【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
GWな植物たち…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
ずっぽりGWモードの管理人こいちろがお届けします。


みなさん、こんにちわ。GWもいよいよ終盤ですねー。
いやー、ランキングもGWモード…。激落ちです…。


さて、前回はGWモードの動物たちをお送りしましたので、
本日は「GWな植物たち…」をお送りしますー。
最近撮った花などですー。
どうぞー。


blg070504-1.jpg
シクラメン…


blg070504-2.jpg
チューリップ…


blg070504-3.jpg
ちっちゃなたんぽぽの綿毛…


blg070504-4.jpg
おっきなたんぽぽの綿毛…


お後がよろしいようで…m( _  _ )m。本日もぽちっとお願いしますー。
20070126193945.jpg   mix2.jpg  ninnki.jpg


【るるぶトラベル】でホテルを検索!今夜の宿がスグ見つかります!

【2007/05/04 01:22】 | くま | コメント(12) |
<<バイバイGW… | ホーム | GWなやつら…>>
コメント
まったくもう・・・なんと言って良いやら・・・
ため息しか出て来ませんわ。あんまり素敵で。
マクロレンズ、あっと言う間に手懐けてしまいましたね。
雫の中の小さいシクラメンなんて圧巻ですね。
もちろん大きいタンポポの綿毛も(笑)
【2007/05/04 02:52】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
とっても、素敵ですね♪
いや~やっぱり、マクロレンズいいですね。
買いたくなりました!!

大きい綿毛が最高です!!
【2007/05/04 11:19】 URL | tarutomama #-[ 編集]
GWでみなさんお出かけのようですね。
こんな時間にPCの前に座っている私ってちょっと淋しいかも?
でも、いいや!
ステキなこいちろさんの写真に癒してもらいましたから。
ウフフ、おっきなタンポポの綿毛からもお花が咲くと楽しいですね。
(楽しくないか?)
【2007/05/04 14:45】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
同じく!
素敵なこいちろさんの写真に癒してもらいました~。
くまちゃん大きいタンポポの綿毛だね~。
きっと綺麗なお花を咲かせることでしょう。
【2007/05/04 20:54】 URL | マリン母 #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんは~♪
マクロ、すごいですネ・・・、世界がぐ~っと広がりましたものネ。
被写体だけでなく、色と奥行きが深くて、
とっても素敵です・・・・・。
くまちゃんの綿毛も、風吹かれて ゆ~りゆら・・・・揺れているのかな?
【2007/05/04 22:30】 URL | coco #-[ 編集]
お後がよろしいようで(笑
参りました!
大きなタンポポの綿毛は無事根を下ろすことが出来るでしょうか・・・
【2007/05/05 11:35】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
大きい綿毛・・・?あはは~。
小さい綿毛はとっても素敵です。光の感じがなんとも。

下の記事のカピバラの早口言葉、自信満々で望みました。
途中「ほら楽勝じゃん」と思ってたら「子カピバラ」で撃沈。
難しいわ
【2007/05/05 16:08】 URL | kuro #-[ 編集]
 街を彩る花も素晴らしいですが、野に咲く花もとっても素敵だと思います。誰に観賞されることもないのに、毎年必ずキレイな花びらを開く。愛おしいです。
【2007/05/05 16:32】 URL | しゅう #-[ 編集]
一番興味あるのは、おっきなたんぽぽの綿毛ですね~(爆)
間近で観察などしてみたいです(笑)
【2007/05/05 18:40】 URL | kana #-[ 編集]
流石~こいちろさん撮りかたがお上手ですね。
くまちゃんの大きな綿毛が面白いで~す。。。(爆笑)
たんぽぽの小さな綿毛は素晴らしいですね~♪v-209
【2007/05/05 21:58】 URL | syeriko #-[ 編集]
おっきい綿毛!
可愛いねー、↓のあらいぐまも素敵。こんな風に他の子たちも撮れちゃうなんて、シャッター押す時どんなこと考えてるのかな?
小さい綿毛!!バックとの兼ね合いが絶妙ですね。ああ、春は終るんだなぁ。
【2007/05/06 00:33】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
またまた素敵なものを見せていただきました。。
外は雨の埼玉地方・・せっかくのお休みがガッカリです。
でも くまちゃんの綿毛で心癒され・・i-179
しかーし、自分のブログに戻ると またどんより~するのはなぜ?
【2007/05/06 10:56】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

