【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこはぐーるぐる…
20070331003024
←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

相変わらず、ネットが使えない環境下のこいちろが携帯からお届けします…。

もう最近のくまで携帯に入っているのはこれだけですー。

くまはいつも長いひもで自由に動けるようにしてあるのですが、いつもあちこちひもをからませます…。

この日は、こいちろの靴にぐーるぐる…。
巻き付かせる方が難しい気がするんですけど…。
【2007/03/31 00:30】 | くま | コメント(18) |
<<わんこにうれしい春、寂しい春… | ホーム | わんこの飼い主携帯から…>>
コメント
がんばれ、こいちろさん。
ぽち、ぽち、ぽち!!!又来ますー。
【2007/03/31 05:44】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
携帯から 了解です!
↓ ビリビリの選挙の封筒 そ知らぬお顔のくまちゃん
クククッ おもしろいですね!
また器用にひもを巻き付けて・・ i-179
うちの未完成の鼻パクよりすごいかもよっi-237
【2007/03/31 22:09】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
ぐ~るぐるの結果、くまちゃんは行動範囲がもう限界ですネ^^
でも、
とっても雰囲気のあるいい一枚だと思います♪
下の封筒に怒りをぶつけたくまちゃんんも、健気で可愛い!
”ビリビリししておきました。”ていう表情ですもの・・
【2007/03/31 23:05】 URL | coco #-[ 編集]
同じく頑張れ!こいちろさ~ん。
ほんとだね~巻きつかせるほうが難しい
くまちゃんはあえて困難を選んだのか~!
【2007/04/01 00:22】 URL | マリン母 #-[ 編集]
くまちゃん…計画的犯行??
って思うぐらい綺麗に巻けてますね。
【2007/04/01 00:34】 URL | tarutomama #-[ 編集]
すごいですね~!
人間でもなかなかこうはいかないですよ(笑)
駒をまわせるかも(笑)
【2007/04/01 19:53】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
ホンマに、キレイに巻いてますねぇ~(*≧m≦*)ププッ
これって、ぐるぐる回ってるくまちゃんを想像したら
かなり笑えますね^^
【2007/04/01 23:00】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
不思議ですね~
全く器用に巻けるものですね~!くまちゃんがその間どのように行動しているかを想像したら、ニコニコになっちゃいますね、ウフフフフv-10ほんと、巻きつかせるほうが難しいけど、きっと毎日やってるうちにマスターになったんですね!

自分のブログで、こいちろさんのこれまでの写真講座の『構図』とフォトショップの『レイヤー』で作って見ましたよ!写真の構図は、デジカメで撮る時に特別意識して沢山撮ってみました!何気なく撮るのも楽しいけど、頭の中で構図を計算して撮影すると、一枚一枚の記憶が残るもんなんですね~!

次の講座は何だろう?ネットが使えるようになるまで色々アイデアが浮かぶかなぁ?楽しみにして待っていまーす♪講座はほんとに楽しくてためになります!ありがとうございま~すv-407
【2007/04/01 23:27】 URL | リンジ母 #-[ 編集]
くまちゃんってば、すごく器用!
ホント、キレイにぐるぐるしてるわv-218
このぐるぐる、解いてしまうのが勿体無いくらいですね。
靴履けなくなっちゃいますけど・・・e-263
【2007/04/01 23:58】 URL | RUU #-[ 編集]
●ちょこ母さん
いつもぽちっとありがとうございますー。
本当にぽちが励みになりますー。
ありがとうございますっ!
【2007/04/05 01:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
携帯からのアップにもかかわらずコメントありがとうございましたー。
ぐるぐるは1度しかできませんけど、悟空君の鼻パクは何度もできるし、それ自体がすごいですよー。ぜったい悟空君が上ですっ!
【2007/04/05 01:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●COCOさん
くまはいつも自分でひもを絡ませといて、「なんで動けなくなった?」って顔するんですよー。
ほーんと満足げな顔してこっちみてますよねー。
【2007/04/05 01:29】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
マリン母さん応援ありがとうございましたー。
おかげでがんばれますー。
巻き付かせるの難しいですよねー。たぶん、本人はそんなことさえ気づいていないと思いますけど…(笑)
【2007/04/05 01:31】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●tarutomamaさん
ですよねー。ほんとよく巻き付きましたよねー。
なんとも無計画がうまくいった良い例ですねー。
【2007/04/05 01:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ふーたままさん
あはは、駒ですか~。今度回してもらおうかなー。
ふーたままさんのそのアイデアがおもしろいですっ!
【2007/04/05 01:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
そうですよねー。巻いてるとこ想像したら笑えますね。
きっと僕の靴を踏みながらちょろちょろしてたんでしょうねー(笑)
【2007/04/05 01:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●リンジの母さん
あはは、次の講座ですか~。
あ、ちなみにこれは講座ってほど立派ではないので、いつも~話にしているんですよ。なんか講座っていわれると照れますね…。
また、なにか浮かんだらぼちぼちとアップします。あんまりやりすぎるとわんこブログでなくなるので…(笑)
【2007/04/05 01:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●RUUさん
あはは、ほんとそのままじゃ僕が靴履けなくなっちゃいますね。
それにこのまましておくと靴を外に持って行かれちゃうので危険です(笑)
【2007/04/05 01:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

