【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは白状する…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
いらっしゃいませ~。


いきなり季節が冬に戻ったかと思った昨日でしたけど、
今日はお日様がさんさんとしてました…
blg070420-1.jpg
なんだか不思議な天気ですね…


そんな中、悪事を白状するわんこあり…


blg070420-2.jpg
ぼくがやりました…


blg070420-3.jpg
こいちろくんの顔の前で…


blg070420-4.jpg
              お・な・ら・を ♪♪


blg070420-5.jpg
にゃっはっはっ!


ま、たまにはこんな記事も…。
記事にしたくなるくらい臭かったです…230
こんな被害を被ったこいちろに同情のぽちぽちっとお願いしますー。
20070126193945.jpg    mix2.jpg

【2007/04/20 00:00】 | くま | コメント(26) |
<<わんこ一家に衝撃走る… | ホーム | わんこは吟味する…>>
コメント
”にゃはっは・・” のくまちゃん・・・
最高の笑顔ですネ・・・♪
陽射しを浴びた紅葉のショット、
とっても綺麗です!


【2007/04/20 00:45】 URL | coco #-[ 編集]
こんなくぁいい顔したくまちゃんが
おならなんてするわけないっ!
なんてアイドル神話・。・。・あるわけないか☆笑
くさい結構! 生きてるって証拠♪
【2007/04/20 09:44】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
あははっ♪
プーですか?(爆)
【2007/04/20 10:18】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
レスのお返事「暖かい毎日でお花もキレイに咲いています。昨日実家の近くの空き地はタンポポのワタ帽子になったのがたくさんありました。強い風邪が吹いたらワタ帽子は一気に飛ぶんだろうなぁ」「ツバメが実家の壁に巣をかけました。今年も玄関が賑やかになりそうです。」

くま君「ぶーっ」したのね。(^w^) ぶぶぶ・・・
うちのネルちゃんも「プップッ」とします。WANの「プッ」って結構臭いですよね。(^_^; アハハ…
【2007/04/20 10:35】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
初めまして、チョコママと申します。
くまちゃんの笑顔、いいですね~!
おなら、かなり臭かったんですね・・・
ワンコの『プ~ッ』を聞いたことがありません。
結構、大きい音が出るんですか(・ω・;)?
【2007/04/20 11:33】 URL | チョコママ #-[ 編集]
ほんと!!
ワンコのおならってどうしてあんなに臭いんでしょうか・・・
せまい車の中でやられたらたまりません。。
くまちゃん笑顔で誤魔化しちゃいましたね・・・可愛いからゆるす! ね!
【2007/04/20 12:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
お久しぶりです。
くまちゃん、プーするんですね。
私は、パパの居ない時にこっそりプーしてモコに驚かれますi-229
【2007/04/20 15:11】 URL | miki #LtuFQDGY[ 編集]
するする~目の前でする~。
くっさいわ~。
我家のディアは散歩中におならすると、死ぬほど驚いていきなりダッシュしますよ。
リードの長さに阻まれて転びそうになってます。
【2007/04/20 15:42】 URL | kuro #-[ 編集]
くまちゃんの、笑顔、
「やったね!!」って顔してませんか?!
こいちろさん、やられましたね。。
ε=(>ε<) プッー!

こういう記事でもいいんではないでしょうか?!
こいちろさんの一面・日常?! 笑 が わかる記事も
たまには見たいな~と思います!!
【2007/04/20 16:49】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
くまのプーさんね。
なんだか、どこかで聞いたような~
【2007/04/20 18:02】 URL | ベルママ #-[ 編集]
くまちゃん(~_~)やりましたね!!
でも、直に白状しちゃうくまちゃんが可愛いです^^
くまちゃんのお顔ったら・・あははは~!
思わず笑ってしましましたよ!
【2007/04/20 19:34】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ありゃりゃ~、おならだったんですね。
私はつまみ食いか何かの白状かと思いましたよ(笑)
お尻に溜まってる臭腺じゃなくてよかったですね。
あんなものが顔にかかったら当分、ゴハンは食べられないかも…

あ、私のIXY DIGITALは700なんですよ。
もう、あんまり市販はされてないです。
思ってたより機能が少なくて残念です(泣)
【2007/04/20 23:05】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
えーーーっ!くまちゃんがおならを・・!
それも くっさーいやつi-237
あんな顔で白状されたらおならの臭いも香水の香り・・にはなんない?
悟空のおなら まだ嗅いだ事ありません。。嗅いでみたいかも。。

