スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこ一家に衝撃走る…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさん、こんにちわ。
えー、最初に書いておきますが今日はなかなかショッキングな画像です…


くまは最近こんな風に…
blg070422-1.jpg
ちょっと、毛が伸びました…


と、言う感じだったので、昨日くまを床屋さんに連れて行きましたー。
トリマーさんに「カットと、爪をお願いしますー」と伝えて、くまとしばしのお別れ…。


そして、数時間後…。
我が家に帰ってきたわんこは…。


そのわんこの姿は…。


 


blg070422-2.jpg
さて、誰でしょう?


ぼ、坊主です…230


え、カットするだけじゃ…(汗)
毎年、この床屋さんで暑い夏になると坊主になるくま。
どうやら、トリマーさんが「そろそろ、坊主かしら…」と思ったのか、
今年は例年より早めの坊主になってしまいました…。


blg070422-3.jpg
くまですよ…


ま、どうせ夏には短くなるし、なんせ切ったものは急には伸びないし…。
この想定外の事態に、家族は笑うしかない状況です…。
でも、まだ寒い空気も感じる今日この頃…。
一着しか持っていない洋服をしばらく着せておくことにしました…


blg070422-4.jpg
一張羅です…。しつこいですが、くまです…。


なんだか首の皮が余ってます…。
いやー、それにしても想定外…。
こんなに早く坊主になるなんて…。
こんなのも用意していたのに…。


blg070422-6.jpg
今日は選挙ですもんね…。


こんな衝撃的な出来事があった僕らに…。
ぽちぽちっと愛の一票をお願いしますー。
20070126193945.jpg    mix2.jpg

【2007/04/22 01:38】 | くま | コメント(27) |
<<わんこの飼い主大喜び… | ホーム | わんこは白状する…>>
コメント
かなりのショートですね。ちょっとびっくりしましたが…
でも、また違った感じがして、くまさんのファンの女の子が
キャーキャー言うかもしれませんね。
赤いお洋服も、かわいいです。グリーン系も似合いそう~
【2007/04/22 06:58】 URL | ベルママ #-[ 編集]
予想外に、、、笑ってしまいましたぁ~
・・・くまちゃん ごめんね♪・・・
ちょっと早いよねサマ~カットにはね
【2007/04/22 08:24】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
うわぁ(゜o゜)びっくりです!
別犬みたいです
毛がフサフサのくまちゃんは可愛い♪って思ってたけど・・・
坊主くまちゃんもメチャいい感じですよぉ
サッパリしちゃって気持ち良さそうです
首の皮・・・
(*≧m≦*)ププッ~
ごめんなさいm(__)m笑っちゃいました
今日は衝撃写真でビックリベリエでした
【2007/04/22 10:04】 URL | ベリエ #-[ 編集]
最初、スルーっと見た時
また他のワンコの写真かと思ったよ(๑→ܫ←๑)
くまちゃんだったのねぇ~♡(。→ˇ艸←)
それにしてもずいぶん大胆にいっちゃったねぇ~♡(。→ˇ艸←)
それでもやっぱカワユイわぁ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
一張羅も似合ってますよぉ~くまちゃん♡(。→ˇ艸←)
【2007/04/22 10:14】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
なんだかチワワみたいになっちゃいましたね・・・
あまりの変わりように驚きを隠せないです(≧m≦)
お、わんわん党の野党が現れたかしら?(笑
【2007/04/22 11:16】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
あら~っ♪
くまちゃん、小さくなっちゃって~(笑)
ウチのブラさんも、発病前はサマーカットで坊主だったのよ~(笑)
まっ、今もちょっと違った意味で坊主だけどね~(笑)
毛の抜ける時期だから・・・大丈夫っすよ~
【2007/04/22 11:47】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
お久しぶりです(= =)ノ ってくまちゃん……(・  ・;)(!)びっくりしました。。。お顔が同じなので、確かにこの子はくまちゃんだ。こいちろさん、、、ファンキー。また違う雰囲気で可愛いです(=  =)♪確かにお風邪だけは心配ですね(=ー=;)一張羅と言わずに、こいちろさん服を解体して、、、2着目制作なぞいかがでしょうか(=-=)))
【2007/04/22 15:42】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
わぁ・・・♪
この くまちゃんも可愛い・・・^^
1票、入れておきましたヨ・・・・*^-^*
リンク、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします♪
【2007/04/22 16:21】 URL | coco #-[ 編集]
ホンマに衝撃映像です~(*≧m≦*)ププッ
まるで、別のワンちゃんみたいになっちゃいましたねぇ~!
これはこれで、もちろん可愛いですが、フサフサくまちゃんに
慣れてたので、なんだか笑っちゃいました~^^
【2007/04/22 18:27】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
くまちゃんサマーカットになっちゃったんですね!!
最初に見たときはちょっとびっくりしましたが、かわいいです!
垂れたお耳が強調されてかわいいですね!
寒いかもっていうのが難点ですけれど、お洋服きたしてしのげるなら大丈夫!!あったかくしてお過ごしください~♪
【2007/04/22 21:46】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
こりゃまた、可愛い(*´艸`)
思い切っちゃいましたね~~。
一体何犬?って益々解らなくなっちゃって(* ̄m ̄)プッ
家のモコも丸刈りにしたらまるで別犬でした。
イタリアングレーハウンド?ってよく言われました。
でも、一度で二度美味しいって思っちゃうのは私だけかしら?
新しいくまちゃん発見でちょっとテンションあがっちゃいました(≧∇≦)ノ
【2007/04/22 22:44】 URL | miki #LtuFQDGY[ 編集]
くまちゃんのお友達かと思いました。 まじ驚き!
目も鼻も確かにくまちゃんだ!
私はすごっく好きですi-179 ・・若くなったYOi-278
そして1年かけて ふっさ~のくまちゃんになるのかな?


