【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの飼い主携帯から…
20070330000709
←ランキングに参加しています。気にいりましたらクリックお願いしますー ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。 えー、コメントをいただいたみなさんごめんなさいー。只今こいちろはネットが使えずお返事返せずにおりますー というわけで、本日は携帯から更新しておりますー。見苦しいところもあるかもしれませんが、お許しをーm(_ _)m 先日うちを出掛けるときに、何やら選挙関係の封筒がポストに…。こいちろがその封筒を玄関に置こうと投げ入れたところ、誤って玄関にいたくまに当たってしまいましたー。当たった封筒はそのまま玄関に落ちたのですが、くまは普段封筒などは相手にしないのでそのまま出掛けましたー。 でも、帰って玄関を開けたら、写真のようにバラバラに引き裂かれてました…。痛かったんだね、ごめん…。 誰だったのかはわかりませんが、きっとこの人苦戦するなー
【2007/03/30 00:07】 | くま | コメント(10) |
<<わんこはぐーるぐる… | ホーム | わんこのご機嫌をうかがう…>>
コメント
クマちゃん痛かったんだね!
だから封筒に怒ってバラバラにしちゃったのねv-237
立候補してるバラバラにされた方
お気の毒です。。。落選ですねv-222
【2007/03/30 01:24】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
「痛かったぞ!」って封筒を引き裂くくまちゃん、おもろい。
ところで、デジカメ注文したんですよ。へっへっへ。
思いっきりこいちろさんのカメラ講座を参考にG7。
身の程知らずにも・・・。今から改めて勉強しま~す。
【2007/03/30 09:07】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くまちゃんの反乱?!(笑)
痛かったんですね~。。
ハガキのお方、また送ってください(笑)

↑ あがさん、デジカメ買ったんですか??
(あ~、出遅れた。。。笑)
【2007/03/30 11:18】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
まんまる・・
バラバラにして満足顔のくまちゃんですね。
おめめがまんまるだわ♪
ポストカード講座ありがとうございました。。。
できるかな・・ 
むむっ! あがさんカメラ買ったんですって!
【2007/03/30 14:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
こいちろさん、お久しぶりです☆
あははっ!
くまちゃん「何だ!コイツ!!」なんて思ったかな?
投げたこいちろさんじゃなくて、封筒に怒っちゃったところが
くまちゃんらしくて可愛いですv-10
なんか、こいちろさんのブログで色々な技↓↓↓↓↓デジカメ編やポストカード編など・・・
披露してくれているのに、なかなかゆっくり読む時間がなくて。。。
理解したら、こいちろさんのように素敵な画ができるかな?
【2007/03/31 00:04】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
きらり☆ママさん
そうなんですよねー。きっと痛かったんでしょうねー。
普段は全然こんなことしないので、よっぽど痛かったと思います…(笑)
【2007/04/05 01:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あがさん
G7であがさんがどんな写真を撮るのか今から楽しみですー。
きっと慣れたら、楽しいと思いますよー。
どんなニコちゃんが撮れるのか楽しみですねー。
【2007/04/05 01:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●あずっこままさん
あはは、あがさんに反応しているところがおもしろいですっ!
あがさんってほんと色んな方とお知り合いですよねー。
あずっこままさんもカメラ買われるんですか?
【2007/04/05 01:12】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●はなケンママさん
あはは、はなケンママさんもあがさんに反応してて楽しいですねー。
ぜったい誰でもきれいにポストカード作れますよー。
ぜひトライしてみてくださいー。
【2007/04/05 01:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ひーちゃんさん
ちょっと○○講座ってほどではないんですけど、字が多くて読むのたいへんですよねー。
なにかわからないことがあったら、遠慮なく聞いてくださいねー。
【2007/04/05 01:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