COCOさんとこ行ってきました。美しい画像に固まってしまいました。。
【2007/04/20 23:54】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
するするぅ~。
マメは、テーブルに手をついて、2本足立ちになったら、要注意!
ぷ~って、でも、知らん顔してるの。
白状するくまちゃん、エライぞぉ~。
コタは、自分のお尻を不思議そうにクンクンしてる^m^
でも、今日は、マメのせいにしてたらしいの・・。
なかなかな奴ですよ。
【2007/04/21 00:16】 URL | kotamame #-[ 編集]
くまちゃんカメラ目線で可愛いな~v-238
あららこいちろうさんの顔の前でおならを。。。
きらりも今日おならしましたv-237
サツマイモ食べたからそれはそれは臭かった~v-239
【2007/04/21 01:09】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
ニコも時々やってくれますよ~。
車の中とかソファーで寛いでるときとか(笑)
くまちゃん「にゃははは」が最高ですね。

紅葉って葉っぱは緑でも茎は真っ赤なんですね。
自然の色合いって、なんでこんなに良く出来てるんだろうって
ため息のでるようなお写真です。
【2007/04/21 01:51】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あはは♪やられちゃいました?
でも、やっちゃった顔には見えないところがくまちゃんの最大の魅力&パワーですよね!
思わず一言言いたくなる臭いなのに、どんなに主張しても本人に届かないのが悔しいです。
もみじのお写真きれいですね。そよ風が吹いているのを感じてほ~っとため息をついた私です☆
【2007/04/21 15:28】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
あははは~
あります、あります。。
うちも、肛門腺がたまってくると、便秘になるらしくて
すごーくクサイおならしますv-393
でもくまちゃん、こいちろさんの顔の前でするなんて・・ププ・・・
でも可愛いから許しちゃいましょうv-290
【2007/04/21 17:20】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ま~ぁ~!くまちゃんやりましたか!
くまちゃんのオナラは音がしますか?
シェリコは小さな子供のサンダルの音みたいに
キュッ、キュッってなるんですよ。
くまちゃんは笑って誤魔化したけど
シェリコは知らん顔ですましていますよ。(>*<)v-209
【2007/04/21 17:35】 URL | syeriko #-[ 編集]
くまちゃんいいかお!
ワンコのおならってめったに聞けないよね。貴重なものを頂いたとおもいましょ。(笑)
えーと、大塚愛って言っとこ!黄色いさくらんぼは・・・一番全部歌えます。(照)
【2007/04/21 19:29】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
お久しぶりです
くまちゃん、ぷ~をしたんですね。
ワンコのぷ~って以外に臭いですよね。
あれ??そうでもない??
【2007/04/21 19:33】 URL | tarutomama #-[ 編集]
こんばんわぁ~e-68
くまちゃんの「お・な・ら」はそんなに臭いんですかぁ??
音は無かったのですかぁ??
うちのあずこはほとんど「すかしっぺ」ですよぉ~♡(。→ˇ艸←)
【2007/04/21 23:49】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
↑クマのプー、に爆!(笑)

ふーたもします。。。
でも音もなく、すかしっぺです(笑)
【2007/04/22 00:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
皆様おならネタにコメントありがとうございます
●COCOさん
 にゃっはっはの写真はあくびなんですけど、笑っているように見えたので
 最後に使ってみましたー。いやー、緑のもみじ難しいですね…。なんだか
 上手に光を表現できなくて…。COCOさんに追いつけ追い越せで頑張り
 ますー。

●長助おかんさん
 あはは、そうなんですよねー。こんな顔しててもやることはしっかりやりま
 す…(笑)臭いけど、生きてる証拠。そうですね、顔の前でなきゃ我慢しま
 すー(笑)

●かぐらさん
 そーなんです。ぷーなんですー(笑)かぐらさんのお宅はぷーぷーぷー?

