【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの作戦のヒント…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさん、こんにちわ。
いやー、前回は気になるコメントをしてしまいすみませんー。
半年間練っていた作戦を実行に移したこいちろですが、
作戦を完遂したときには、みなさんに報告したいと思っています。が、
未だ、作戦を完遂できずにおりますー。難しー。


今週末には報告出来そうな感じです。
で、あんまり引っ張ると申し訳ないので、本日はこいちろが行っている作戦のヒントを。
3つの写真でヒントを出しますー。どうぞー。


blg0511-1.jpg
ヒント1…


blg0511-2.jpg
ヒント2…


blg0511-3.jpg
ヒント3…


さ~て、みなさん僕が今何をしているか、わかりましたか?
発表はもうすぐです…。


気になるあなたはクリックお願いしますー。
mix2.jpg  ninnki.jpg



【2007/05/11 02:12】 | くま | コメント(10) |
<<2本足のごんちゃん走るっ! | ホーム | バイバイGW…>>
コメント
爪。。。?
せんせぇ~い!わっかりましぇ~ん。。。
なんなんだろう。。。?
【2007/05/11 11:02】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ヒント2は、車輪っぽい感じ
くまちゃん、まさか自転車乗りにチャレンジ!?
なんだろ~な??
発表楽しみにしてますねヽ('∀`)ノ
【2007/05/11 11:52】 URL | チョコママ #-[ 編集]
なんでしょ~(?_?)
写真を見ても…さっぱり、わかりません(´Д`)
正解がすごく気になります!!
【2007/05/11 18:13】 URL | tarutomama #-[ 編集]
この手はくまちゃんじゃないですよね?
くまちゃんの手ってもっと丸かったような気がする。
先日のアカカンガルーって思うだけでわかんない。。。
日本初カンガルー鼻の穴撮影に成功!?


【2007/05/11 18:24】 URL | マリン母 #-[ 編集]
え~?
なんでしょ?
くまちゃん、何かできるようになったのかな…
今夜は気になって眠れないわ。
【2007/05/11 22:03】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
このお手手はくま君のじゃないよね。
二枚目のどこかで見たような・・・スプリンクラーに見えるけど・実はバリカン?
一枚目は・・・・?

>作戦を完遂したときには

じゃー途中までは出来てる(済んでる)の?

「練っていた」「作戦」だからバリカンな分けないか・・・・
ん~・・・・答え楽しみだわ。
【2007/05/12 00:41】 URL | kuro #-[ 編集]
う~ん・・・
1枚目は車軸っぽい
2枚目は車輪っぽい
3枚目はくまちゃんじゃないわんこの足

あっ!!!!わかったかも!
「彼女」が自由に走れるようにするための
「ある道具」じゃないですか?




【2007/05/12 03:25】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くまくん専用の扇風機つけるとか?
換気扇とか?
【2007/05/12 14:29】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
あっ・・・♪
分かったような気がします・・・^^
テレビでも、何台か見たことあるような・・・・・。
もしそうだとしたら、とっても素敵なプレゼントですネ・・・・!
勿論こいちろさんの 手作りですね♪
【2007/05/12 21:54】 URL | coco #-[ 編集]
さっぱりわかりません。。
くまちゃんの手じゃないことはわかるけど う~ん。。
気になる私は クリックしかないですね。。
【2007/05/12 23:04】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