【2007/04/22 23:07】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
びっくりです。
何度も見直しました。
これはこれで可愛いですけどくまちゃんは
どう思っているんでしょうね~。
そちらの方は夏の暑さもかわいそうですもんね~。
くまちゃん当選間違いなしだわ~
真面目に仕事してくれそう。
立候補者は見た目が大事ですもんね。
選挙ポスターも素晴らしいです。

【2007/04/22 23:36】 URL | マリン母 #-[ 編集]
うわっ くまちゃ~ん、かわいい~♪
別のワンコかと思ったわ。
サマーカットなのですね・・。夏は、これくらいじゃないと、
やっぱり可愛そうかも~。
本格的な夏が来るまで、お洋服着て、風邪ひかないようにね・・。
【2007/04/22 23:43】 URL | kotamame #-[ 編集]
ひょええぇ~~v-12くまちゃんが、小さくなった!!
すごい衝撃的!!!くまちゃんじゃないみたい~~~!!
あまりの驚きに、平常心が・・・
でもよく見ると、つま先が手袋してるみたいで、かわいい~~v-10
NEWくまちゃんも、新鮮でいいかもv-218
【2007/04/22 23:49】 URL | RUU #-[ 編集]
マ、マジ????
まぁ、どんなになってもかわいいお目めは
変わらないのでヨシとしましょうか。
でも、ごめんなさい、笑っちゃいました。
昔、息子の頭を散髪したときに、一箇所が
変になって「えいやっ!」って丸刈りにして
大泣きされたのを思い出しました。
まさか、トリマーさんも一箇所切りすぎて?
【2007/04/23 00:29】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
いや~~~ん!!スムース・・・
ちょっと寒そうね、ごめん笑ってもうた・・・
これはこれでかわいいんだけどね、
こころの準備がね、なかったわけでね、、
風邪ひかないようにね~くまちゃん~
【2007/04/23 00:54】 URL | nori #-[ 編集]
ひとりでモニター見て「おぉ!」と叫んでしまいました(笑)
マルガリータ!!