●ポコヨさん
 タンポポの綿毛ってきれいですよねー。まん丸だし。
 ネルちゃんもププッとしますか!あはは、結構な匂いしますよねー。

●チョコママさん
 チョコママさんはじめまして。コメントありがとうございます。
 チョコちゃんかわいいですねー。パピックスですか。まだ2ヶ月でこれから
 成長楽しみですねー。
 わんこのプー聞いたことないですか?ちっちゃな音がしますよ(笑)
 くまくらいおじさん(12歳)になると、気にせず顔の前でやられます…。
 また遊びにきてくださいー。

●はなケンママさん
 あはは、車の中でやられたら辛いですね…。
 はなちゃんもKENTOくんも大きいから、くまよりすごそうです…。

●mikiさん
 mikiさんお久しぶりですー。あはは、mikiさんのところは驚くのは
 モコちゃんの方ですかー。びっくりしてるモコちゃん想像したら笑っちゃい
 ましたー。

●kuroさん
 あはは、ディアちゃん自分のプーに驚いちゃうんですか?かわいいー。
 しかもひもが届かないくらいまで逃げちゃうなんて…。
 うちのくまにもそんなかわいさが欲しいです…
【2007/04/22 14:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
みなさん結構おならネタお好きですね…(笑)
●あずっこままさん
 はいー、やられてしまいましたー。
 やった後もすました顔してるんですよー。あずきちゃんはどうでしょう?
 そうですねー、たまにはこんな記事も載せていきますー。

●ベルママさん うまいっ!くまのプーさん!あー、なんでそれが浮かばなかったのか…。
 山田君、ベルママさんに座布団2枚もってきて~。

●naoぴさん
 やられましたー。ほんと目の前で…。
 最後の写真笑ってるでシしょー。案外お気に入りです…。

●きゃらめるママさん
 あはは、臭腺だったらほんと怖いですね…。
 あ、カメラやっぱり違ったんですねー。失礼いたしました…。
 僕の友達はIXY600でネコの写真を撮っていますー。
 IXY700でも充分ですねー。これかもプリンちゃんの写真楽しみですー。

●ゴクママさん
 あはは、さすがに香水の匂いにはなりません…。
 ぜひぜひ悟空君の嗅いでみてくださいー(笑)
 たぶん、普通に臭いです…。
 COCOさんの写真素敵ですよねー。なんであんな風に撮れるんでしょう

●kotamameさん
 へー、マメちゃんは危険な姿勢があるんですかー。
 でも、それだとわかりやすくていいですねー。
 コタちゃんは自分で不思議そうに匂いを嗅いでるなんてかわいいですね

●きらり☆ママさん
 あらー、あんなかわいいきらり☆ちゃんでもおならをするんですねー。
 う~ん、さつまいも食べた後でしたかー。
 なかなか良い匂いしそうですね…。

●あがさん
 ニコちゃんでもやっぱりしちゃいますかー。
 車の中はちと辛いですね…。ソファーはニコちゃんのすっかり寛いでるっ
 て証拠でしょうか(笑)
 ほーんと自然の色ってきれいですよねー。最近は新緑の明るい緑がたく
 さんで幸せな気持ちになります。
【2007/04/22 14:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
プーもわんこ可愛い一部ですね…。でも、臭い…
●クッキーさん
 そうなんですー、ほんとプーしてもすました顔してます…。
 何?って感じです…。
 もみじ気に入って頂けましたか?
 春の緑はきれいですよねー。

●ひーちゃんさん
 あはは、やっぱりさすれんずもしますかー。
 そうですよねー、くっさいけど許してやりますかー。
 かわいいわんこ達ですものねー。

●syerikoさん
 えー、シェリコちゃんはプーじゃなくてキュッキュですか~。
 なんてかわいい…。くまはプーとかプスッとかです…。
 すましたシェリコちゃんもかわいいじゃあないですかー。

●ちょこ母さん
 あはは、そうですね。そんなしょっちゅう聞けるものではないですよねー。
 ちょこちゃんならちっちゃくてかわいいプーが聞けそうですねー。
 大塚愛ですか?黄色いさくらんぼしっかり1番が歌えるなんて、やっぱり
 ゴールデンハーフにしときましょー。

●tarutomamaさん 
 お久しぶりですー。
 臭いです。臭いです。
 どんなに可愛い顔していてもやっぱおならはおならですね(笑)

●ふっちゃんさん
 目の前でプーって音がしましたー。臭かったですー。
 あらー、あずこちゃんはすかしっぺ。
 それはそれでやられた感がありますねー(笑)

●ふーたままさん
 くまのプーさん僕も爆笑ですっ!うまいですよねー、ベルママさん。
 やっぱふーたくんもします?しかもすかしっぺ…。
 音は隠せても匂いは隠せませんよねー(笑)
【2007/04/22 14:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

