【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこにうれしい春、寂しい春…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
いつもはくまと離れているけど、帰省中で一緒のこいちろがお届けします。


みなさんこんにちわ。ネットが使える環境に戻って参りましたー。
携帯からアップしている間も来てくださった方、コメントくださった方ありがとうございましたー。
お返事はゆっくり返していきたいと思いますので、よろしくお願いしますー。


ちなみに携帯からブログを書いた最初の日にアップした写真。
本当はこんな風にアップされるはずでしたー。
blg070402-5.jpg
いやー、帰ってきてあまりのでかい写真にびっくりしました…230
慣れないことするとだめですね…(笑)


さて、こいちろがなぜこの数日間ネットが使えなかったというと…。
実はこいちろの家族に大きな変化があったのでしたー。


いつも離れて暮らしている時に、動画や写真を送ってくれていた妹が、
くまと離れた土地で働くことになり、引っ越しの手伝いのため出掛けていたのでした…。
この数日段ボールや家具と格闘し、セットアップと片付けの毎日でしたー。


くまー、おねえちゃんくまと離れて暮らすんだってよー。
blg070402-3.jpg
まじで?!


そうだよー、君も引っ越し手伝ったでしょ…


blg070402-4.jpg
こんな風に足下ちょろちょろしてたでしょ。


というわけで、我が家にもちょっとした春がやってきて、
喜んだり、寂しがったりしているのでしたー。


引っ越しの手伝いをしながら、新居のマンションの辺りを散策して、
ちょっとだけ写真を撮ってきましたー。もうすっかり春ですね…。
blg070402-1.jpg
近くの空き地で…


blg070402-2.jpg
新居のマンションの通路で…


動画は送ってもらえなくなりましたが、妹にくまの状況を教えるためにも
これまで通り、ぼちぼちとブログ頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますー。
本日もぽちっとしていただけるとうれしいですー。
20070126193945.jpg    mix2.jpg

【2007/04/02 00:23】 | くま | コメント(28) |
<<わんこは何を考える… | ホーム | わんこはぐーるぐる…>>
コメント
くまちゃんのドアップ画像もかわいかったぞ~ぅv-10
そうでしたか・・・妹さんもくまちゃんと離れてしまうのですね。。
さぞかし、お母様も寂しいことでしょう。
くまちゃんも、大丈夫かなぁ?
くまちゃん、今までどおり元気に過ごしてくれるといいですねv-290
【2007/04/02 01:52】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
くまちゃんちの春✿ฺ →ܫ←✿
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
とっても可愛いスナップですね~ 天道虫がとっても 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そっか~ こいちろ家にも 春の旅立ちがあったのね~♥
うちの職場も 今日から新人さんたちが動員されて
リフレッシュな感じで 新年度がスタートしましたよ~♪
黒のリクルートスーツをまとって とっても初々しく見えました~♪
くまちゃんの お相手の 妹さんが お引越し~
ちょっと 寂しくなっちゃうわね~ でも 新居に 遊びに行けるし~♪
それはそれで また 楽しみかもね~♡→ܫ←♡
携帯でUPする こいちろさん 頑張ってるな~って思ってみてました~
凄いすごい~✿ฺ →ܫ←✿ これからも くまちゃんのUP楽しみにしてますよ~♥
【2007/04/02 02:42】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
くまちゃんも春の変化ですか……
おねえちゃんがいなくなってくまちゃん寂しいね。
今度はお父さんとお母さんと3人家族になるんですか~~~。
でも優しい家族の中でたまにはこいちろさんや妹さんに会えるのでしょうから幸せですよね。
お引越しは寂しいけど新しい旅立ちですね~♪
妹さんおめでとうございます。
新しい生活頑張ってください~♪v-209
【2007/04/02 07:07】 URL | syeriko #-[ 編集]
妹さんの新生活・・・♪
おめでとう・・という事なのに、くまちゃんにとっては少し寂しい出来事ですネ・・。
春はちょっとほろ苦いな・・・・
でも、頑張ってほしいです・・!
【2007/04/02 10:11】 URL | coco #-[ 編集]
妹さんくまちゃんと離れてしまうのですね。
少し寂しくなるでしょうが、新しいスタート!頑張って下さい。
タンポポもてんとう虫も素敵な写真です^^
これからも楽しみにしています。
【2007/04/02 10:36】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
妹さんの新生活が始まるのですね!おめでとうございます。
くまちゃんはちょっと寂しくなるけれど、でもきっと妹さんもブログ楽しく見てくださるはずだから、頑張ってくださいね!
それにしても、本当に春がきましたね~♪
【2007/04/02 12:53】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
妹さん 実家を離れての生活がはじまるんですね・・
新しい旅立ち、おめでとうございます。
春ってとてもいい季節なのに 寂しい季節でもありますね。
くまちゃんも寂しくなるね。なぜか私まで寂しいんですけど・・
【2007/04/02 22:58】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
ランキングを外したので、ここにたどり着くために
リンクさせてもらいますね。
都合悪かったら、お知らせください。
くまちゃん、寂しくなちゃうね。でも、きっといいことあるよ!
【2007/04/02 23:59】 URL | ベルママ #-[ 編集]
こんにちは~
妹さんが引越しするとくまちゃん寂しがりますね。
だけど 新しい旅立ちだしくまちゃんも妹さんのこと応援してくれてますよね。(=^_^=)