くまちゃん、毛がなくなったらダックスだ~!(笑)
【2007/04/23 01:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
くまちゃん……目がテン!あっははは(爆笑)
あまりの変わりようでタダタダびっくりです。
くまちゃんまだ寒い日もあるからお風邪引かないようにね~♪
でも~愛らしくって可愛いで~す。v-209
【2007/04/23 06:52】 URL | syeriko #-[ 編集]
予想外?✿ฺ →ܫ←✿
こいちろさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
只今 COCOちゃん 手術の真っ最中ですヾ(;´▽`A``
でも 何も出来ず唯々 無事に終わることを待つしかないのよね。。。
くまちゃん 大\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ
ですね(笑) うちのCOCOも 丸刈りにしたら そんな感じになるのかな(笑)
と 何も出来ず 落ち着かない makoなのでした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
【2007/04/23 11:05】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
びっくりしました(;´・ω・)ゝ
別のワンコかと思っちゃいましたよ・・・
くまちゃん!夏、先取りだね(ゝω・)b!
風邪、引かないようにね~
【2007/04/23 11:30】 URL | チョコママ #-[ 編集]
こんにちわ~!ときてみたら、
ビックリ~ですよ~!!!!
くまちゃんが、くまちゃんが~~。。。。
坊主になってる・・・(笑)
とっても、イメチェンですよ!
まだまだ、寒い日があるので、お洋服で
カバーしてあげてくださいね!
きっと、温度変化にビックリですよ!
【2007/04/23 16:24】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
お久しぶりですって
え~~~っ  くまちゃん!?
でも、いつもはポメが強めでしたが
今はダックスっぽいかも。(笑)
【2007/04/23 17:02】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
こんばんは~
えっ!!!くまちゃん???
びっくりしながら笑ってしまいました。
ごめ~~ん、くまちゃん!
でも可愛いよ~(≧∇≦)b
夏を先取りですね(笑)
【2007/04/23 20:11】 URL | ひまり #-[ 編集]
皆様坊主くまにたくさんのコメントありがとうございます!
●ベルママさん
 はいー、かなりのショートになってしまいました(笑)
 年中通してきれいにしてるベルちゃん、スパイク君のすごさが改めて分か
 ります…。グリーン系ですかー。今度くまの洋服を捜すときは、グリーンも
 見てみてますねー。ありがとうございますー。

●むくさん
 笑っちゃいますよねー。僕らも笑ってしまいましたー。
 でも、やっぱまだ坊主は早いですよね…(笑)
 しばらく辛抱してもらいますー。

●ベリエさん
 坊主のくまも気に入って頂けましたか?
 首の皮余ってますよねー。
 伸びてるときはこれどうやって隠してたんでしょー。

●ふっちゃんさん 
 あはは、やっぱり別犬だと思いますよねー。
 間違いなく同じ犬ですよー、たぶん。
 洋服似合ってますか?よかったー。
 バーゲンの時買ってきたんです…(笑)

●キサさん
 いやー、チワワみたいには可愛くないですけど、驚かれたでしょ?
 同じ犬ですよー。
 えへへ、わんわん党に対抗できるような大きな党じゃないですけど…。
 立候補してみましたー(笑)

●かぐらさん
 え~、ブラッキー君も昔はサマーカットだったんですかー。
 びっくりですー。
 くまもブラッキー君みたいに渋い大人になってほしいですー。
 とりあえず、サマーカットが一緒で良かったー。

●栗毛パンダさん
 えへへ、ファンキーですか?ありがとうございますー。 
 え、2着目を僕の洋服で?皆さんみたいに器用じゃないので作れますか
 ねー。でも、ちょっとおもしろそうなので、古い洋服を捜してみますー。

