【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは坊主でも…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
坊主くまのシャリシャリ頭を撫でるのが気に入ってきたこいちろがお届けします。


さて、先日青い時期をお伝えしたうちのさくらんぼ。
blg070426-1.jpg
いよいよ、食べ頃です…


赤く実って食べ頃なさくらんぼ。
でも、ここのところの雨と風でたくさん地面に落ちてしまいましたー。
blg070426-2.jpg
                   ぽてり…


もちろん、喜ぶのは…


blg070426-3.jpg
              赤いのめっけ…


落ちている中から、赤いのだけ選んで食べていきます…。
坊主になっても食に対する気持ちは大したものです…(笑)


ちなみに、さくらんぼを狙っているのは、僕とくまだけじゃあありません。
毎年、ヒヨドリと三つどもえの争奪戦を繰り広げていますー。
なので、木にはついているけど、ヒヨドリに突かれた実もくまのもの。


それは、こいちろが枝から採ってあげます…
blg070426-4.jpg
早く~。さくらんぼ落として~。


こーんな顔して、空からさくらんぼが落ちてくるのを待っています…。


あんまり、長い時間待たせると…
blg070426-5.jpg
舌が出てきます…。


さあ、これから一週間ほどはくま、ヒヨドリ、こいちろのバトルが繰り広げられますー。
勝つのは誰?

いつもぽちぽちっとありがとうございますー。本日もぽちっとお願いしますー。
20070126193945.jpg   mix2.jpg  ninnki.jpg


春の味覚を楽しみたいならホットペッパーでお店検索&クーポンもGET!!

【2007/04/26 00:00】 | くま | コメント(17) |
<<わんこの後ろ姿は… | ホーム | わんこの飼い主大喜び…>>
コメント
赤いのだけってくまくんおいしいのがよくわかってますね
食べるならおいしいのがいいですもんね♪
くまくんのベロもさくらんぼと同じ色だ(* ^ー゚)
【2007/04/26 13:31】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
美味しそうなサクランボv-252
クマ君も毎日お腹いっぱいになりそうですね。
チラっと見せてる舌が「早くくださいよ~」と催促してますね。
かわいいなぁ。(*^▽^*)
【2007/04/26 14:10】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
もう・・・
さくらんぼが赤くなりましたね・・我が家のはまだです。
くまちゃんってほんとに可愛いですよね・・・
さくらんぼみんなで仲良く食べてね♪
【2007/04/26 15:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
うちは、さくらんぼ所か桜もまだです・・・
舌が出てるくまちゃん、可愛いです(´ω`)b!
くまちゃんは、さくらんぼの種も食べちゃうのかな?
【2007/04/26 15:35】 URL | チョコママ #-[ 編集]
わかっていたのに・・・
写真を見て、ホンの一瞬ですが、
あれ?と思ってしまいました(笑)
さっぱりしたくまちゃん、見慣れた頃にはのびてるのかな?(笑)
【2007/04/26 21:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
おいしそうですね~^^
くまちゃんの、見上げる顔がめっちゃ可愛いです♪
いっぱいあげちゃいそうですね^^
【2007/04/26 22:01】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
最初の写真・・・・
みずみずしいサクランボの赤い肌が、綺麗です!
くまちゃんの顔にも、キレイで可愛い茶色のサクランボがふたつ・・・♪
【2007/04/26 22:09】 URL | coco #-[ 編集]
こんばんは~
いやぁ~さくらんぼも美味しそうで、くまちゃんも楽しみ
なのはよく分かる・・・
でもこいちろさんのさくらんぼを撮影する技術は
ホントスゴイですね~~~!マジ尊敬!!
メチャメチャ美味しそうで、すっご~~~~~~く
芸術的!!
一枚目の写真最高です!
【2007/04/26 22:46】 URL | ひまり #-[ 編集]
さくらんぼ、落ちてるのだけでもすごいですね~。
全部が赤くなって食べられたら、いいのにね。
ヒヨドリはなかなかのつわものですからね。
三つ巴もバトルが勃発ですね。
誰が勝つのか?
やっぱりかわいさでくまちゃんの勝利!
【2007/04/26 23:05】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
うわぁ(゜o゜)
もうサクランボなんですか?
早~いですね
くまちゃん、舌をちょっぴり出してサクランボをおねだり♪
可愛いわぁ
たくさん、サクランボが落っこちてくればいいね
【2007/04/26 23:11】 URL | ベリエ #-[ 編集]
さくらんぼがぴかぴか光って、美味しそうになりましたね!
くまちゃん、さすが美味しいものが分かってらっしゃる。
やっぱりこの勝負、くまちゃんの勝利になるのかしら~?!
【2007/04/27 00:03】 URL | RUU #-[ 編集]
こんな美味しそうなさくらんぼがお庭に出来るとは羨ましい!
さくらんぼって本当に綺麗で見てると写真を撮りたくなるのですが
先日買ってきたさくらんぼを一粒だけ窓辺に置いて
写真を撮ってみたものの、も~全然ダメダメでため息でした。
こいちろさんと比べる気などはなから無いのですが
1枚目の美しさに、全く逆のため息です。
くまちゃん、期待に満ちた目がかわいいですね~。
チロッと出した舌がたまりません♪
【2007/04/27 01:33】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
おぉー!はやッ!もう赤くなったいるよ!
こちらは今花が咲いていま~す。
くまちゃん一足先に旬のさくらんぼを食べた感想は……
舌出ししているから美味しかったのね~♪v-209
【2007/04/27 10:28】 URL | syeriko #-[ 編集]
くまちゃん、赤いさくらんぼだけ見つけて食べるなんて
かしこいですね~!

さくらんぼの色が、とってもキレイですね~!
こういう写真を見ると、
ますます、尊敬してしまいます。
とりたな~と思って、数値を変えてみたり
するんですけど、なかなk上手くいきませんね~!
【2007/04/27 15:47】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
ちゃんと、赤いの選ぶんですね~。
うちにもサクランボの木あるのよー(^・^)
毎年、何個かは、なるんだけど・・・。
今年は、この不順な天候・・・どうなるかなぁ??
それにしても、くまちゃん、お目目がクリクリでかわいいわぁ。
【2007/04/27 20:56】 URL | kotamame #-[ 編集]
一枚目は赤くなったさくらんぼだったんですね~
赤い雫?と思ってびっくりしました・・
くまちゃん ちゃんと選んで食べてるんですねi-179
自宅の庭に果物の木があるなんて 私から見るとすごい事。
もしかしてこいちろさんおぼっちゃまくんで くまちゃんセレブ犬?


【2007/04/27 22:38】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまちゃんぺ♪ですね☆笑
さくらんぼ争奪戦負けずに頑張ってね!
私もいって食べ散らかしたいくらいおいしそうですわ
【2007/04/28 01:32】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

