スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまはピンチをチャンスに変える…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
なんだか最近雷がすごいくま地方からお届けしますー。


さて、順調に手術から回復している我が家のくまくん。
手術前まで玄関が定位置になっておりました。


手術から帰ってきた当日は、いつでも目が届くように
リビングにベッドをおいてそこでゆったりしていたんですが…。


数日経った今…


blg0619-1.jpg
ここがぼくのうちです…


父の日に贈ったスパークリングワインと記念写真。
しっかり甘えて、居心地のよくなったリビングに居座っております…ヽ( ̄ー ̄ )ノ
リビングでテレビを見ていて、ふと後ろを振り返るとこんなものがあったり…


blg0619-2.jpg
ど~ん


術前はリビングのど真ん中で寝てるなんて姿はなかったんですけど…( ̄~ ̄;)
たった数日でこーんな感じ…。


で、夜はというと…
術後から使い始めた座布団を廊下に敷いて…
blg0619-3.jpg
どど~ん


blg0619-4.jpg
Zzz...


抜糸まであと6日…
どこまで、くまの侵入を阻止できるか。
くま vs こいちろの攻防は続きます…(笑)


手術のピンチを、テリトリー拡大のチャンスに変えるくまにぽちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/06/19 01:16】 | くま | コメント(12) |
<<わんこはちゃくちゃくと… | ホーム | くまは3日で…>>
コメント
あら、くまさん(* ̄m ̄) 殿様みたい♪(笑)
かっわいー顔でぐっすりですね♪
テリトリー拡大応援してるよ、くまさんっ(≧▽≦)
【2007/06/19 12:44】 URL | anna #7lE50R/c[ 編集]
それは居心地良いよね~♪
こんばんは~!くまちゃん、家族の皆に一日中囲まれてのんびり出来る場所を意地でも離れないぞ!って決意の寝顔ですね~♪

舌を出したまま寝ているときって心から安心しきっている時なんですよね~。「そんな顔されちゃ~ダメとは言えないなぁ」って思ってしまいました~。可愛いなぁ~。抜糸までもうちょっと、くまちゃん頑張れ~。
【2007/06/19 13:41】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
くまちゃぁ~~ん
今がチャンス! 甘えるだけ甘えちゃうのよぉ(^o^)丿
【2007/06/19 18:43】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
くまちゃん・・どんな夢を見ているのかな・・・?
"リビングでお昼寝する時、こいちろさんの膝の中がいいなぁ・・・^^
ムニャムニャ・・・・*^-^*”・・・・かな?
【2007/06/19 22:00】 URL | coco #-[ 編集]
コメント
くまちゃんの“ちょいベロ”がなんともカワイイ…!!
こんな顔をされては、ついつい近くに
おいておきたくなっちゃいます!
くまちゃんもこいちろさんも、テリトリー争い頑張れー(笑)
【2007/06/19 23:33】 URL | kana #-[ 編集]
くまちゃん、順調に回復してるのですね。
良かった♪
くまちゃんの侵入防げないですって(笑)
だってあんなに可愛い寝顔見たら無理でしょ(爆)
【2007/06/20 00:43】 URL | もみじ #-[ 編集]
あはははは!やっぱり居心地のいい所は離れたくないもんねえ。
いつでも家族みんなの顔の見える所が安心できるんですね。
「攻防戦」なんて言ってても、気づいたらこいちろさん
くまちゃんと一緒に寝てたりして(笑)
【2007/06/20 04:05】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
お久しぶりの間に「くまちゃんが手術ですって??」と
びっくりしちゃいました。。
高齢の手術、こいちろさんも心配だったと思いますが
くまちゃん頑張りましたねv-91
暑くなってきたので無理せず、ゆっくり休んでね~くまちゃん。。
【2007/06/20 17:55】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
くまくん、術後の調子は良いみたいですね!
ちょろっと出てる舌がめちゃくちゃ可愛い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
くまくん、どこまで侵入してくるんでしょうね~
こいちろさん、頑張ってくださいね!
【2007/06/20 20:50】 URL | チョコママ #-[ 編集]
おぉ、いいですねぇ、、、くまちゃん頑張れ(=ー=)そのままどんどん進出していって、くま家をくま支配下に。。。チロッと出た舌が可愛い(= =)♪術後、順調なようでよかったです☆
【2007/06/20 23:29】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
きゃーあはははは~。
くま君、頑張れ~。
より人間に近いほうが快適だぞ~。

抜糸痛くないといいねぇ。
【2007/06/21 11:11】 URL | kuro #-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございますー。
みなさん、いつもコメントありがとうございますー。
あはは、大半の方はくまの見方みたいですねー(笑)
テリトリー争いしながらも、しっかり回復していっておりますー。
いつも温かいコメントありがとうございますー。
【2007/06/22 01:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。