くまちゃんのPHOT見ました。市販されているポストカードみたいで すごいなぁっと感心しました。
くまちゃんの気持ちが伝わってくる写真いっぱいで見ていて楽しかったです。
【2007/04/03 11:30】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
はぁ~、写真が素敵すぎます。
妹さん、くまちゃんから離れて行っちゃうんですね。
春はちょっと淋しい季節ですよね。
でも、妹さんにもまた新しい出会いが待っているんですよね。
【2007/04/03 12:22】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
天道虫と綿毛・・・
これが一番すてきでした
いい写真です^^
【2007/04/03 13:15】 URL | キサ #-[ 編集]
きれい・・
どうしてこんないい雰囲気の写真が取れるんでしょうか・・・
やはりセンスですね・・むりだわ(笑)
妹さんの新しい生活が始まるんですね!くまちゃん淋しくなっちゃいますね。
桜満開のはなケン地方です。
【2007/04/03 17:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
こんにちは~
確かに携帯からのv-212大きかったですね(笑)
でも状況ははっきりと伝わりましたよ~
いつもホントに素敵な写真ですねv-266
てんとう虫可愛い~
くまちゃんのカメラ目線も可愛いですv-238
お姉ちゃんと離れて暮らすの寂しいね!くまちゃん
【2007/04/03 17:48】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
妹さん、くまちゃんと離れて暮らすのですねぇ・・・
何だかちょっと寂しくなりますね。
くまちゃんも寂しいのでは?

素敵な写真ですねぇ~
身近に春を感じさせてくれるものは沢山あるけど
こいちろさんはとっても素敵に写真におさめますね♪
羨ましい・・・
【2007/04/04 00:37】 URL | もみじ #-[ 編集]
●ひーちゃんさん
あはは、ドアップびっくりしましたー。携帯からじゃわからなくて…。
くまは妹とちょっと離ればなれになりますけど、今まで通り元気に過ごすと思いますのでよろしくお願いしますー。
【2007/04/05 20:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●makoさん
てんとう虫気に入っていただけてうれしいですー。
そうですよねー、新居に遊びに行く楽しみもありますし、良いこともたくさんありますよねー。
これからもぼちぼちと頑張りますのでよろしくお願いしますー。
【2007/04/05 20:56】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
ありがとうございますー。うちの妹喜んでいると思います。
これからもぼちぼちと頑張りますのでよろしくお願いしますー。
【2007/04/05 20:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●COCOさん
春は出会いと別れの季節ですねー。
でも、あたりは花もたくさんで優しい気持ちにさせてくれますよねー。
きっとくまもそんな春を感じ取っていると思います…。
【2007/04/05 21:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●naoぴさん
ありがとうございますー。これからもマイペースで頑張ります…。
てんとう虫とたんぽぽ気に入っていただけら、うれしいですー。
【2007/04/05 21:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●クッキーさん
そうですねー、気がつけば春ですねー。
妹もきっと見るブログなので、頑張りますー。
これからもよろしくお願いしますー。
【2007/04/05 21:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
一緒に寂しい気持ちを分け合っていただいてありがとうございますー。
くまもちょっと寂しくなりますけど、きっとこれまでどおり元気な顔を見せてくれると思いますのでよろしくお願いしますー。
【2007/04/05 21:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ベルママさん
そうですねー、きっといいことも盛りだくさんですよねー。
これからも今まで通りぼちぼちとやっていきたいと思います。
リンクありがとうございましたー。これからもよろしくお願いしますー。
【2007/04/05 21:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ポコヨさん
はい、きっとくまも妹を応援していると思いますー。
ホームページまで見ていただいたんですね、ありがとうございます。
1枚でも気に入った写真があったら、とってもうれしいです。
【2007/04/05 21:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
写真気に入って頂けましたか?気に入って頂けたらうれしいですー。
そうですねー、妹もこれからいい出会いがあると思います。
思い出深い春になるのではないでしょうか。
【2007/04/05 21:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●キサさん
写真よかったですか?うれしいですー。
みなさんにちょっとでも春が伝わればいいなー。
【2007/04/05 21:16】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●はなケンママさん
あはは、センスなんてたいしてないんですよ。ほとんど道具のおかげです。
はなケンママさんも同じ道具なら絶対撮れますよー。
どこももう春満開ですね…。桜を見にいかなくては…。
【2007/04/05 21:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きらり☆ママさん
あはは、写真おっきかったでしょー。自分でびっくりしましたから…(笑)
てんとう虫かわいいですよねー。通路で見つけたので、慌てて部屋にカメラ取りに戻っちゃいましたー。
【2007/04/05 21:23】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●もみじさん
そうですねー。くまもちょっと寂しいと思いますー。
でも、今まで通りの笑顔を見せてくれると思いますので、これからもよろしくお願いしますー。
ほんと身近にたくさん春を感じさせてくれるものありますよねー。
写真に納められなくても、春を感じ取れれば良いと思いますよー。
春はまた来年もやってきますから…。
【2007/04/05 21:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

