【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこのご機嫌をうかがう…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまといつもは離れているけど、帰省中で一緒のこいちろがお届けします。


blg070329-1.jpg
曇りのせいか、最近出番が少ないからか、ちょっとご機嫌斜めのこの方…


ご機嫌とりに大好きな車に乗せてドライブ…
blg070329-2.jpg
最初はこんな感じだったけど…


blg070329-3.jpg
もう途中からこんな感じ…


blg070329-4.jpg
うちに帰ったら、こんな感じ…


君って簡単だな~


いつもクリックありがとうございますー。本日もぽちっとお願いしますー
20070126193945.jpg    mix2.jpg 

【2007/03/29 09:12】 | くま | コメント(16) |
<<わんこの飼い主携帯から… | ホーム | わんこのための簡単ポストカード作り…>>
コメント
はじめまして~
ダックスとポメのMIXちゃんですか!!
両親の良いとこ取りで可愛いお顔ですね♪
うちに帰った笑顔が最高ですね( *´艸`)
【2007/03/29 16:24】 URL | Zeekrally #-[ 編集]
1枚目「つまんなかったんだよ」
2枚目「ちょっとうれしいけど、まだガマンガマン」
3枚目「ワクワクがあふれてきちゃった!」
4枚目「あしたもあさっても、まいにち行こうね!」
こんなものでいかがでしょう?
4枚目では、ついでに「おなかもすいちゃったからおやつもちょうだい」
って言ってるかもしれませんね(笑)
【2007/03/29 16:37】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
ダックスとポメのMIXを初めてみました。かわいいですね。
うちはポメ3匹です。
良かったらみてやってください。
毛並みってポメですか?ダックスですか?
鼻はポメより少し長めなんですね。
目はまん丸だからポメかな?
興味深々です。(=^_^=)

くまちゃんの可愛さに思わず勝手にリンクさせていただきまぁす。
【2007/03/29 17:39】 URL | ポコヨ #-[ 編集]
くまちゃんもドライブが好きなんですね!!
本当につまらなかった顔があっという間に笑顔になりましたね♪
気分転換が出来てよかったね♪
【2007/03/29 18:52】 URL | tarutomama #-[ 編集]
置いてけぼりだったくまちゃん。
やっと出番がきたね、大好きなドライブでのワクワク笑顔と一緒に!
こっちまで笑顔になっちゃったよi-179
【2007/03/29 21:17】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
すごい、表情がコロコロ変わって可愛いです~^^
最後の写真なんて、ほんま笑ってますよね♪
こんな顔されたら、どこでも連れて行ってあげたくなりますね^^
【2007/03/29 21:45】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
くまちゃんも車大好き、ドライブ大好きですか~♪
つまらなそう~楽しそうになるまでが1枚1枚に感じ取れて
見ていて可笑しいで~す。
くまちゃん、表情が豊かですね。
それともこいちろさんの腕の良さかな~☆v-209
【2007/03/29 23:02】 URL | syeriko #-[ 編集]
くまちゃん微妙にご機嫌よくなっていますね~。
こいちろさんの写真みると、富士フイルムのCM
フォトイズ~の思い浮かびます。
どれも好きなんですが写真は誠実
だわって勝手に思っています。
【2007/03/30 09:53】 URL | マリン母 #-[ 編集]
●Zeekrallyさん
はじめましてー。コメントありがとうございましたー。
いやー、うちのくまがかわいいなんてありがとうざいますー。
ぜひまた遊びに来てくださいねー。
【2007/04/03 18:36】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●きゃらめるママさん
ママさんそのコメントナイスですー。
僕には浮かばないフレーズです…。
いいなー。そんなのが浮かんで。
ほんといつも勉強になりますー。
【2007/04/03 18:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ポコヨさん
はじめましてー。コメントありがとうございましたー。
ポメ3匹ですかー、賑やかで楽しそうですねー。是非遊びに行かせて頂きますー。
うちのくまは毛はダックスが強いですねー。よくこういう色のダックスを見かけますー。目はおっしゃるとおりポメだと思いますー。
短い足はダックスですね…(笑)
また遊びに来てくださいー。
【2007/04/03 18:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●tarutomamaさん
はい、くまはドライブ大好きですー。
タルトちゃんも大好きですか?
ほんと車乗ったら楽しそうにしていますよねー。
【2007/04/03 18:45】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●ゴクママさん
はい、やっとこくまも出番です。
あはは、ゴクママさんに笑顔が届けられてくまも大満足だと思いますー。
【2007/04/03 18:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●姫ママさん
そうなんですよねー。ほんとわんこって嬉しいときいい笑顔をしますよねー。怒るときは滅茶苦茶怒ってますけど…(笑)
【2007/04/03 18:52】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●syerikoさん
いやいや、腕なんて大したことないですよー。
道具とわんこに助けられてますー。
わんこってほんと表情豊かで見ていて楽しいですよねー。
【2007/04/03 18:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
●マリン母さん
あ~、photo is..ってやつですねー。
それもらいますー。今度その案で動画作ってみますー。
わんこの表情を伝えられる写真っていいですよねー。
確かに誠実かも。その瞬間を素直に表現してくれますよねー。
【2007/04/03 18:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

