【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまは歌う…♪

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさん、こんにちわ。
昨日の夜、リビングで音楽を聴いていたら…


blg070523-1.jpg
この人が…(あ、これは違うときの写真です…)


blg070523-3.jpg
あ~う~っ♪(こちらはその時のイメージです…)


なんだか不思議な声を出して、歌ってました…(笑)
くまは救急車や消防車の音を聞いても吠えないんですけど、
よっぽどその歌が、耳障りだったか、気に入ったのか…。


ちなみにくまが歌っていたのはこちら


イエロー・マジック・オーケストラ - RYDEEN 79/07 -
イエロー・マジック・オーケストラ - RYDEEN 79/07 - Single - RYDEEN 79/07
(ボタンをクリックして、曲名をダブルクリックで視聴できます…)


くま~、これ歌詞ないじゃん…(笑)


テクノもいけるくまにぽちっとクリックお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg


【2007/05/22 22:19】 | くま | コメント(12) |
<<くまはお留守番… | ホーム | ブラッキー君追悼…>>
コメント
ご機嫌だったのね
くまちゃん、ごきげんで歌うたってたんだね、我が家のちょこはまだ、歌ったことないんだよ。
前の仔は、ハーモニカーだと、歌ってたなぁ。
一体くまちゃんがつけた歌詞はどんななのかなぁ?タイトルはナンだったのかしらね。(笑)
【2007/05/23 06:59】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
作詞 くま 
ですか?(笑)
多才なくま君ですね~。

うちはリコーダーでラスカが歌います。
ディアが遠ぼえしたときに合わせてラスカも遠ぼえするのを見ると
オオカミもこうしてコミュニケーションとってたんだろうなーって思います。
【2007/05/23 11:05】 URL | kuro #-[ 編集]
RYDEEN、懐かしいですね。
前は「雷電」と書いてたような…
あ、歳がばれちゃいますね。
くまちゃんの歌声聴きたかったなぁ。
いつか、のど自慢でくまちゃんが見られたらいいな(笑)
【2007/05/23 12:29】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
くま君 唄うんだぁ。
うちのネルも唄いますよ。オルゴールの静かな曲がいいみたいです。
くま君は可愛らしい声で唄いますか?
【2007/05/23 13:41】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
くまちゃんの美声、聞いてみたかった!!
その曲が、よっぽど気に入ったのかな?
そういえば、デコラの遠吠えっぽい声、聞いた事ないなぁ
色んな曲を、聞かせてみようかしらv-219
【2007/05/23 17:10】 URL | RUU #-[ 編集]
最近 急に暑くなりましたね。
くまちゃんも赤い服脱ぎ捨てて(捨てちゃいないですよねi-229
くまちゃん流クールビズですね☆
懐かしい~YMO♪  くまちゃん今キー高いトコ歌ってるでしょ・・i-237
【2007/05/23 23:30】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
ドコ○の携帯暦9年くらいですが機種変更何度かしても
かならずこの着メロが標準で入ってます なんでだろ?☆笑
くまちゃんの熱唱ぶり写真からうかがえます
さてはっ このノーボーカルのバンドに
ボーカルとして編入しようとしてるのかな☆爆


虹の橋へ行ったわんこちゃん
ご冥福をお祈りします
【2007/05/24 00:29】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
くまちゃんは歌えるんですね~♪
うちのオットは自分の弾くギターに合わせて
ニコに歌って欲しいのに、全然ダメです(笑)

ライディーンってめちゃくちゃ懐かしいんですが。
こいちろさん、まだ生まれてなかったのでは?
【2007/05/24 01:04】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
きっとお気に入りの音楽だったんだね~。
最近テレビでYMOみかけたら違う名前でちょっと復活していましたよ。それなんかもくまちゃん気に入るかな~。
マリンは鼻歌に反応するから音痴になりそうで少し心配ですが、それよりも母の音痴を心配しているのかもしれませんね。
【2007/05/24 11:37】 URL | マリン母 #-[ 編集]
くまちゃんには、いろんな才能があるんですね。
そのうち CDデビューでしょうか?
ベルは、モデルさんになりたいらしいです。
【2007/05/25 00:58】 URL | ベルママ #-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます
みなさんライディーン懐かしかったですかー?
ちなみにこのライディーンは今年リメイクされたものなんですよー。
オリジナルはこいちろもリアルタイムでは聞いておりませーん(笑)

歌うわんちゃん、思ったように歌ってくれないわんちゃんいろいろですねー。
残念ながら今手元に動画を撮れるカメラがなくて今回は逃したんですけど、いつか歌ってるくま撮れたらご報告したいですー。
【2007/05/27 01:14】 URL | こいちろ #-[ 編集]
イエローマジックとは渋いっす、くまちゃん(=-=)★うーん、ライオンさんシッポが可愛いです。。。。
【2007/05/27 01:18】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

