスタイルブログ』を紹介しますー。


わんこお友達の中にも、NIKOログ@LAのあがさんや、
三毛猫リンジの日和見綴りのリンジの母さんのように海外から
日本にはないライフスタイルを届けてくれる方がいますよね。
素敵なライフスタイルで見ているだけで「いいなー」って思っちゃいます。


そんな素敵なブログの1つ。パリから一人娘アリアちゃんを中心とした生活を届けてくれる
『カメラと一緒にパリでお散歩』
その生活がこいちろには一生かかっても出来ないくらいすごいです。
アリアちゃんはバレエや乗馬を習ったり、パリの素敵なお店でお食事したり。
一度皆さんも素敵なパリでの生活を楽しんでみては?


それから、こちらは日本の博多から日々の素敵な瞬間を届けてくれる。
『ダカフェ日記』
4人家族と、一匹のわんちゃんの日々の素敵な瞬間を届けてくれるブログです。
写真が素敵で、あんなの撮りたいなーといつも思ってます。
この「ダカフェ日記」。7月に本になることに。とても楽しみにしているこいちろです。
本はこちら→ダカフェ日記 icon


blg0624-3.jpg
つまんない…


あー、わかったわかった。
んじゃ、次はくまの好きな食べ物の話ね。


blg0624-5.jpg
食べ物っ!


ほんとわかりやすいよねー。
ということで、次に気になるのは『料理』。
といってもこいちろは今はほとんど料理はしないのですが、
やっぱりおいしい料理とそのライフスタイルは気になるんです。
奥様も気になりません?


近いところでいえば、さっき本屋で気になったこんな本。
iconicon
栗原はるみ haru_mi icon


この人の料理はおいしそうなだけじゃなくて、
一緒に素敵なライフスタイルを提案してくれるところがなんとなくお気に入り。
本を読んだからって、僕に作れるかはちょっと疑問ですけど…


それから、毎日献立考えるの大変だわっという奥様必見のブログはこちら。
『こうちゃんの簡単料理レシピ』
毎日簡単料理の写真とレシピを届けてくれるブログです。
簡単だけどとってもおいしそう…。今日の一品に困ったらぜひご覧ください。
僕も昔「こうちゃん」と呼ばれたこともありましたけど、全然違いますね…
ちなみに、こちらのブログはとっても人気でもう何冊も料理のレシピ本が出ています。
本はこちら→こうちゃんの簡単料理レシピ icon


blg0624-4.jpg
ふぁ~、まだ続くの~。


あ、ごめん。んじゃ、あと最後に1つね。
最後に最近気になるものは…『おなかのお肉っ』
はぁ~、なんだか最近お腹のお肉がたぷたぷしてるんですよねー
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


でっ、今日借りてきましたよ。知人から。
blg0624-6.jpg
ビリーズ、ブートキャンプ…。           なにこれ?


今彼が来日していて話題にもなってるこれ。
「こんなに運動すりゃ、そら痩せるよ…」というのがこいちろの感想。
きつそうですもん。でも、高いです…。なので、借りてきました…。
後はやれるかどうかだけ。しかも…。
基本プログラム→応用プログラム→腹筋プログラム→最終プログラム
と進むらしいんですけど。こいちろが借りたのは「最終プログラム」…。
しかも、封が切られてなくて、知人は途中で力尽きたようです…( ̄_ ̄|||)。
明日くまが抜糸が終わったら、一緒に運動始めようかなー。
気になる方はこちら


さあ、これからくまと一緒に素敵なライフスタイルと、
素敵なスタイルを手に入れるぞー。
無理って思うあなたもぽちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/06/24 21:33】 | くま | コメント(8) |
<<華麗なる帰還… | ホーム | お知らせ (最新記事はこの下です…)>>
コメント
うちのダンナも、ダカフェ好きなんですよ~~!!
下の弟くんが産まれる前から、愛読してました。
ステキな写真と、絶妙なコメントがいいですよね。
ダンナはダカフェのような写真を撮りたいが為に、一眼レフ買ったようなもんですe-263
まぁ、うちは素人なんで、到底かないませんけどv-356
くまちゃん!明日の抜糸、がんばってね!!
【2007/06/24 21:57】 URL | RUU #-[ 編集]
こいちろさん お久しぶりです~(*^^*)
しばらく来れなかった間に くまちゃん手術したんですねー
大変やったね くまちゃん^^お疲れさん
順調に治ってるみたいでホッとしましたよ 抜糸頑張ってね
だけど 久々に見るくまちゃんやっぱり癒し系やね♪
この可愛いまんまるお目目に見つめられたら(*ё_ё*)きゅん・・
こいちろさんも ビリーを??(*゜▽゜)ノ今みんなこの話題よね
私もお腹にいらないお肉が・・・・たっぷり・・・涙。
やっぱ頑張ってやってみなきゃダメかしらねー(o ̄∇ ̄)o!!
【2007/06/24 23:56】 URL | 紫らいおん #-[ 編集]
はい・・・!
来週から さぼっていたジム再開しましょ・・・♪
【2007/06/25 00:05】 URL | coco #-[ 編集]
最後の画像見たところでひっくり返りそうでした(0д0∥)!!
「Disc4」って… (≧▽≦)ぶははははははは!!

まだ踏み入ってませんので、感想お待ちしています(笑)

「ダカフェ日記」
はじめて知りました。
とってもステキな空気感にすっかり飲み込まれ
一気にぜーんぶ拝見して来ました(o・・o)
なんでしょ、この気分。
ん、明日も頑張れそう みたいな(笑)
【2007/06/25 00:31】 URL | anna #7lE50R/c[ 編集]
先週、スポーツクラブに入会しようと決心したのですが、
翌日 熱を出してしまっていけませんでした。
出鼻をくじかれたって感じで、今週はどうしよか…
DVDでも買ってみましょうか… ちょっと考えます
【2007/06/25 18:34】 URL | ベルママ #-[ 編集]
この記事からいきますと
今日くまちゃんは抜糸が終わってるはず。
元気にしてますか?
ご紹介のブログ覗いてみました。
もちろん写真も美しいのですが、そえてあるコメントがまたステキです。
なんだか同じ人間なのに ほど遠いな・・
「こうちゃんの簡単料理レシピ」 かなり気になります(^^)
【2007/06/25 20:45】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
栗原さんのステキレシピダイスキです
色んなブログがあって(見てきました!)
それぞれの感性、というかまさに生き様ですよね
自然体なコトってとっても幸せなんですよねぇ~
背伸びせず無理せず私も毎日やっていきたいんですが
ダイエットとなるとこれは無理しなくてはいけません☆笑
私もジム頑張ってますよ、夏に向けて
サークル♪も気になります ビクトリー!
【2007/06/26 00:07】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
私のブログも紹介して頂いてありがとうございます。
いつも感心するのですが、こいちろさんは本当に
世界が広いと言うか、いろんな面を持ってらっしゃいますね。
そして今までこいちろさんが紹介して下さったブログや本、
私には100%の確率で「素敵!」と思えるもので
こいちろさんのセンスには絶大なる信頼を寄せています。

でも最後のビリーさんにはやられた!
思わずプッと吹き出してしまいましたよ。
昔筋トレマニアだった私から「筋肉は1日にしてならず」
健闘を心よりお祈り申し上げます!
【2007/06/26 15:33】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

