初ムービー!!

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


最近、いろんなブログを拝見していると、動画が載ってるとこありますよねー。
管理人こいちろもなんだか作って見たくなったので、今日は初のくま動画!!


管理人はホームページはPCで作ってますけど、基本的にはmacユーザー。
今回のくまムービーは、Macに最初からついているiLifeというアプリケーションで作りました。
音楽も自分で作って(だからイマイチ)、動画も編集して。
意外と簡単でよかった…。


でわでわ、くまの初ムービー「くまの脱力マッサージ」ご覧ください。
(あ、音が出ますので会社などで見てくれている人はご注意を。)


,
横顔はあんまりかわいくないかな~。
初ムービーちょっとメリハリ足りませんがお許しを。

◆ブログランキングに参加してみました◆
「動いてるくまいいっ」なあなたも。「動いたらイマイチだった」あなたも。
rankingbanner1.png
↑↑クリックお願いしますー
【2006/09/05 00:00】 | 動画 | コメント(10) |
<<わんこはちゃっかり縄張りを広げてる… | ホーム | わんこは笑いながら何を思うのか?>>
コメント
こんばんは!

動いているくまちゃん、嬉しかったですー。
横顔はダックス、に見えます。

マルチーズとシーズーの子供は、マルシーズー。
ラブとプードルの子供は、ラブラドゥードル。
と聞きました。
ポメとダックスは・・。
なんて言うのかな?

動くくまちゃん、また見せてくださいね。
【2006/09/05 01:34】 URL | シュシュモモ☆ママ #-[ 編集]
シュシュモモ☆ママ さんコメントありがとうございますー。
そーですねー。くまはどっちかというとダックスから受け継いでいるものが多い気がしますねー。毛の色がダックスぽいからそう見えるのかも知れませんけどー。
僕はマルシーズーもラブラドゥードルも知りませんでしたー。みんなかっこいい名前がついてますねー。
くまは今のようにミックスが流行る前に頂いたので、ちゃんとした名前はわからないんです。チワワとダックスのミックスがチワックスだそうなので、あえていうなら「ポメックス」なんでしょうか?
【2006/09/05 02:11】 URL | こいちろ@kuma's home #-[ 編集]
すごいぃー!!
動画、よくできてますねぇー。

動いてるくまちゃんが見れてびっくりです。
とってもおとなしい子なんですネ♪
【2006/09/05 11:50】 URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんこんにちはー。
くまは基本的にものすごいせっかちです…。
今回の様にひっくり返したり、抱き上げるとぴたっと動かなくなるんですー。
ほんとのくまを見てもらうために、次回はせっかちくまバージョン作りますねー。
【2006/09/05 12:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいろさん、こんにちは
訪問履歴から伺いました、あがと申します。

ページを開いた瞬間にくまちゃんのかわいさに「やられた!」という感じです。
自分もミックス犬を飼っているので、ミックスには愛着を感じるのですが
くまちゃんはミックスの味わいの醍醐味みたいなわんちゃんですね。
写真も美しくて素敵です。また伺いますね。
【2006/09/06 00:45】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさんコメントありがとうございますー。
たぶんくまも褒められて喜んでると思いますー。
ミックス仲間もできて嬉しいです。
また、そちらにも伺いまーす。
【2006/09/06 07:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
初めまして!m(_ _)m履歴から飛んできました。
うちのブログに足を運んでくださってありがとうございました。
くまちゃん、ダックスとポメのMIXなんですか~!?
おお~初めて見ました。(@o@)
ダックスの血の方が強いんですかね。ボディもお顔もダックスが強いみたい。
でも、目とかお顔の毛の感じはポメに近いんでしょうかね。
とってもCUTEです~vv(^ ^)
我が家にもMIXがいるのですが、捨て犬だったのでよくわかりません。
でも、たぶんハスキーが入ってるんだと思います。仔犬の頃はよく間違えられました。
MIXは世界に1頭だけだし、色んな子がいて面白いですよね。
まぁ、儲ける為にわざわざ作り出すのはどうかと思いますが・・・。
ちゃんとした考えでブリードしている方もいますけどね。コッカプーとか・・。
あ、長々と失礼致しました。また遊びに来ます!
【2006/09/06 11:45】 URL | 隆奏 #vF6dOJDI[ 編集]
隆奏さんわざわざコメントありがとうございますー
そーですねー。純血には純血のミックスにはミックスのよさがあって楽しいですねー。
またそちらにも伺いまーす。
【2006/09/06 12:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
散策中のくまちゃん、あっという間に脱力ですねー。。手も脱力しちゃって(>m<)
かわいいー!!
【2006/09/06 20:41】 URL | MのMとG #-[ 編集]
MのMとGさんありがとうございます。
みなさんのお宅のわんちゃんもそーだと思いますが、くまもマッサージは大好きです。
されるがままにやられておりますー。
【2006/09/06 22:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索