【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
春のネタ切れ注意報…


←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさん、こんにちわ。
どうも、最近ブログのアップのペースも内容もいまいちのこいちろです。


blg0601-1.jpg
いよいよ、あじさいも見頃かな?


まだ紫陽花が咲き始めた頃だというのに…。
うちのブログ、ネタがないっ!


だって、いつ玄関をみても…
blg0601-2.jpg
                  Zzz...


寝てる…


そういえば、去年の夏も撃たれたタヌキのように寝てるばっかで
ネタがなかったなー。


でも、まだ6月だよっ、くまくん。


blg0601-3.jpg
だって、暑いもん…。それに…


それになんだい?


blg0601-4.jpg
 ん?


向かいの三郎くんも…か。
ああ、うちだけじゃないのねー(T_T)
でも、君は手術に向けて体力つけなきゃー。


blg0601-5.jpg
Zzz....


お~いっ、聞いてるか~(>_<)


くぅ~、今度は絶対運動させるぞ~。
寝てばかりのくまが起きるようにみなさん、ぽちっとお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/06/01 21:44】 | くま | コメント(10) |
<<扉の向こうの素顔… | ホーム | どこでも幸せ…>>
コメント
私のところにも、よくネタ切れ低気圧が発生します。
これから暑くなってくると、ワンコたちもグッタリですよね~。
人間もグッタリですが・・・。
くまちゃん、手術するんですね!がんばって~!
【2007/06/02 00:06】 URL | RUU #-[ 編集]
紫陽花、素敵なアングルですね~・・
ぷぷっ・・くまちゃんは夢の中ですか。
でもワンコの寝顔って、ず~っと見ていたいと思いませんか?^^

くまちゃん手術するのですか?
季節的に大変ですね・・
どうされたのかしら・・
【2007/06/02 00:46】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
打たれたタヌキって(=-=;)ふふ。。あれ、くまちゃん手術ですか?三郎くんが手術??おーい。くまちゃん起きろ、、、、笑。
【2007/06/02 01:57】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
くまちゃんの手術、決められたんですね。
無事に終わること祈っています。v-339
スパイクは、乳歯が3本残っていて、抜歯は全身麻酔になるので、
獣医さんが、去勢手術と一緒にしようと言われています。
ただ、ベルとスパイクの赤ちゃんが先ですけどね。v-511
【2007/06/02 06:23】 URL | ベルママ #-[ 編集]
紫陽花~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
淡く色づいた紫陽花もまた いいですね~♪
九州はもじき梅雨にはいるのかな?(もう入った?)
ムシムシ暑い毎日で くまちゃんも グロッキー?かな
体調維持よね~きっと v(^∀^*)
【2007/06/02 18:21】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
くまちゃんの手術は決定ですか?
もしかして、よく寝て「体力温存」をしているのかも(笑)
暑い日、涼しい日の寒暖差のため、私は風邪をひいてしまいました。
くまちゃんもこいちろさんも、気をつけてください~!
【2007/06/02 21:42】 URL | kana #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんは~♪
くまちゃん、気持ちよさそうに寝ている・・・^^
ジャックもグースカピーですよ、いつも・・・^^;
散歩は大喜びですが、
外の気温に触れると、"即帰宅"・・ですもの。
涼しくなるまでは、こんな感じでしょうね~*
【2007/06/03 00:55】 URL | coco #-[ 編集]
紫陽花の季節ですね・・
くまちゃんも寝てばかりなんだ~i-179
うちも一緒ですよ!三郎くんもねi-237
手術する事にしたんですね。無事に終わる事信じてます。


【2007/06/03 20:33】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
そっか、6月だからアジサイの季節なんですね。
北海道は夏中咲いてる花なんですよねアジサイって。

クマくん手術決められたんですね。
無事に済みますように。
我が家でも手術は何度か経験がありますがいつもドキドキです。
【2007/06/04 12:46】 URL | kuro #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございますー。
みなさんコメントありがとうございますー。
くまはこの先の事も考えて去勢の手術をすることに致しましたー。
まだ、日程が決まっていないのですが、家族がゆっくりついていられるときにしたいと思っています。
でも、ほーんと寝てばっkりなんですよねー(笑)
またきちんと決まったらご報告いたしますー
【2007/06/04 21:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

