スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
WANKO is...

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近くまとの追いかけっことこたつで2人で寝るのが日課のこいちろがお届けします。


みなさんこんにちわ。
さて、本日は久々の動画ですー。
先日コメントで、『ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道』の
マリン母さんより、「富士フイルムのCMフォトイズ~が思い浮かびます。」なんて
言っていただいたので、今日はそのアイデアを頂いて、
「WANKO is ...」な動画を作ってみましたー。


登場するのはくまと、先日一緒に河川敷に遊びに行っためい、ごんこ、ぼにおの3わんちゃん。
それではどうぞー。



いかがでしたか?
あなたにとってわんことは?


動画気に入りましたらクリックお願いしますー。
20070126193945.jpg    mix2.jpg

【2007/04/07 00:06】 | 動画 | コメント(18) |
<<わんこは季節はずれのクリスマス… | ホーム | わんこは何を考える…>>
コメント
WANKO IS MY BEST FRIEND
犬がいない生活なんて、考えられないです。
この幸せが、いつまでも続くといいですね。
【2007/04/07 01:08】 URL | ベルママ #-[ 編集]
またまた素敵な動画ですねぇ(*´∇`*)
そんな素敵な笑顔を見せるワン達は
みんな大事に育てられているからなのでしょうね。
ワンは私の宝物です。
【2007/04/07 01:25】 URL | もみじ #-[ 編集]
WANKO is ~
こんにちは~
私にとって
「WANKO is  子供」「WANKO is 愛」
「WANKO is 心の支え」「WANKO is 全て」

言い出したら切が無い。大切な存在です。
【2007/04/07 14:28】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
こいちろさん、こんにちは・・・♪
Movie とっても優しくてホワンとしました。
私にとって、
”Wanko is myself ♪”・・・・・です☆
【2007/04/07 14:34】 URL | coco #-[ 編集]
素敵な動画ですね!
勇気をくれる誠実、希望をくれる誠実。
この小さな命の輝きから、もらっているものは計り知れません。
こいちろさんの写真が素敵すぎるので、富士フイルムのCMみたいって思っていたけど、こんな風に採用?して頂き
天にも昇る気持ちです。
【2007/04/07 15:07】 URL | マリン母 #-[ 編集]
今日も素敵な動画です(*^_^*)
こいちろさん、ありがとう♪
ワンコ(ちーちゃん)はベリエにとって家族かな
弟のような子供のような旦那のような・・・

言葉が通じないけど、ワンコはベリエにとって不思議で大好きな仲間だと思ってます
【2007/04/07 16:50】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ちょ~~~~~~~~素敵な動画ですね♪
感動してしまいました!!
一つ一つの言葉にうなずいてしいました。
【2007/04/07 18:33】 URL | tarutomama #-[ 編集]
ワンちゃんのあどけない表情がとっても素敵ですね!
こんな風に素直な飾り気のないワンコの表情を見るとき、幸せだ~と思います。
富士フィルムのあのCMもこいちろさんのwanko isもとっても素敵です☆
【2007/04/07 18:46】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
wanko is... とってもステキでしたぁ~
thank you~~♪
【2007/04/07 19:32】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
いいですね~!
WANKO is my best friend. かな~!
【2007/04/07 21:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
なんだか泣けてきちゃいますね。
歳取ると、何でもないことにまでウルウルしちゃって
こいちろさん、あんまり涙腺緩めないで下さいよ~。

動画って動くばかりじゃなくこくいう使い方もあるんですね。
ココに来るたびに新しい発見があります。
それにしても朝の6時から作ったんですか?
【2007/04/07 23:29】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
前からずっとずっと
すてきな写真・。・。・。・とめちゃ楽しい動画で
盗み見しまくってました☆汗
我が家の長助は血統書付き(ま、形だけ)のミニダクなんですが
獣医さん筆頭ドッグカウンセラーとかトリマーに
必ず「ポメとかけたんですか?」と聞かれる偽ミニダクです☆笑
なので勝手にくまちゃんは他人とは思えないと思ってた次第です
わんこ いず・。・。・。・。・    ALL 
   うあっ親ばかっ☆恥
【2007/04/08 01:47】 URL | 長助おかん #-[ 編集]
う~ん、相変わらず素敵なムービー。
みんな幸せそうな笑顔でこちらも幸せになります。

