GWなやつら…

←ランキングに参加しています。クリックしていただくと坊主くまの毛が伸びます…。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
すっかりゴールデンウィークモードの管理人こいちろがお届けします。


みなさん、こんにちわ。いやー、またさぼってしまいましたー。
心も体もゴールデンウィークで、更新出来ず申し訳ありませんm( _  _)m
連休中にも関わらず、訪問、コメントそしてクリックありがとうございます。
コメントへのお返事はゆっくり返していきたいと思いますので、よろしくお願いしますー。


みなさん、ゴールデンウィーク前半いかが過ごされたでしょうか?
こいちろは最近手にしたマクロレンズで遊ぶため、動植物園などに行ってきましたー。
本日は、動物園で出会ったゴールデンウィークモードの動物たち。
「GWなやつら」をお届けしますー。


blg070502-1.jpg
まずはモスバーガーに行って…


blg070502-2.jpg
GWな食事をし…


そして、動植物園へ…。そこには…。


blg070502-3.jpg
GWなカピバラ…。まだ子供です。


親子のカピバラが可愛かったー。
みなさんこれ言えますか?「パパカピバラ、ママカピバラ、子カピバラ」…


blg070502-4.jpg
GWなアライグマ…。全然出てきません…。


blg070502-5.jpg
GWなアカカンガルー…。動きません…。


みんなGWモード全開。やる気なし男、なし子のオンパレードでした…(笑)


で、うちに帰ると…。


blg070502-6.jpg
GWなくま…。


さあ、みなさんゴールデンウィーク後半に向かって、
このボタンを元気にクリック!お願いしますー。
20070126193945.jpg   mix2.jpg  ninnki.jpg


JTB スタッフけんさくん☆プロ1500人に聞けるお勧め旅行のクチコミサイト!

【2007/05/02 02:45】 | くま | コメント(9) |
<<GWな植物たち… | ホーム | わんこの後ろ姿は…>>
コメント
あはは~☆本当にGWモード全開の動物さん達ですね。
カンガルーの袋から子供が出てくるところとか、ぴょんぴょん
跳ねている姿とか、アライグマの何でも洗っちゃってる姿とか
見たいのに、どの子も仕事を忘れて(?)思い思いの姿なんですね~
モスバーガーのデザートもこいちろさんが撮ると
高級カフェのスイーツだわ☆
【2007/05/02 11:20】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
GWは人間だけの為ではなくて動物にも適応されるのね。
それにしても こいちろうさんは写真上手ですね。
さりげなくて ぽわ~んとした感じがするのは私だけかしら。
動物や植物がいきいきと又みずみずしく写ってます。
私も主人のお下がりですがデジカメをもらったのでいろんな物を写してみよう!(*^o^*)
【2007/05/02 14:52】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
動物園大好きなんです。
やる気のない動物たち、不思議な魅力の写真に
なっていますね~らしさが何気に出てるんでしょうかね。
アライグマも本当は洗濯嫌いだったりして。
くまちゃんが普段見せない肉球もかわいいです。




【2007/05/02 16:59】 URL | マリン母 #-[ 編集]
ほ~んと、ひーちゃんさんがおっしゃってる通り
こいちろさんが撮るとモスバーガーも動物園もおされだわ~。
どの動物も素敵な味わいですが、カピバラが特にお気に入り。
空間の取り方が最高ですね。
新しいレンズでまたまた広がるこいちろワールド、楽しみだ!
【2007/05/02 23:43】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
私もゴールデンウィークに入ってから、ブログが滞っちゃいました~。
でも人間だけじゃなくて、動物達もすっかりGWモードなんですね(笑)
あらっ!くまちゃんも、GWモードだったのね。
今日の写真も、全部いいですね!素敵素敵!
アカカンガルー・・・テレビ見てる父ちゃんって感じですねe-263
【2007/05/03 01:21】 URL | RUU #-[ 編集]
うちもGWなカレンと飼い主ですよ~
ごろごろごろごろ・・・・・
【2007/05/03 02:21】 URL | nori #-[ 編集]
いや~どのお写真も素敵ですね♪
動物がのんびりしている感じがいいですね。
動物達もゴールデンウィークって分かってるのかなぁ??
【2007/05/03 11:22】 URL | tarutomama #-[ 編集]
マクロレンズにくびったけですねi-179
写真見ると その気持ちわかります。すごく素敵です。
世間は楽しいGW! 私もやっと 明後日から短いGW~
くまちゃんと同じGWになりそう・・
【2007/05/03 21:32】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こいちろさんの、手にかかるとダラけた動物園も、
ステキに変わっちゃう!
ちょっと暑くなると、動物達はダメですね。
ちなみに私も家の中でGWなやつらの一人になってます(笑)
【2007/05/03 22:43】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索