【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
バイバイGW…


←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


いよいよ、今日でGWもおしまいですねー。
みなさん、この連休いかがお過ごしになられましたか?
こいちろは半年間練っていた作戦を実行いたしましたー。
まだ途中なのでうまくいきましたら、みなさんにご報告したいと思いますー。


くま、今日で連休終わりだよー。
blg070506-1.jpg
え、そうなの?


うん、そうそう。
だから、今日は楽しかった日々にさようならー。


blg070506-2.jpg
楽しかったGWバイバイ…


blg070506-3.jpg
だらけたアカカンガルーにもバイバイ…


blg070506-4.jpg
鯉のぼりにもバイバイ…


blg070506-5.jpg
たんぽぽの綿毛にもバイバイ…。そしていってらっしゃい…。


blg070506-6.jpg
寝てばっかりの君にもバイバイ…。


さあ、明日からまた元気にいきましょー。
本日も元気にぽちっとお願いしますー。
  mix2.jpg  ninnki.jpg

今メイトがおすすめ No.1北海道 道東編

【2007/05/06 13:20】 | くま | コメント(18) |
<<わんこの作戦のヒント… | ホーム | GWな植物たち…>>
コメント
カンガルーっておっさんみたいですよね
寝てる姿が脱力してるわー(≧m≦)ぷっ!
鯉のぼりもあっというまにバイバイですね・・・
【2007/05/06 15:22】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
休みが過ぎ去るのって、なんでこんなに早いんでしょう・・・v-406
いまいち、休んだって気がしないのは、私だけでしょうか~?
アカカンガルーの投げやりなバイバイが、なんとも言えませんねぇ~。
【2007/05/06 15:41】 URL | RUU #-[ 編集]
こいちろさん。お久しぶりですぅ。
今日でGWも終わりですねぇ・・・明日から仕事です。
くまちゃんは寝てばかりのGWだったのですか?
うちのあずこは狂犬病注射とトリミングとなんだか忙しかったですよぉ。
たんぽぽの綿毛・・・うちのあずこもよく鼻で壊してますよ♡(。→ˇ艸←)
【2007/05/06 16:46】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
こんにちは~
GW終わってしまいましたね~
くまちゃんと一緒でうちも寝てばっかりでしたよ~
あっ、ちなみに飼い主も一緒にですが・・・(笑)
【2007/05/07 12:30】 URL | nori #-[ 編集]
アカカンガルーに爆笑です。
でも半年間練っていた作戦ってなんだろう?
う~気になる気になる~!
【2007/05/07 16:44】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
早かったですね~
連休・・・
くまちゃんは、こいちろさんと過ごせて嬉しかったかな?!
半年間も練っていた作戦って・・・?
楽しみだなぁ~♪
【2007/05/07 17:27】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
作戦ってなんでしょう~??
めっちゃ気になりますよぉ、楽しみにしときます♪
カンガルーだったんですね!最初、なにかと思いましたよ(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/07 21:30】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
お休みってどうして時間がすぐに経っちゃうんでしょうね。
当分、祭日もないし、何をたよりにがんばりましょうか?
くまちゃんの笑顔に励まされて、頑張るしかないかな?
3枚目の写真、「くまちゃん、カットしたから手が細長!」
って思ったけど、よく見たらカンガルーさんだったんですね。
なんだか安心しちゃったわ。
【2007/05/07 22:27】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
こいちろさん
久しぶりにお邪魔させていただきました。
すごい素敵なページになっていますね!
くまちゃんも相変わらず元気そうでかわいい☆

かなりご無沙汰なのにもかかわらず
くまのお友達りんく にトップでのせていただいてるなんて・・・
うれしいです。
またブログを更新する気持ちになってきました。
こいちろさん ありがとう。



【2007/05/07 23:23】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
こんな田舎でも、市内では、あまり鯉のぼり見なくなりました。
お休み中に、ドライブに行って、郊外では、まだまだ
いっぱい並んでる鯉のぼりがありましたよぉ~。

半年も練ってた作戦って何だろう・・・?
【2007/05/07 23:29】 URL | kotamame #-[ 編集]
タンポポの綿毛・。・。・くまちゃんの
おしっぽみたいですね♪
どこのおうちのダックスも
結局は「ハッチ」くんことアカカンガルーと一緒ですね
おやじっぷり健在ですわよ
【2007/05/07 23:35】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
はじめまして、ぬぬです。
あがさんのところからうかがいました。
うちのワンコのぬぬにコメント書いてくださってありがとうございます。
うぅ。。。。くまちゃんの可愛すぎるウルウルおめめで見つめられたら、、、オバちゃんはもう。。。。なんでも言うこと聞いちゃう!
肉球も思いっきりクンクンしたいわ~。
。。。思いっきり危ない人全開モードになってしまいました。
私も肉球大好きなんです。
耳の中がちょっと匂ったりするのも、フフフ。。。
って初めてお邪魔したのにごめんなさい。
これ以上危なくなる前に今日は失礼いたしま~す。
お写真すっごく素敵です。



【2007/05/08 14:50】 URL | ぬぬ #y5N.GSW6[ 編集]
カンガルーのバイバイはどちらかというと、倒れている感じでちょっと怖いです(>_<)
観覧車のは綺麗ですね~。って、でも、私、観覧車苦手なんですよね。
すごく不安で。ジェットコースター並みに苦手...。愛犬同様私も小心者ですね。
【2007/05/08 16:22】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
こいちろさmm、こんばんは~♪
楽しかったお休み・・・過ぎてしまうとあっという間ですネ^^
私も久し振りにゆっくりして、心のビタミン補給しました・・♪
くまちゃん、お髭が伸びてきましたネ・・・キュートです!
作戦・・・私も気になります・・・@^^@
【2007/05/08 21:09】 URL | coco #-[ 編集]
GW終わってしまいましたね・・あっと言う間に!
カンガルー ズッコケ~みたいで面白いi-237
色んなものにバイバイ。でも くまちゃんにはバイバイしないよi-179 
うちも5月人形にバイバイしました・・ ところで
作戦が気になって 眠れないんですけどi-204
【2007/05/08 23:24】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
一枚目の写真、すっごくいいですね~。
くま君ひげも伸びてきたのね。

作戦・・・なんでしょ。
半年がかりとなるとよっぽど考えてた事なんでしょうね~。
楽しみです。
発表の日、いつかしら・・・・・
【2007/05/09 00:02】 URL | kuro #-[ 編集]
ちょっと。。。気になりすぎます。。。
早く~早くぅ~♪
なんでしょか?一体なんでしょか~?
【2007/05/10 16:24】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
GW中、雑用に追われて終わってしまいました。
でも、よく考えると、専業主婦の私は、毎日がGWかも…
家事労働には終わりはないのですがね。
【2007/05/10 23:00】 URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

