スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ブラッキー君追悼…

先ほど、記事を更新したばかりですが、
お友達のわんちゃんが虹の橋に旅立ったことを知りましたので追悼の記事をアップします。


虹の橋に旅立ったのは、デカイ!けど名前は小太郎です。のかぐらさんの家族。
ブラッキー君です。


僕はなんだか渋い雰囲気を醸し出している彼が好きでした。
病と闘いながらも、そんな姿を全然見せなかったブラッキー君。
最期までかっこよかった…。


わんこたちは僕らより短い人生の中で、
生老病死を凝縮して、僕らに示してくれます。
癒しだけでなく、人生のヒントまでをも与えてくれたブラッキー君。


いつか、虹の橋で会いましょう。
ご冥福をお祈りします。

【2007/05/20 02:08】 | くま | コメント(2) |
<<くまは歌う…♪ | ホーム | 春の風景…>>
コメント
私もブラッキー君の記事を拝見して、
昨日はずっとブラさんのことを考えていました。
ブラさんは逢ったことのないたくさんの人に
元気と勇気をくれて、神様が「お疲れさん、
もういいから、こっちに来て休みなさい」と
言われたんでしょうね。
ご冥福を心からお祈りします。
【2007/05/20 23:45】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさんコメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
ブラッキー君よく頑張りましたよね。
マリン母さんが言われてましたけど、きっと今頃気持ちよく空を舞っていますよね、ブラッキー君。
【2007/05/22 22:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

