【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまは元気です、ありがとうー

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさん、こんにちわ。
先日は、くまの病気へのたくさんのご意見ありがとうございました。
麻酔のリスク、手術のリスク、病気のリスク…。
これらについて、くまの主治医の先生や友人の獣医師などの意見も聞いて
彼のQOLを一番に考え、早めの決断をしたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございましたー。
ブログをやっていてよかったーと改めて思いました。
また、今後何か進展がありましたらご報告したいと思います。


さて、そんなみなさんに心配していただいているころ…
blg070518-1.jpg
ん、どうかした?


って、感じです…(笑)


相変わらず…
blg070518-2.jpg
しっぽもライオンで、決まってます…(笑)


腫瘍も早期に発見できましたし、くまには特に症状もありませんー。
それどころか、夜中家の中に響くいびきはますます元気ですー。


昨日の夕方は、くまとあじさいを見て過ごしましたよー。
blg070518-3.jpg
ちっちゃな花がいっぱいです…


その時も、くまは…


blg070518-4.jpg
こーんな顔したり…


blg070518-5.jpg
こーんな顔したりして…。
(う~、ピントあってないー)


非常に元気ですー。
みなさん、これからも元気なくまをよろしくお願いしますー。
元気なくまにぽちっとお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg
全国の賃貸物件をスピーディーに検索! CHINTAI


 新築・ペット可・楽器可・・・賃貸住宅探すならリクルートのフォレント

【2007/05/18 01:33】 | くま | コメント(10) |
<<春の風景… | ホーム | くま病院に行く…>>
コメント
くまちゃん~久しぶりです~♪
くまちゃんはお尻に腫瘍ですか!
歳を取ると人間も犬もいろんな病気になりますね。
仕方の無い事かも知れないけど心配ですね。
でも~くまちゃん元気だし、専門の先生も付いているし安心しました。
今日のくまちゃん輝いていて素敵で~す☆v-209
【2007/05/18 09:23】 URL | syeriko #-[ 編集]
クマ君。かわいいライオンしっぽです。
ポメはライオンカットとかあるので一度試してみたいカットですが・・・・。さすがに娘達には。主人がいやがるので 諦めます。
v-7
【2007/05/18 14:31】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
そうですね。。。
どうするかを決めるのは、飼い主さまのお勤め。
今までずーっと信頼して付いてきたくまちゃんは、どうしてあげたら一番喜ぶかって考えて決めてあげるという事が一番の大仕事だもんね♪

そして、くまちゃんの向こうにある箱の中身はお風呂のルックなのね(笑)
【2007/05/18 15:33】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
アジサイの葉っぱと一緒に写っているくまちゃn可愛いですね~☆彡
12歳とは思えないくらい(いや、だって、うちのはしっかり9歳に見えるので)愛らしいかわいらしいですね。
ご病気があったんですね。心配ですね。
今後のためを思ったら・・とはいうものの、やっぱりちょっと構えますよね。
ウチは暑さや寒ささえ、私の予想以上に本人に響いている感じがするときがあって、手術ともなるとかなり構えると思います。
もちろん、だからってぐずぐずしていられないかも知れないし。
お医者様とよくご相談なさって、気をつけてあげてくださいね。
【2007/05/18 16:39】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
くまちゃんが何時もどうり、元気そうでよかったけど
それはご心配ですね、お大事にしてください。
アジサイですか、こんな種類は始めてみました。
くまちゃんのライオンの尻尾いつ見ても可愛い~。
振り返ったくまちゃんがたまらなく可愛いですね。


【2007/05/18 19:06】 URL | マリン母 #-[ 編集]
やっぱり、獣医さんの意見が、一番大切ですよね!
とにかく、くまちゃんにとって、一番いい方向へ向かうように祈ってますe-459
でも元気そうで、ちょっと安心しました♪
相変わらず尻尾もカワイイぞぅ~v-344
【2007/05/18 22:29】 URL | RUU #-[ 編集]
すごい、くまちゃんの尻尾かわい~です♪
こんな可愛いお顔のライオンさんがいたら
怖くないんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
元気なくまちゃんが、一番ですね^^
【2007/05/19 15:18】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
くまちゃん、お尻に腫瘍ですか・・・
私の実家のワンも18歳なのですが
やっぱりお尻にあります。
とりあえず用をたすのに問題がないのと
歳が歳なのでそのままになってます。
こいちろさんも悩むと思いますが
くまちゃんに一番良い方法を考えてあげて下さいね。
【2007/05/19 23:19】 URL | もみじ #-[ 編集]
とりあえず 今は元気なようでよかったです。
くまちゃん 何食べてるの?落ちてた葉っぱでしょ?
うちのも枯れ葉をよく食べてますi-282
あじさいの花 これからが本番ですねi-179
【2007/05/19 23:31】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます!
みなさん、くまを心配して頂いてありがとうございますー。
本当にくまはとっても元気ですので、ご安心くださいー。
これからも元気いっぱいのくまをお届けしますー。

かぐらさん、お風呂のルックわかるなんてすごい…(汗)
【2007/05/19 23:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

