【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
春の風景…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさん、こんにちわ。
この週末いかがお過ごしでしょうかー。
僕はこの週末春の風景を求めてぷらぷらしておりますー。


昨日見つけた春の風景達…。


blg070520-1.jpg
咲く順番待ちのシロツメクサのつぼみたち…


blg070520-2.jpg
そんなのお構いなしののおおあくび…


blg070520-5.jpg
マーガレット?


blg070520-3.jpg
黄昏とっと?


昨日撮った一番の写真はこれ…
blg070520-4.jpg
公園に遠足に来ていた幼稚園の男の子。
緑とオレンジが良い感じ…。
少年よ、グッジョブ!


くまの写真でなくてごめんよー。
春の陽気に誘われて、今日もぽちっとお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg
ショッピング、オークションの支払いが簡単!ジャパンネット銀行

【イーバンク】はネットのお財布です!イーバンク銀行

【2007/05/20 00:00】 | くま | コメント(6) |
<<ブラッキー君追悼… | ホーム | くまは元気です、ありがとうー>>
コメント
しろつめ草・。・。・何気にさいてる花もこうやって
まじかーんで見ると
たくさんの花びらっぽいものでできてるのですね

いやーこのごろコブクロにはまったりで
おもわずメロがこの写真とともに流れました!
こいちろさんの写真は日常で見過ごしがちなワンシーンを
   「ぱちり」

少年の黄帽にもなんだか癒されました・。・。・

くまちゃんも元気そうでなにより!
りんごさんは?(PCは?)
【2007/05/20 01:42】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
こいちろさん、おはようございます~♪
くまたん、毛が少し伸びましたね^^
横顔が可愛くて、ぎゅうっと抱きしめたくなりましたヨ・・^^
トットコ駆けているオトコの子の後ろ姿も素敵な一枚です。

ブラッキー君、お疲れ様でした・・
天国でもいっぱい遊んでネ・・・
【2007/05/20 11:15】 URL | coco #-[ 編集]
素敵な春を見つけたんですね!!
くまちゃんの場合…春は、寝ることかな??
タルトは、そうです!!

【2007/05/20 19:49】 URL | tarutomama #-[ 編集]
おおあくびの画像が好きです。
なんて言ったら、怒られちゃうかな?

ブラッキーちゃんのご冥福を祈っています。
【2007/05/21 00:31】 URL | ベルママ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
くまちゃん毛が伸びましたね^^
腫瘍が見つかったとのこと、外からわかるってことは脂肪腫とかかしら・・・
心配ですね。でも良性ならちゃんとよくなりますよ!
応援しています!
【2007/05/21 20:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございますー
ちっちゃな春、まだまだ身の回りにありますよねー。
是非是非、みなさんの周りでもたくさんの春見つけてくださいねー。
まだまだくまの病気を心配してくださるみなさま、本当にありがとうございますー。
あ、ちなみにまだ画像編集ソフトは壊れたままですー(涙)
【2007/05/22 22:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