●COCOさん
 こんなくまもかわいいなんてありがとうございますー。
 それに1票まで…。
 こちらこそこれからもよろしくお願いしますー。
【2007/04/24 21:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
坊主になってもくまの食欲は相変わらずです…
●姫ママさん
 あはは、でしょー。びっくりしますよねー。
 もう毎日見てるとふさふさくまが思い出せなくなってきましたよー(笑)

●クッキーさん
 えへへ、予期せずしてサマーカットになってしまいましたー。
 あんまり今まで活躍しなかった洋服が初めて活躍しておりますー。
 しばらくはこの洋服で暖かくして過ごしますー

●mikiさん
 え、、モコちゃんは坊主にしたらイタリアングレーハウンド!
 うらやましー。僕大好きなんですよー。イタリアングレーハウンド。
 ぜひぜひ、今年の夏はモコちゃんも坊主に…♪

●ゴクママさん
 でしょー、やっぱり別犬だと思いますよねー。
 若くなりました?それ聞いたら本人も喜ぶと思いますー。
 これから1年掛けてまたふっさふさになりますよー。

●マリン母さん
 あはは、何度も見ていただいてありがとうございますー。
 うーん、ほんとくまはどう思ってるんでしょうねー。
 気に入ってくれてるといいんですが、最近くもりなのもあってテンション
 低めです…(笑)
 夏は坊主でもぐったりしてるくらいこっちは暑いですよー。

●kotamameさん
 そうなんですー。こっちの夏はやっぱ坊主にしないと暑そうなんですよね
 ー。そちらは夏も涼しいんでしょうねー。いいなー、コタマメちゃん達…。

●RUUさん
 あはは、びっくりするでしょー。ちっちゃくなりましたよねー。
 でも、デコラちゃんに比べたらずっと大きいですよ…(笑)
 そうなんですよー、なんだか足の先だけ残してあって靴を履いてるみたい
 ですよねー。newくまにこっちも慣れるのが大変です…(笑)

●きゃらめるママさん
 あはは、まじです!
 あー、なんか息子さんの気持ち分かりますー。
 ちょっと切るはずが、坊主になったら…(笑)
 くまもそんな気持ちなんでしょうか(笑)
 でも、切っちゃったものはしょうがないですよねー。
【2007/04/24 22:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
え、切ったらダックスぽいですか?やっぱ血は争えませんねー(笑)
●noriさん
 笑ってやってくださいー。僕ら家族も笑ってますからー。
 風邪引かないよう、セーター着せて頑張りますー。

●ふーたままさん
 あはは、びっくりしました?しますよねー、マルガリータですもん。
 え、ダックスぽいですか?よかったー、やっぱちゃんとダックスの血も流れ
 てるんですねー。

●syerikoさん
 はいー、大きい目だけは残りましたー(笑)
 シェリコちゃんは坊主にならないように気をつけてくださいねー。
 風邪引かないように気をつけますー。

●makoさん
 COCOちゃんの手術どうだったでしょうか?うまくいってるといいなー。
 え、COCOちゃんは白いふさふさがとってもかわいいので、坊主には
 ならないでー。坊主になるのはくまくらいでいいですよー(笑)

●チョコママさん
 別犬…ですよね…。毛が短くなってチョコちゃんみたいにかわいくなれば
 いいですけど、なんだかおじさんになっちゃいましたー。
 ほーんと風邪なんて引かないようにしないといけませんよねー。

●あずっこままさん
 えへへ、びっくりでしょー。僕らもびっくりでしたー(笑)
 ほーんと、今までとだいぶ温度違って感じるでしょうねー。
 一着しかない洋服で頑張って寒さをしのぎますー。

●姫犬さん
 お久しぶりですー。ってびっくりさせちゃいましたかー(笑)
 ダックスぽいですか?なんだかかわいいダックスに申し訳ないですねー。
 でも、うれしいですー。

●ひまりさん
 あはは、かなり夏を先取りしてしまいましたー。
 こんなんなったら、皆さん驚かれますよねー。
 どうぞどうぞ、笑ってやってくださいー。
【2007/04/24 22:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

