スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまは3日で…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
曇り空で北海道よりすずしい九州からお届けします。


さて、腫瘍が小さくなるのを願って去勢手術をした我が家のくまくん。
木曜日に手術して、3日が経ちました…。


手術を終えた当日。
これまでの人生で一番おとなしかったくま。
てこてこ歩きながらも、一言も発しませんでした…。


手術の翌日、朝から「ごわぁ~ん、きゅ~ん(ご飯、ぷり~ず)」
やっとご飯にありつけたくまくん。軟らかいご飯をしっかり食べました。
そして、前日寝不足だったくまはしっかりお昼寝。
夕ご飯もしっかり食べましたー( ̄ー ̄)。


そして、3日目の昨日…

blg0617-1.jpg
はい、ど~も


なんだか、もう見た目は術前と一緒です…。
むしろ、この2日やさしくしすぎたのか、ちょっとわがまま、ちょっと甘えんぼに…229


昨日は玄関から出て、外の空気を浴びたりゆったりとしたり…。
お昼時、僕らがご飯を食べていると玄関から…
「俺にも食わせろ~」とばかりに吠えたり…ヽ( ̄ー ̄ )ノ


ということで…
blg0617-2.jpg
順調に回復ちゅ~


それから、くまが傷口を触らないか気にしてくださっている方、ご心配なくっ。
悲しいかな、くまはお肉が付きすぎているせいか傷まで口が届きませーん。
しょうがないから、足を舐めておりますー(笑)。


みなさま、たくさんのコメント・クリックありがとうございますー。
くまは順調に回復しておりますー。今日もぽちっとお願いいたしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/06/17 00:10】 | くま | コメント(11) |
<<くまはピンチをチャンスに変える… | ホーム | 我が家の愛犬、無事帰還いたしました…>>
コメント
くまちゃんったら ぽっちゃりなのね♪(笑)

そうですよねぇ、病み上がりは、やっぱり甘やかしちゃうせいか
「お?今日はこれも許される?」ってな具合にわがまま言う子が
うちにもいます(笑)
まぁ、犬生にそう多くはない経験の後ですから甘やかし放題に
しちゃってください(笑)
なにはともあれ、回復お早いみたいで安心しました♪♪♪
【2007/06/17 00:54】 URL | anna #7lE50R/c[ 編集]
よかったよかった~♪
当日は一番おとなしかったというの良くわかります。
うちのニコでさえそうでしたから。
まだ麻酔が残っているのかボーッとした感じで
こてこて歩いていました。
お写真を見ると、もうすっかりいつものくまちゃんですね。
いつも通りの笑顔が見られて安心しました。
【2007/06/17 06:19】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
お腹が欲するようになれば、、、ひと安心ねぇ~ 笑
そぉーか くまちゃんは傷口に届かないから その分は安心なんだね
これは わが家には参考にならなかったわぁ~(キャァ♪)
【2007/06/17 06:52】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
ゴキゲンで笑っている写真・・よかった♪
傷口を気にしないで、えらいな~と思っていたら・・・・
そういう理由だったのですネ・・・^^;
【2007/06/17 09:04】 URL | coco #-[ 編集]
順調で何より(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
くまちゃん 順調に回復していて よかったですね~♪
うんうん!(^-^) うちの COCOも 避妊したばっかは
ほんとに静かで(笑) ずっとこのまま 吠えないCOCOちゃんで
居て欲しかったのに(笑) 治ったとたん何時もの数倍のパワーが
ヾ(;´▽`A``
傷口きれいに つくといいね~ あともう少しだね~♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2007/06/17 20:52】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
おっ!くまちゃん順調に回復してますね♪
よかったよかった~~v-344
そうそう、私もエリザベスカラーしなくて大丈夫なのかなぁ・・
って思ってたんですよ~。
そういう訳があったんですね(笑)納得です。
でも、しなくていいなんて、ある意味くまちゃん幸せですね。
【2007/06/18 01:29】 URL | RUU #-[ 編集]
pppっ、、、ちょっぴり、ぽっちゃりでよかったね~
うちは、腹巻をさせましたよ~
【2007/06/18 02:52】 URL | nori #-[ 編集]
そっか、くまちゃん手術したんですねぇ~^^
順調に回復されてるようで、よかったです♪
手術した日って、麻酔のせいか心配になるくらい
おとなしかったりしますよねぇ~!うちも、そうでした^^
次の日からは、思いっきり元気でしたけどね^^
【2007/06/18 17:53】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
しばらく来ない間に、くまちゃん手術だったんですね!
無事済んだようなので良かったです♪
傷も触らない様ですし(笑)よかった!よかった♪
先日はメリーの件であたたかいコメントを
ありがとうございました。
少しずつ気持ちを切り替えて行こうと思います。
【2007/06/18 21:22】 URL | kana #-[ 編集]
くま君順調で何よりです。(・∀・)♪+.゚
私事ですが主人の実家のポメが歯茎に腫瘍が出来 もう破裂寸前なくらいに腫れています。年齢が15歳と高齢なため手術も出来ません。もし手術が出来たとしても根が取れないため何度も出てくるやっかいな悪性腫瘍です。小型犬によくなる癌だと医者から言われたそうです。先生からも、「好きな事をさせてあげてください」と言われてきたそうです。もう治療は無駄なんでしょうね。だから、穏やかに天使になるのを母と父が見守っております。
くま君は小さな良性の腫瘍とのことですが毎日確認してあげてくださいね。WANは言葉をしゃべらないので。
傷口が完全にいえるまで お大事に。
【2007/06/18 22:00】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます!
みなさん沢山のコメントありがとうございます。
くまは順調すぎるくらい順調に回復しておりますー。
最近は食べ物を見ると飛び跳ねて僕らを心配させるくらいです…(笑)
このまま順調にいくと今回の去勢の手術の方はなんとかなりそうです。
この先お尻の腫瘍が小さくなるか観察していきたいと思います。
いつもアドバイスありがとうございます。
みなさんの経験をくまの犬生に活かせるよう頑張ります。
【2007/06/19 01:31】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