我が家ではWANKO is 食欲・・・。
【2007/04/08 09:05】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
なんだかホントのCMみたいで素敵ですぅv-10
私にとって
WANKO is family だね(✿ฺ^-^✿ฺ)
時には WANKO is princess ♡(。→ˇ艸←)
あずこにとっては FUCHAN is 召使だったりして(;◔ิд◔ิ)
【2007/04/08 11:49】 URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
今日も良い物見せてもらったわ~。
こいちろさん、ありがとう!!
私にとって、Wanko is・・・・は、友達であり、
妹、弟であり・・・かけがいのないものです(^^)v
【2007/04/08 19:45】 URL | kotamame #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます
●ベルママさん そうですよねー、わんこのいない生活なんて考えられませんね。
 わんこからたくさんの癒しをもらってますもんねー。

●もみじさん 宝物ですか…。そうですよねー。あー、その言葉が浮かばなかった自分 
 が悲しい…。

●ポコヨさん うんうん、わかります。あげたらきりがないくらいかわいいやつですよね。
 ポコヨさんとこの3わんちゃんもたくさんの愛を与えてくれるんですねー。

●COCOさん wanko is myself..うーん、なるほど。わんこたちは僕ら自身をうつす
 鏡にもなっているってことでしょうか。僕が優しい気持ちでいれば、くまも
 いつでも優しいわんこでいてくれるのかな…。

●マリン母さん マリン母さんのコメントのおかげでこんな動画をつくることができました。
 ありがとうございましたー。小さなわんこ達の小さな命が与えてくれる
 もの。ほんとうに大きいですよね。

●ベリエさん 弟で、子供で、旦那さん…。ちーちゃんもいろんなやさしさをもっているん
 ですね。僕もくまは弟のようなものかも知れません…。

●tarutomamaさん ありがとうございますー。僕なりに考えた言葉だったんですけど、
 どのくらい受け入れて頂けるか不安だったので、そういって頂けると
 本当にうれしいですー。

●クッキーさん そうなんですよねー。飾り気のない表情がいいですよね。
 わんこはとっても素直に感情を表に出してくれますよね。
【2007/04/08 21:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんばんわ~!
なんだか、とってもジーンと来てしまいました!
いつも、すてきな写真に感動していましたが、
こういう素敵な作り方もあるんですね~!

私も、ワンコがいない生活なんて考えられなくなりました!
【2007/04/08 21:59】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
●さらに皆様コメントありがとうございます
●むくさん
 はじめましてー。コメントありがとうございます。
 動画気に入って頂けたらうれしいです。
 ぜひぜひ、また遊びにきてくださいねー。

●ふーたままさん
 わんこは友達。うん、わかります。僕の悩みも聞いてくれ、
 そしてなんとなく解決してくれるくま。大切な友達です。

●きゃらめるママさん
 あはは、涙腺緩んでしまいましたかー。なんだかうれしいです。
 動画もスライドショーにすると、また違う魅力がでてきます。
 ぜひ、試してみてくださいね。
 あ、ちなみに動画は言葉を考えるのに2日かかりました…(笑)
 そして、あれは朝6時じゃなくて、夜の0時6分でーす(笑)
 
●長助おかんさん
 はじめましてー。コメントありがとうございます。
 いつも見てくださってたんですね。ありがたいです。
 長助君は血統証つきなのにポメが入っているように見えるなんて、
 なんだか興味津々。あとでお邪魔しまーす。
 また遊びに来て、気が向いたらコメントくださいー。

●あがさん
 あー、実はそれ、僕も浮かんだんですが今回はしっとりとまとめてみまし
 たー(笑)。ほーんとうちのくまも感心するほどすばらしい食欲を持ってい
 ます。

●ふっちゃんさん
 やっぱり家族ははずせませんよねー。
 あずこちゃんは召使いって思っているんでしょうか。
 僕もくまが僕をどう思っているのか、怖いけど聞いてみたくなりましたー。

●秘密コメントさん
 あー、なんだか恥ずかしい…。早とちりでしたか…。
 あはは、ま、いいか…。

●kotamameさん 
 そうなんですよね。わんこって不思議とその時々で子供っぽくなったり、
 大人っぽくなったり…。だから、弟のようにも友のようにも感じるんでしょう
 ね。

●あずっこままさん 
 写真はスライドショーにすると、また違った感じで楽しめますよー。
 ぜひお試しください。
 僕もブログを書くまでは、ただのくま好きでしたけど、いまではすっかり
 わんこ好き。わんこがいない生活は考えられませんね。
【2007/04/08 22:16】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

